NIKEの大ヒットサンダル「CANYON(キャニオン ) 」! サイズ感・口コミ・カラー展開などを紹介♡
2021/06/26
1717 VIEWS

NIKEの大ヒットサンダル「CANYON(キャニオン ) 」! サイズ感・口コミ・カラー展開などを紹介♡

Photo by:www.instagram.com

Nike(ナイキ)の通称“走れるサンダル”こと「CANYON(キャニオン ) 」。昨年に引き続き、今年も完売間近!売り切れる前に要チェックです♡CANYON(キャニオン )が持つ魅力や、今年の新色、そして気になるサイズ感や履き心地なども、口コミ・レビューもあわせてご紹介します。

今年も大ヒット中です!

昨年から大ヒットを飛ばすNIKE(ナイキ)のサンダル。

その種類は豊富で、エアマックスココをはじめ、エアリフトやアクアリフトと言った名品ばかり。

その中でも、エアマックスココと双璧を成すのが、本日紹介する「キャニオン」です。

キャニオンはシンプルなデザインが特徴で、控えめなスポーティーさから、フェミニンにも取り入れやすいと評判です。

足裏に使用した2種類の密度のフォームと、適度なソールの厚みで歩くときの衝撃を吸収。たくさん歩いていても疲れないので、夏の足元の相棒として多くの人から選ばれています。

Talk women01

では、大ヒットを飛ばす「キャニオン」。アイテムの詳細と素敵コーデをチェックして行きましょう♪


豊富なカラー展開♪

Talk women01

定番のブラックやホワイトを始め、豊富なカラーを展開しているキャニオン。今年も新色が続々と登場しています!新色は、発売されるたびにすぐ売り切れてしまうので、早めにチェックするのがおすすめです。

一番の人気色は「ブラック×ホワイト」と「ホワイト」!

やはり人気の定番色ブラックとホワイト。ソールがホワイトなため、黒でも重く見えない!

昨年のヒットカラー、「デザートサンド」!

薄いベージュをベースに、ブルーのコントラストがアクセントを添えています。

2021年夏の新色・新作は?

今年の新色「ペールアイボリー」!

どんなファッションにも馴染みやすく、ナチュラルに履きこなせるベージュ。

新色「ベアリーローズ」!

フェミニンなスタイルにぴったりな、淡いカラーが可愛い♡

新色「カーゴカーキ」!

ロゴはブルー、ヒールストラップはイエローと、夏らしいアクセントの効いたカーキで人と差を!


キャニオンのサイズ感は?

実際にキャニオンを買った人たちのレビュー・口コミから、サイズ感を調べてみました。

女性・レディースの口コミ・サイズ感

普段23.5cmなので、23と24で迷ったのですが23で大正解でした! 大きめの作りなので23でもジャストサイズという感じではありませんでした。 迷ってる人は小さめがいいと思います。サンダルは大きめより小さめの方がはいた時に綺麗に見えますよ!

出典:www.buyma.com

通常24cm、NIKEは24.5cmを履いてますが、こちらは通常と同じ24cmで大丈夫でした。 軽くて履き心地がラクなので、今年の夏ヘビロテすると思います。

出典:www.buyma.com

Talk women01

キャニオン自体が少し大き目な作りの印象なので、ハーフサイズ小さめを買う人が多いようですね。しかし小さいとつま先が外に飛び出てしまう可能性があるので、心配な方は大き目を買って紐で絞ってもOK!または出品者さんにサイズのアドバイスを求めるのも良いと思います♪


おすすめコーデ・スカート編!

Talk women01

スカートとも相性がよいキャニオン。夏に簡単にバランス上手になれる法則が、「スカート×スポサン」の組み合わせです!プリーツスカートにヒールサンダルという組み合わせも鉄板だけれども、スポサンでカジュアルにハズした方が、断然今っぽいバランスに仕上がります♡

Talk women01

今っぽいカジュアルバランスに仕上げるのにキャニオンが一役!控えめなスポーティーさが、キレイめなタイトスカートにもしっくりなじみます。


おすすめコーデ・パンツ編!

Talk women01

そのリラクシーさが魅力のリブパンツ。縦ラインを意識したすっきりコーデには、足元はキャニオンを合わせてバランスを取ってみて。足元に適度なボリュームを出したスタイルは、簡単にサマになるでおすすめです♡

Talk women01

ファッションコーデとしてポジションが高めの「スポサン×靴下」。カーキの靴下でコーデに差し色のスパイスをひとふり!カラー靴下がさりげなく主役アイテムに変わり、人と差がつくコーデが完成します。

いかがでしたか?

その快適さとお洒落を兼用したアイテムは、夏のコーデの必需品ですね!

昨年は完売が続き、手に入れることができなった方も多いのでは!?後悔したくないなら、今年も早々にゲットするのがおすすめです♡

CANYON(キャニオン)をもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2021/06/25更新,   初回公開日2021/06/26

y-Tizam

EDITOR / y-Tizam

バイヤー兼ライター
海外セレブ・海外ファッションを中心に執筆しています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧