ずっと愛せる♡3年連続で売れているエターナルな名品バッグ9選!!
2021/07/03
8267 VIEWS

ずっと愛せる♡3年連続で売れているエターナルな名品バッグ9選!!

Photo by:www.instagram.com

変わりゆくトレンドやライフスタイルの中で、私たちが本当に求めるのは、ずっと長く使えてどんなシーンでも活躍してくれる相棒バッグ。STYLE HAUSのリアルなデータを元に、2019年~2021年で売れ続けていて、来年以降も使える!と太鼓判を押せるバッグをセレクトしました。

変わりゆくライフスタイルの中で、自分に本当に必要なアイテムを見つめる機会が増えました。しっかりと品質や使い勝手を考慮し、自分らしい「エターナルバッグ」を探している方も多いのではないでしょうか?

ここ数年流行ったトレンドバッグは数多くあれど、ずっと売れ続けているバッグこそ、長く愛せる逸品。今回は、一昨年から今年に至るまで変わらない人気を誇るバッグを、用途・型別に9つご紹介いたします。

ハンドバッグ・ミニトート

CARBOTTI(カルボッティ)

CARBOTTI(カルボッティ)は、1950年に創業された老舗のレザーブランドです。子牛革など最高級の素材を使い、すべて手作業て作られるバッグは非常にクラシカルで上品。時代を問わないタイムレスなデザインが、衰えを知らない人気の秘訣です。中でも、ミディアムサイズのELENA243が定番として愛されています。

Talk women01

お子さんの入園式など、きちんと感が求められるここぞ!というシーンにも活躍します。

カルボッティのバッグをもっと見る


Stella McCartney(ステラマッカートニー)

2011年に誕生して以来、変わらず愛され続けるアイコンバッグ・ファラベラ。ご近所からお出かけシーンまで、幅広く使える汎用性が人気の秘訣です。チェーンで縁取られたフレームが印象的で、カジュアルながらリュクスなオーラが漂います。

Talk women01

エコレザーにも関わらず、風合いは本物の革のようになめらかで美しいのがスゴいところ。サスティナブル派からも支持が厚い逸品です。

ファラベラバッグをもっと見る


BALENCIAGA(バレンシアガ)

BALENCIAGA(バレンシアガ)の中でも特に人気のある、ネイビーカバトート。シンプルで高品質なトートバッグは、デイリーからお出かけまでどんなシーンにもマッチする優れもの。普遍的な中にも、バレンシアガらしいモードでスタイリッシュな息使いが見てとれます。

Talk women01

ブラウンやベージュのミルクティカラーがお洒落さんの間の定番です!

カバシリーズをもっと見る

毎日の相棒に★ショルダーバッグ

Saint Laurent(サンローラン) カメラバッグ

サンローランのカメラバッグLOUは、コンパクトながらも荷物がすっきりと収まる機能性が人気の秘訣。アクセントになるタッセルやゴールドチェーンで、ジュエリー要らずのラグジュアリーなオーラが纏えます。1つ持っておけば、デニムの日からドレスアップしたい日まで、多彩にコーディネイトできます。

Talk women01

ちょうど肩にあたる部分はチェーンではなくレザーになっていて、長時間持っていても疲れにくいのが嬉しい♡

サンローランのショルダーバッグをもっと見る


Jil Sander(ジルサンダー)

Jil Sander(ジルサンダー)のアイコンバッグとして、お洒落さんから絶大な支持を得るタングルバッグ。使いやすいSMサイズが人気です。縦長のミニマルなルックスでどんなお洋服とも馴染みつつ、洗練された雰囲気に導いてくれるバッグです。

Talk women01

高級感のあるスムースレザーは、ほどよいツヤ感があり一目で「上質なバッグ」だと分かります♡

詳しい購入者レビューはこちら!

ジルサンダーのショルダーバッグをもっと見る


GUCCI(グッチ)

オールドグッチのような伝統的なデザインが、現代的なフォルムで生まれ変わったオフィディアシリーズ。レトロな魅力たっぷりなドーム型のフォルムが印象的です。ジッパーが左右まで大きく開くため、ミニバッグで懸念される荷物の取り出しやすさもクリアしています。

Talk women01

底面(マチ)が8cmと余裕があるため、収納力だけでなく自立する安定感もばっちりです。

グッチのショルダーバッグをもっと見る

通勤で大活躍★大容量トートバッグ

State of Escape(ステイトオブエスケープ)

State of Escape(ステイトオブエスケープ)のトートは、まさに定番中の定番。防水・防汚加工が施されたネオプレン素材で、気兼ねなくガンガン使えるのが最大の魅力です。ノートパソコンやタブレットも入る収納力で、仕事用として指名する方も多数。スッキリとした都会的なデザインでおしゃれ感もたっぷりです。

Talk women01

幅広い色展開で続々と新色を発表していて、あなたのスタイルにぴったりのカラーが見つかります。

ネオプレントートをもっと見る


MM6(エムエムシックス)

ジャパニーズバッグは、その名の通り日本の折り紙からインスパイアされたトート。エッジの効いたデザインは、モード感たっぷりのスタイリッシュな印象です。華奢な女性が持ってみてもそれほど大きさを感じさせないため「荷物が多いけど、大きすぎるバッグは苦手」という方に人気です。

Talk women01

『MM6』のファンにはすっかりお馴染みの、白いステッチがシックでオシャレな印象を引き立てます!

ジャパニーズバッグをもっと見る


LOEWE(ロエベ) バスケットバッグ

フロントに配されたアイコニックなロゴがおしゃれなかごバッグ。ラフィアとレザーのラグジュアリーな組み合わせが大人女性を中心に話題を呼び、その勢いはとどまることを知りません! ロエベの職人が手掛ける美しい曲線美が、カジュアルながらリッチな品を添えています。

Talk women01

2020年春夏新カラーのホワイトは、売り切れ続出の人気っぷり。気になるカラーは早めに押さえておきましょう。

ロエベのかごバッグをもっと見る

いかがでしたか?

3年連続で人気の理由が分かる、デザインと機能に優れた名品揃いでしたね。あなたの未来の相棒になるバッグは「今も、そしてこれからも」愛せるかという視点で選んでみませんか?

人気順にバッグをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2021/07/02更新,   初回公開日2021/07/03

AYA

EDITOR / AYA

女性らしさと個性を大切にする貴女へ、ワンランク上の装いをお届けします。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧