【#SHコリア部】本物顔負け!?韓国のフェイクフラワー・フェイクグリーンでお部屋に華やぎをプラス♡
2021/06/13
927 VIEWS

【#SHコリア部】本物顔負け!?韓国のフェイクフラワー・フェイクグリーンでお部屋に華やぎをプラス♡

Photo by:www.instagram.com

お部屋を華やかに演出するお花は、お手入れが面倒…そんな方もいるのではないでしょうか?そこで今回は、韓国で注目を集める本物同然「フェイクフラワー(造花)・フェイクグリーン」をご紹介します。

お手軽に華やかさをプラスする《フラワーアイテム》

お手入れ不要!「フェイクフラワー」

お部屋の雰囲気を一気に明るく、華やかに演出するフラワー。

生きている花=「生花」は、お手入れする反面いつか枯れてしまうので切なさを感じてしまう…なんてこともあるはず。

そんな「生花」の悲しい運命を払拭し、

✔️ お手入れ不要

✔️ 買った時のままずっときれいに保てる

本物顔負けのフラワーとしてお部屋に華やかをプラスし、韓国で次なるホットアイテムとして注目を集めているのがフェイクフラワーなんです。

Talk women02

写真で見るだけでは、「生きている花」とも見間違えてしまいそう・・・!

そもそもフェイクフラワーとは?

永遠の美しさを叶えてくれる【フェイクフラワー】

人工的に作られたフラワーのため、生花の弱みを無くし、お手入れ不要かつ永遠の美しさを実現できます。

Talk women01

別名:「造花」「アーティフィシャルフラワー」とも呼ばれることも多いです!

#次なるホットアイテム「フェイクフラワー」人気のヒミツ

本物顔負けのクオリティ

出典:www.buyma.com

《韓国お部屋アイテム》として見かけることが多くなったフェイクフラワー。人気の理由のひとつとして、本物顔負けのクオリティの高さがあります。

Talk women01

本物のようなお花の美しさを、雑貨感覚で気軽に取り入れられるのが魅力ですね。

フェイクグリーンをもっと見る


おしゃれな花瓶でさらに雰囲気アップ

出典:www.buyma.com

Talk men01

フェイクフラワーとはいえども、本物の花のように花瓶に入れてこそ華やかさが引き立ちます!

花瓶をもっと見る

「どこにでも」華やかさをプラス

出典:www.buyma.com

人工的に作られたフェイクフラワーはお手入れ=水やり不要なので、「場所を問わずどこにでも」華やかさをプラスできるのが魅力です。

Talk women01

置くだけではなく、お部屋の壁に掛けて華やかさを演出できますよ。

Talk men01

ちなみに韓国では、壁掛けフェイクフラワーがが人気です。

Talk women03

お部屋のデットスペースを埋められるのが嬉しいですね!


フェイクグリーンもチェック

Talk women01

フェイクフラワーのみならず、フェイクグリーンもあわせてチェック。本物だと痛みが目立ちやすい大きな観葉植物も、フェイクならずっと綺麗をキープできますね!

フェイクフラワー&グリーンをもっと見る

お手入れ簡単に♡「お部屋に華やかさ」を演出しちゃいましょう。

いかがでしたか?今回は韓国で人気のフェイクフラワーを詳しくご紹介しました。生花のような華やかさを残しつつ、置くだけでずっと続くその見た目。ぜひ、気軽な華やぎアイテムとしてお部屋に取り入れてみてくださいね。

韓国で人気のインテリアをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2021/06/28更新,   初回公開日2021/06/13

URI

EDITOR / URI

韓国コスメ・韓国料理・韓国旅行…韓国情報についてわかりやすくお伝えします!
現地韓国で話題になっているあの情報お届けします~
【Instagram】 @kore_uri39

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧