気分アガる映えカゴバッグ♡LA PETITE SARDINE(ラプティサルディン)が可愛い!
2021/07/05
1749 VIEWS

気分アガる映えカゴバッグ♡LA PETITE SARDINE(ラプティサルディン)が可愛い!

Photo by:www.buyma.com

かごバッグが本番の季節がやってきた!でも普通のかごバッグは飽きちゃった…そんな人には絶対チェックしてほしい!気分アガる映えカゴバッグLA PETITE SARDINE(ラプティサルディン)をご紹介させていただきます。

インスタ映え確実なかごバッグブランド知ってる?

今回ご紹介するかごバッグ!とにかくかわいい、そして他のブランドにはないデザインのかごバッグが豊富。これからの時期に持ちたくなること間違いなしの”LA PETITE SARDINE(ラプティサルディン)”というブランドをご紹介しちゃいます。他の人とワンランク差をつけたかごバッグをお探しのあなた!必見ですよ。

LA PETITE SARDINEは見た目だけじゃない魅力

▶1つ1つ丁寧につくられたハンドメイド

ポルトガル発のブランドで、デザインはもちろんですが作られる背景もステキなブランドなのでそこをぜひご紹介させてください。こちらのブランドのバッグはポルトガルの職人たちによる1つ1つ丁寧に作られているハンドメイドなんです。

Talk women01

ハンドメイドならではのちょっとしたポイントも!それは作り手のサインが入ったタグが付いているということ。このタグがまたさりげないポイントに、このタグがあるとバッグを大切に使いたくなる優しい気持ちになりますよね。


▶サスティナブルな素材

ファッション業界で今や聞かない日はないサスティナブルというワード。こちらのブランドもサスティナビリティ(持続可能)なものを積極的に使用しています。日常で毎日サスティナブルを意識するのは難しいですが、バッグやお洋服のように愛用度高いものから取り入れることは、今からでもできること!少しずつ筆者もサスティナブルなブランドアイテムを取り入れるようにしています。

今回は注目のアイテムをご紹介させていただきます

▶持ち手がアクセントになってるタイプに注目が集まってる

LA PETITE SARDINEの人気アイテムと言えば持ち手がアクセサリーのような素材で作られたかタイプ。カラーバリエーションも豊富で、他のブランドにはなかなか見えないデザインになっています。

出典:www.buyma.com

パール風の持ち手に優し淡いカラーがかわいい印象のこちら。こんなきゅんとするおしゃれかごバッグってなかなか見ないですよね!

出典:www.buyma.com

ポップな持ち手のデザインがコーデのアクセントになること間違いなしのこちらのデザイン。シンプルなコーデもこれさえ持てば一気にポップなコーデに。素材感は上質なのでカジュアルになりすぎないので大人でも持てるポップデザインになっています。


出典:www.buyma.com

こちらのタイプはナチュラルな印象ですが、カラーが落ち着いてるので大人っぽく仕上がるデザインになっています。ハンドバッグとしても使えるし、肩にかけることもできます。


▶トレンドに左右されないデザイン

こちらのかごバッグは持ち手がフェイクレザーで作られている、トレンドに左右されないかごバッグ。シンプルなデザインですが、年代問わず持てるデザインで持ち手がフェイクレザーになっているのできちんと感もあるのでリュクスな雰囲気も持ち合わせています。
アレンジテクとしてチャームやスカーフをつけて個性を出しても面白いですよ。

⇩こちらもシンプルで使いやすいデザイン。カラーに深みがあるのでオトナっぽコーデにぴったりデザイン。


▶コロンとしたフォルムがキュート

こちらはコロンとしたフォルムがキュートすぎるデザインのバッグ。ラタン素材で柔らかさもありますが、丈夫な作りになっています。太目の網目なのでお値段以上の上質感が出ます。

Talk women01

ベーシックなカラーもいですがおすすめはお洋服のカラーと合わせて、統一感のあるカラーコーデを楽しむスタイル。パキットしたカラーではなく優しい風合いのカラー展開なので、挑戦しやすいカラーが多くお洋服とカラーを合わせることで失敗なしのおしゃれコーデになっちゃいますよ♡


▶スクエアタイプってなかなか見ない

スクエアタイプでちょうどいい大きさのかごバッグって実はなかなか見つからないですよね。あってもちょっと大きめのトートタイプだったりして、もう少し小さ目がイイな…、と買うのをやめたこと筆者はあります。こちらの大きさなら日常持つのにちょうどよく、なんならちょっとそこまでの買い物やお散歩などピッタリで使いやすいサイズ感になっています。

まだまだご紹介できないぐらいかわいすぎるバッグがわんさか

いかがでしたでしょうか?LA PETITE SARDINE(ラプティサルディン)のかごバッグは質も作られる過程もリスペクトできる。それに、デザインも豊富なのでどれにしようか悩んじゃいますよね。今回ご紹介したのはほんの一部。まだまだご紹介できない素敵なバッグがたくさんあるので、ブランドが気になった方はぜひ下のリンクをチェックして、お気に入りを見つけてみて下さいね♡

LA PETITE SARDINE(ラプティサルディン)の映えバッグはこちらをチェック

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2021/07/08更新,   初回公開日2021/07/05

MAI.R.I

EDITOR / MAI.R.I

select shop staff→OL Fashion Writer
Trend×Refinement Fashion♡
有名ブランドからニッチなブランドまで、素敵と思ったモノを発信。ワンランク上のオシャレの楽しみ方をお伝えします。
★instagram→mai.r.i210

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧