BVLGARI (ブルガリ)のアクセサリーに魅了される理由!
2021/07/14
875 VIEWS

BVLGARI (ブルガリ)のアクセサリーに魅了される理由!

Photo by:www.instagram.com

世の女性達を夢中にして離さない「BVLGARI(ブルガリ)」!なぜ、多くの女性をトリコにするのかその魅力に迫っていきます♡今回ご紹介するのはは、伝統的なものを受け継ぎながらも洗練されたデザインを生み出していくブルガリの代表作ばかり!是非チェックしてみてくださいね。

華やかで、かつモダンなデザインが特徴!

Talk women01

イタリアを代表するジュエラー「BVLGARI (ブルガリ)」より、幅広い世代で人気のジュエリーを厳選しお届け!

世代を超えて愛される理由や、ブルガリが持つ魅力にも迫っていきます。

ブルガリが欲しい方必見!早速、魅力満載のアイテムを見ていきましょう♪

リピート率ナンバーワン!

「ビー・ゼロワン」

ローマを象徴する建造物「コロッセオ」からインスパイアされ、1999年にデビューした「ビー・ゼロワン」。ブランド名の頭文字「B」と、始まりを表す「01」が略号された名前が付けられているシリーズです。

古代ローマのアンティーク調とモダンが融合したデザインで、今ではブルガリアクセサリーを象徴する一つとなっています。

デザインの特徴は、職人技が紡ぐそのボリューム感。円柱形のフォルムは、ローマの代表的な建造物であるコロッセウムをモチーフしています。1BANDから5BANDまで揃っていて、BANDの数が増えるほど太いデザインとなるのが特徴です。

Talk women01

「ビー・ゼロワン」は、定番モデルのため、ネックレスを始めとしてリングやイヤリング、男性用カフスまでと、さまざまなアイテムで揃います。中でも人気なのが、ネックレスとリング!ホワイトゴールドで作られたシンプルなものから、ブラックセラミックや小さなダイヤモンドを側面に敷き詰めたデザインまで揃い、幅広い年代層から支持されています。

B.ZERO1をもっと見る

蛇がモチーフ!

「セルペンティ」

再生を象徴する魅惑的な蛇をモチーフとし、ブルガリで長きにわたり愛されてきたアイコンの1つでもある「セルペンティ」。70年以上、ブルガリの永遠のアイコンとして君臨し続け、幅広いセレクションを展開しているシリーズです。

「セルペンティ」とは、イタリア語で蛇の意味を持ち、美しさと生命力を感じるオリジナリティ溢れるデザインが特徴です。

蛇のフェイス部分にはデミパヴェダイヤモンドが配置されたデザイン。繊細な煌めきを放ち、ハイエンドでラグジュアリーな表情が魅力的です。

Talk women01

その神秘的な美しさは、見るもの、纏うものを魅了します!蛇特有のくねりや、鱗が持つ官能的な美しさを表現したブレスレットや、エレメントを手作業で一つ一つ繋ぎ合わせたリングやピアスなどが揃います。妖艶な輝きを見せるジュエリーは、一度はつけてみたいと思う女性が多いはず!

SERPENTYをもっと見る

アイコンシリーズ!

「ブルガリ・ブルガリ」

歴史あるブルガリの中で、ロングセラーモデルとして有名な「ブルガリ・ブルガリ」。古代ローマのコインに刻まれた文字から、インスピレーションを受けて生まれたシリーズです。

「ブルガリ・ブルガリ」の特徴は、ベゼルに刻まれた文字。ブランド名を前面に出した美しいデザインは、非常にシンプルながら目を惹くと一世を風靡しました。

アイコニックなデザインは、誕生から約50年が経過しようと色褪せず、今もなお、多くの人を魅了しています。

Talk women01

トレンドに左右されることのない普遍的な美を感じる、「ブルガリ・ブルガリ」。真ん中には洗練されたブラックオニキスを配置し、異なる2つの魅惑的な表情を見せてくれます!端正な美を宿し、日常のエレガントさを表現するジュエリーは、多くの女性を彩るまさに名品の名にふさわしいものでしょう。

BVLGARI BVLGARIをもっと見る

曲線美が美しい!

「ディーヴァ ドリーム」

都会的で洗練されたデザインが、若い女性を中心に人気を集める「ディーヴァ ドリーム」。ブルガリの中では比較的新しく、2013年に誕生したシリーズです。

永遠の都ローマの華やかさや力強さを感じられるコレクションで、扇形のデザインが特徴。ローマが誇る遺跡、カラカラ浴場の扇形のモザイクからインスピレーションを受けています。

色鮮やかなジェムストーンがデザインされた、ピアスやネックレス、リングなどで展開されています。

Talk women01

ひときわ上品な雰囲気を持つ「ディーヴァ ドリーム」!カラージェムストーンの巨匠として知られてきたブルガリ。ブルガリだからこそできる、華やかな色彩が生きているシリーズがまさに「ディーヴァ ドリーム」です♡世界最高峰の技法を駆使して制作されたジュエリーは、女性を彩る特別なアイテムとなることでしょう。

DIVAS'DREAMをもっと見る

いかがでしたか?

女性なら一度は手にしてみたい、Bvlgari (ブルガリ)。

最高峰の宝石と、職人技の融合による究極のラグジュアリーが似合う女性となりたいと願う今日この頃です!

いつの日か手に入れたい憧れのジュエリーをイメージし、ジュエリーへの造詣を深めてみませんか?

BVLGARIのアクセサリーをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

y-Tizam

EDITOR / y-Tizam

バイヤー兼ライター
海外セレブ・海外ファッションを中心に執筆しています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧