【#SHコリア部】とろけるマット♡thim beauty(シームビューティー)シアーマットリキッドリップ │韓国通@jzzzzkさんのリアルレビュー!
2021/06/24
350 VIEWS

【#SHコリア部】とろけるマット♡thim beauty(シームビューティー)シアーマットリキッドリップ │韓国通@jzzzzkさんのリアルレビュー!

Photo by:www.instagram.com

韓国通の美人インスタグラマー@jzzzzkさんのコスメレビューが参考になると口コミで話題に!今回はとろけるような質感と絶妙なカラーがたまらないthim beauty(シームビューティー)のシアーマットリキッドリップをご紹介します。

今回ご紹介するのは、コチラ!

▷▷thim beauty(シームビューティー)

『シアーマットリキッドリップ』

私の好きな韓国のインフルエンサーの方が紹介していて、絶対欲しいと思っていたリップです。

絶妙なカラーがとても可愛く、thimのアイテムは気に入っているものがいくつかあるので、こちらのリップも良さそうだと思いました。

▼特徴

テクスチャー

唇の上でとろけるように伸びる、ふわふわクリームタイプの柔らかなテクスチャーです。

優しいつけ心地

粒子の細かいパウダーが唇になめらかにフィットして、まるでつけていないようなつけ心地です。

長時間持続

3重結合コーティングパウダーを配合し、植物性オイルとモイスチャージェルで乾燥を防止し、発色と色持ちをアップ。撥水コーティングポリマーが固定力をアップし色を落ちにくくします。

保湿ケア

ヒアルロン酸、マカダミアオイル、セラミド、ハチミツを配合して、唇にバリアを形成して保湿をケアします。

▼使用感

マットリップですが、保湿成分が配合されているので、乾燥が気になるほどのマット感はなく使いやすいです。乾燥がひどく、角質が浮き上がってしまっている唇を保湿してくれる保湿力はありませんが、適度に保湿される仕上がりです。

カラーは全部で5色あり、センシュアルなカラーが魅力的なリップです。唇にとろけるように伸びて、粒子の細かいパウダーがなめらかにフィットします。

Cozy Beige

Talk women01

どれも深みのある独特のカラーで、とても魅力的です。発色も良くひと塗りで見たままの発色になりますよ♡

夕焼けに包まれた砂浜のような優しいピーチベージュ。

Dusky Rose

落ち着いたローズピンクにプラムを1滴プラス♡

Burnt Carrot

顔がパッと明るく見える、温かみのあるオレンジコーラル。

Petal Red

どんな肌色にも合うローズカラーで、定番だけどつまらなくないクリアなレッドカラー。

Deep Berry

彩度が高く多彩な魅力を秘めた、生き生きとした色に上品さをプラスしたミッドパープルカラー。

01番がベースカラーにもとても良くて、01番と他のカラーを混ぜて使用することもよくあります。もちろん一番お気に入りの05番と混ぜて使用すると、また少し違った印象になり気に入ってます。

カラーが豊富なリップだと好みが偏って、使うカラーも決まってしまうことが多いですが、こちらのリップはどのカラーも本当に綺麗なカラーなので、珍しく全色均等に使っています。

jzzzzkさん

jzzzzkさんのInstagramをフォローする

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2021/06/24更新,   初回公開日2021/06/24

J ( 제이 )

EDITOR / J ( 제이 )

2007年に初めて韓国を訪れてから、韓国コスメの魅力にどっぷりハマり愛用歴は10年以上。情報収集も日々欠かさず行い、毎月韓国へ行き最新コスメをリサーチ。
Instagramでは、韓国コスメを実際に使ってみた感想を細かくレポート。コスメレポの良さが口コミで広がりフォロワーは右肩上がり。また韓国コスメ以外にも、韓国旅行に役立つ情報を数多く紹介。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧