無地Tシャツの“オシャレ偏差値が10上がる”「最旬アクセサリー」特集
2021/06/28
6031 VIEWS

無地Tシャツの“オシャレ偏差値が10上がる”「最旬アクセサリー」特集

Photo by:www.buyma.com

この季節のマストアイテム、シンプルな「無地Tシャツ」は、トレンドアクセサリーをプラスすることで、オシャレ度が格段とアップ!今年ハズせない、旬なアクセサリーで、いつもの無地Tシャツをバージョンアップする方法をご紹介します!

Tシャツが今っぽくバージョンアップ「チェーンネックレス」

出典:www.buyma.com

今年は、繊細なネックレスより、断然ボリューム感のある「チェーンネックレス」が気分!各ブランドやショップにも、バリエーション豊富に揃います。華やかなゴールドは、シンプルTシャツにプラスするだけで、顔まわりもグッと華やかに。手持ちの繊細チェーンと重ね付けしてオリジナリティを楽しんでみるのも◎。

出典:www.buyma.com

同じデザインのチェーンネックレスを、ゴールド&シルバーのカラー違いで重ね付けするのもキレイ。アクセサリーは、カラー違いをミックスすることで、平坦なTシャツコーデに奥行きが生まれます。

チェーンネックレスをもっと見る

カジュアルな”こなれ感”なら「コインペンダント」

出典:www.buyma.com

気負わずラフな印象を演出してくれる、「コインペンダント」も気になるトレンド。1つだけより、重ね付けして動きを出すコーディネートがオススメ。チェーンの長さでイメージが変わるから、お気に入りの長さのものを探してみて。

出典:www.buyma.com

こちらも、太さや長さの違うチェーンと重ね付けするのが今年のトレンド。胸元にポイントを作ると、視線が上に集まって、スタイル良く見える効果も期待できそう。

コインネックレスをもっと見る

ネックレスの重ね付けをコーデの主役に

ボリュームチェーンや、イニシャルモチーフ、ストーン付きなどの、タイプの違うネックレスをミックスしても、キレイにまとめてくれるのが無地Tシャツの使えるポイント。今年は、こんなミックス&マッチのアクセコーデが、スタイリングのキモになりそうです。

上品&洗練を目指すなら「バロックパールネックレス」

バロックパールネックレスをもっと見る

クールさ際立つ「ナバホパールネックレス」

出典:www.buyma.com

「ナバホパール」とは、インディアンのナバホ族がハンドメイドで作成したシルバーのボールチェーンネックレスのこと。まるでパールのようなシルエットでありながら、シルバーで作られたボールチェーンは、コンサバになりすぎず、上品さとクールさを演出できる大人のための一品。Tシャツ姿の、さり気ないアクセントとして重宝しそう。

出典:www.buyma.com

ロングタイプのナバホパールは、首元に何連にも巻きつけてコーデしてみるのも。大きさ違いを重ねれば、より表情豊かなTシャツ姿に。

ナバホパールネックレスをもっと見る

パールでも、ひとつひとつ形の違う、いびつなシルエットが、普通のパールよりもカジュアル&フレッシュに付けこなせる「バロックパール」もブレイク中。コンサバになりすぎず、でも上品さをキープしてくれるバロックパールのネックレスは、この夏、大人の女性にこそオススメのアクセサリーです。

「チェーンブレスレット」でTシャツの手元にゴージャス感を

出典:www.buyma.com

シンプルな無地Tシャツの手元は、何しないと地味になりがち。目立ちやすい手元にも、今年はボリューム感のあるチェーンブレスレットをプラスするのが正解です。ポッテリと重量感のある、ゴールドやシルバーで、少し派手めに仕上げるのがトレンドです。

クールな存在感なら「太バングル」

出典:www.buyma.com

派手になりすぎずに、でも存在感をしっかりアピールしてくれる「太バングル」も見逃せないアイテム。シルバーやゴールドの輝きの美しさを堪能できる太バングルは、ひとつだけでもしっかり手元のアクセントになってくれます。重ね付けするより、洗練された印象で、大人の女性にオススメのアクセサリーです。

バングルをもっと見る

存在感のある華やかアクセで無地Tをしっかり盛って!

出典:www.buyma.com

今年はアクセサリーの当たり年!無地Tシャツをクラスアップしてくれる、存在感のあるアクセサリーをしっかり盛って、オシャレ偏差値を確実にアップさせてみてはいかがでしょうか?

アクセサリーをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2021/06/29更新,   初回公開日2021/06/28

reiko.

EDITOR / reiko.

女性ファッション誌にてライターとして活動。その経験から、リアルに取り入れられる、ワンランク上のトレンドファッションをご紹介します。また長期にわたる海外生活で培った、海外トレンドの上手な取り入れ方もご披露します!

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧