オフィス服にも◎2万円台で買えるRalph Lauren(ラルフローレン) のデザインブラウス
2021/06/12
1319 VIEWS

オフィス服にも◎2万円台で買えるRalph Lauren(ラルフローレン) のデザインブラウス

Photo by:www.instagram.com

ラルフローレンってどんなイメージですか?カジュアルなイメージが強めだと思いますが、オフィスにも着られるきれいめトップスが実はたくさんあるんです。今回は2万円台で買えるオフィスにピッタリのデザインブラウスをご紹介します。

Talk women01

ラルフローレンって日本で人気になってから長いのよね。一時期はラルフローレンのポロシャツの若者が渋谷にあふれていたらしいわよ。

Talk women02

聞いたことあるぅ。1967年にネクタイから始まったブランドなのよ。エンパイヤステートビルの引き出し一つから始めたんですって。1972年からポロシャツを売り出して人気に拍車がかかったのね。

Talk women03

そうなのね。どんな年代でも着こなせるアイテムが揃っているわよね。ショップをのぞいてみると結構オフィスで着るのにすごく素敵なアイテムがあるのよね。シンプルだけどラインがとても綺麗なのよ。とてもオススメ。

ラルフローレンのブラウスはオフィスにピッタリ

オフィススタイルにシャツやブラウスってとても便利なアイテムですよね。それだけでキチンと感が出るので悩みがちなコーデを助けてくれます。ジャケットを羽織っても良いし、それだけでも様になるところもすごくいいところ。中でもラルフローレンのブラウスはラインが綺麗なので、いつでもあなたを素敵に見せてくれること間違いなしです。

子供っぽくないリボンはラルフローレンだから

女性が大好きなリボン。子供っぽくなりがちですが、ラルフローレンが作るとこんなにも素敵になるんです。すっきりとしたボトムと合わせると大人の女性らしさが出て、よりラルフローレンらしくいい感じに仕上がります。

やっぱり夏はリネンシャツ!!

出典:www.buyma.com

Talk women03

やっぱり夏はリネンのアイテムが着たくなるのよね。シャキッとした感じがすごく好きなの。

Talk women01

リネンもラルフローレンのものだとすごく綺麗なラインね。リネンって少しかっちりしたイメージがあるからこれならいいわね。

他にもまだまだいっぱい魅力的なラルフローレンのブラウス

ラルフローレンのブラウスは素材・デザイン共にとても豊富です。素材によってその表情は変わりますのでいつもと違った素材のものを選んでみるのも良いかもしれませんね。デザインもクールなものからフェミニンなものまであなたのお好み次第です。

2万円台で買えるラルフローレンのブラウスをもっと見る

あなたお好みのブラウスはどれ?

様々なラルフローレンのブラウスを見てきましたが、いかがでしたか?どのデザインを選んでも、きっとラルフローレンを選んで良かったと満足できるに違いありません。気になるアイテムをぜひチェックしてみてくださいね。

ラルフローレンのブラウスをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2021/06/11更新,   初回公開日2021/06/12

マダムNORIKO

EDITOR / マダムNORIKO

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧