レトロなデザインでおしゃれ心をロックオン!!【Balenciaga(バレンシアガ)】のビストロバッグ
2021/06/18
1360 VIEWS

レトロなデザインでおしゃれ心をロックオン!!【Balenciaga(バレンシアガ)】のビストロバッグ

Photo by:www.instagram.com

日本国内では、すでに完売!!オシャレさんたちの間で、そのレトロでスタイリッシュな佇まいが話題となっている『バレンシアガ』のビストロバッグ。ほかとは、今話題のアイテムをご紹介します。

ちょっぴりレトロな「バレンシアガ ビストロ」

なんとなく懐かしささえ感じてしまうのは、『バレンシアガ』の「ビストロ」バッグ。
レトロな雰囲気のパリのビストロで使われているような、ラタン製の家具を連想させるユニークなデザインのバッグは、現在オシャレな女性たちの間で人気爆発中だそう!!

Talk women01

そこで今回は、レトロなデザインと涼し気なスタイルで人気を呼んでいる「バレンシアガ ビストロ」をご紹介します。
すでに国内では完売と言われているアイテムなので、急いでチェックしてみてね♪

普段使いにちょうど良いサイズ展開♪

フェイクレザーを編み込むことで、涼し気な印象に仕上がった「ビストロ」バッグは、日常づかいのショッピングバッグとして、週末のお出かけバッグとして、幅広いシーンで持ち歩くのにちょうど良いサイズ感♪

▲必要最低限のアイテムも余裕で入ってしまう“XS”をメインに、一回り大きめの“S”と2種類のサイズ展開。
XSサイズ:21×41×13㎝
Sサイズ:27×55×17㎝

普段使いには“XS”サイズで十分の容量!! “S”サイズは、“S”といっても相当収納力が期待できる大容量サイズなので、海への旅行やジム用バッグとしても活躍してくれそう!!

お手入れも簡単なフェイクレザー製

Talk women02

「かごバッグ」というと、ラフィア素材を使ったものが一般的ですが、このビストロバッグはフェイクレザー製!!

ポリウレタンやコットンなどで作られたカーフスキン風のフェイクレザーは、光沢のある仕上がり。発色もよく、さっと水拭きできるのでお手入れも簡単です。

取り外しのできるショルダーストラップ付きなので、手持ちのトートとしてだけではなくショルダーバッグとしても利用できます。
その他にも、ジップ付きのインナーポケットやロゴ付きのラゲッジタグなどの付属品がついています。

BALENCIAGA(バレンシアガ)のビストロバッグをもっと見る

いかがでしたか?

涼し気な編み込み模様が、夏気分を一気に高めてくれる「バレンシアガ ビストロ」。
ちょっぴりレトロでありながら、この上ないオシャレ感を楽しめる人気急上昇中のアイテムを入手して、いち早く夏のオシャレを満喫しましょう♪

BALENCIAGA(バレンシアガ)のバッグをもっと見る

あなたにオススメの記事はコチラ!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2021/06/18更新,   初回公開日2021/06/18

MEG

EDITOR / MEG

イタリア在住ライター。
現在はライターとファッション関連のお仕事をしています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧