こんな風に年を取りたい!【Grece Ghanem(グレース・ガネム)】格好良すぎる56歳のインフルエンサー
2021/06/25
1440 VIEWS

こんな風に年を取りたい!【Grece Ghanem(グレース・ガネム)】格好良すぎる56歳のインフルエンサー

Photo by:www.instagram.com

若者が多く活躍するインスタグラム業界の中で、年齢を問わず大注目されている55歳のインフルエンサー【Grece Ghanem(グレース・ガネム)】をご紹介します。

年齢を越えたファッションアイコン

2016年に突如インスタグラムに現れ、年齢を問わず自分らしいスタイルを楽しむ姿が世界中のファッションコンシャスや業界を魅了し、今大注目を浴びているのが【Grece Ghanem(グレース・ガネム)】。

御年56歳になる彼女のバックグラウンドや格好良すぎるファッションスタイルをご紹介します。

【Grece Ghanem(グレース・ガネム)】とは?

中東レバノン出身の彼女は、2005年に当時9歳の娘のシャノンと共にカナダのモントリオールへ移住。インスタグラムを始めたきっかけは、シャノンの勧めからで2016年より自分のアカウントを開設し投稿を開始しました。

現在では娘のシャノンが母親グレースのフォトグラファー / クリエイティブディレクター / マネージャーであり彼女の写真投稿やメール返信等の担当をし、母娘で【Grece Ghanem(グレース・ガネム)】の世界観を創り上げています。


今は華やかな業界にいるグレース。ですが元々ファッションの道とはかけ離れた場所にいました。大学時代をアメリカで過ごしたグレースは、次いつ家族に会えるか分からない程経済的な余裕がなかったのです。

専攻していた微生物学の修士号は移住したカナダでは適用されず、娘シャノンとの生活を守る為1年かけてパーソナルトレーナーの資格を取ったと言います。


自身のスタイルを貫き、大胆なカラーや肌見せなど年齢を気にせずファッションを楽しむ彼女の姿は誰が見ても魅力的。そんな彼女のインスタグラムのフォロワーはなんと現在58.7万人。

インスタグラム事業を進める傍ら、現在もパーソナルトレーナーとして活躍もしているというから驚き。等身大の彼女の生き方に、彼女と同世代の女性をはじめ若い世代からも熱い支持を得ています。

エージレスなファッションとライフスタイル

彼女がインスタで披露する、年齢を感じさせないエージレスな着こなしをご紹介。

Talk women03

ビビットカラーの着こなしだってお手の物!若者でも難しい着こなしを堂々とした彼女の自信で自分のものに。

バッグをもっと見る


Talk women02

50代だから...と言って肌見せファッションを諦めないのが彼女。20代には出せないような色気と、肌見せしても見苦しくない彼女のプロポーションや肌質は圧巻!カッコ良すぎる。

トップスをもっと見る


Talk women01

下着姿だって見せちゃいます。若者ブランドとイメージの強いCalvin Klein(カルバンクライン)だって着こなしちゃいます。

Calvin Kleinの下着をもっと見る


Talk women03

着飾ってフルメイク!の自分だけを見せるのではなく、素顔のままの彼女も見せてくれることで更に親近感と彼女の等身大な姿が見え好感度や”ホンモノ”感が爆上がり♪

美容液・クリームをもっと見る

彼女の虜になりましたか?♡

ファッションだけでなく、生き様迄も格好良すぎる56歳の【Grece Ghanem(グレース・ガネム)】。彼女のような女性を見ると、年を取るのも楽しめそうな気がしませんか?ファッションや生き方に年齢は関係ない!今後もグレースから目が離せません。

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

NAT

EDITOR / NAT

スウェーデン在住歴有。
海外エンタメ・コスメ情報マニアなファッション好き。
現在フランス人パートナーと第一子ベイビーを子育て中♡

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧