お肌のSOS聞こえていますか?疲れきったお肌に活力をチャージするなら「OSEA(オセア)」の海草マスクがおすすめ!
2021/09/02
295 VIEWS

お肌のSOS聞こえていますか?疲れきったお肌に活力をチャージするなら「OSEA(オセア)」の海草マスクがおすすめ!

Photo by:www.instagram.com

マスク着用の生活が定着したことで、肌悩みがさらに深刻化している今。今回はそんな加速してしまう大人ならではの肌悩みを一刻も早く食い止めるべく、肌に負担をかけずに活力を与えてくれる「OSEA(オセア)」の海草マスクをご紹介します。

「OSEA(オセア)」どんなブランド ?

“肌にとって自然で本当にいいものだけをシンプルに与えたい”という思いから開発に15年もの歳月を費やし、「PURE ピュア」「SIMPLE シンプル」「IMMEDIATE 即効性」という理念を元に誕生したOSEA(オセア)。
厳選された海洋成分を主成分とした100%植物成分のスキンケア製品を手掛けている、アメリカ生まれの自然派スキンケアブランドです。

頑固な肌悩みに効く「海草マスク」とは ?

OSEA(オセア)

ストレスフルな現代人の代表的な肌悩みである「毛穴の黒ずみ」「乾燥」「炎症」。また長時間のマスク着用による摩擦と、気温による蒸れの影響で「ニキビ」に悩まされている方も増えています。

そんな時にスペシャルケアとして週に2〜3回取り入れて欲しいのは、即効性に優れたOSEA(オセア)の洗い流すタイプのマスク。
主にブランドこだわりの有効成分であるミネラル豊富な「海洋成分」がベースとなっていて、肌本来が持つ免疫力を取り戻して揺らぎにくい肌を叶えてくれる効果があります。

肌悩みに合わせて「3種類」から選べる !

ホワイト/白藻マスク

「カルシウム」「白海草」「銅」「マンガン」「亜鉛ペプチド」「白ワイン抽出液」などの有効成分を贅沢に配合し、乾燥した肌に潤いをたっぷりチャージしながら、上向きに引き締まった明るい肌へと整えるマスクです。


ブラック/黒藻フラッシュマスク

ミクロサイズの「ブラックホホバ球」が肌表面の古い角質を除去しながら、「ブラックマリンシルト」「イチジクエキス」「リンゴ酢」などの有効成分が肌ダメージを補修するマスク。肌のくすみや毛穴の黒ずみに悩んでいる方に、おすすめです。


ピンク/紅藻マスク

アミノ酸・ミネラル・酵素をたっぷりと含んだ泥「フレンチ・レッドクレー」や「海洋ミネラル」が、肌に潤いを与えながら毛穴につまった皮脂や汚れを吸着するマスク。
さらに抗酸化力の高い「赤ワインポリフェノール」や、数種類の「ハーブ」によってニキビの炎症を鎮める効果があります。Tゾーンや鼻まわりなど、油分が気になる部分だけに使用するのも◯。

いかがでしたか ?

肌悩みをコンシーラーで隠したままにするのではなく、限りなくベストな状態の素肌を手に入れたいですよね。
「肌が揺らぎやすい」「素肌に自信が持てない」と感じている方は、ぜひ今回ご紹介したOSEA(オセア)の海草マスクをいつものお手入れにプラスしてみてください。

フェイスマスクをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

NTM

EDITOR / NTM

元👉外資系化粧品メーカー美容部員
Make/Skincare/Perfume 海外化粧品マニア ♡
✏>>>> Beauty lighter

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧