「安い×可愛い♡」3つのブランドからお手頃でおしゃれな【長財布】を総まとめ!!
2021/06/26
2816 VIEWS

「安い×可愛い♡」3つのブランドからお手頃でおしゃれな【長財布】を総まとめ!!

Photo by:www.instagram.com

お財布って、見ていると色々欲しくなっちゃう!コンパクトなお財布もいいけれど、やっぱり長財布が好き。そんなあなたにオススメしたい、安くて可愛いブランドのお財布を探してみませんか?

やっぱり長財布も欲しくなっちゃう!!

ここ数年コンパクトな財布が人気ですが、やっぱり長財布の使い勝手の良さは捨てられない。気分によって使い分けするのもいいですよね。長財布でもキュートなデザインなら重くならず、おしゃれに持つことができます。色々なブランドで探してみましょう!

COACH(コーチ)

長財布の使い勝手が抜群でデザインも豊富!!

Talk women01

コーチは75年以上の歴史がある革小物ブランドだからその使い勝手の良さは最高。特にお財布は価格が手頃で質の良さもあってすごく人気があるのよね。手が届く高級品をコンセプトとしているからリーズナブルな価格で買えるのも好き。

Talk women02

ディズニーや花柄から、シンプルなものまで幅広いデザインがあるからどんな人にも好きなものがありそうね。ラウンドジップタイプが使いやすそうでとても気になるわ。

COACHの長財布をもっとみる

Tory Burch(トリーバーチ)

シンプル、キュートなデザインが魅力です♡

Talk women01

2004年に設立されたトリーバーチはかなり新しいブランド。女性と女性起業家を応援するのが目的というトリーバーチによって作られているから颯爽と歩くニューヨークの女性をイメージするわよね。

Talk women03

シンプルな生き方をする女性をイメージするわよね。ささっとお財布を出すような感じ。ストラップがついたデザインなんか使いやすそうだしいいんじゃないかしら。

Talk women02

トリーバーチはカラーを通して世界を見ているんだそう。お互いを補って引き立て合う、色のパワーに魅了されてカラフルに生きること。それはトリーの人生、デザイン、会社経営の基本理念ということなんですって。トリーバーチのカラーが独特で綺麗なのは、そんなところから来ているんでしょうね。

Tory Burchの長財布をもっとみる

Charles&Keith(チャールスアンドキース)

超狙い目の長財布はこのブランドから!

Talk women03

1996年に靴ブランドとして設立されたチャールスアンドキースは、ファッションに敏感な25歳から35歳の女性をターゲットにしているの。リーズナブルでトレンドを取り入れた商品を扱い、今ではバッグやアクセサリーなどの小物類にも拡充しているんですって。この頃持っている女性多いわよね。

Talk women02

デザインはシンプルな感じのものが多いから、結構幅広い年齢層に人気があるんじゃないかしら?チェーンやストラップがついた長財布が多いのがいいわね。本当にリーズナブルだからいくつも欲しくなっちゃう!

Talk women01

長財布はかなり収納力抜群。スマホやリップくらいなら入れられちゃうからそれだけでお出かけできちゃうわね。旅行用に買ってもいいと思うわ。

Charles&Keithの長財布をもっとみる

長財布の魅力を再認識したのでは?

安くて可愛い長財布を色々ご紹介しましたが、どのブランドにも欲しくなるお財布がありましたね。コンパクト財布も良いですが、やはり長財布の使い勝手の良さは見逃せません。しかもこんなに安くて可愛いものが揃っているなら、この夏は長財布をお供にしてみるのもいいですね。

人気順に長財布をもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2021/06/25更新,   初回公開日2021/06/26

マダムNORIKO

EDITOR / マダムNORIKO

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧