今年はロゴTよりも「胸元ワンポイント」がアツい♡この夏の旬なTシャツブランドを一気見せ!
2021/08/03
3953 VIEWS

今年はロゴTよりも「胸元ワンポイント」がアツい♡この夏の旬なTシャツブランドを一気見せ!

Photo by:www.instagram.com

1枚でオシャレにキマるロゴTですが、定番すぎてそろそろマンネリ化…。そんな今お洒落女子たちがこぞって指名買いしていたのはロゴTよりもさりげない「胸元ワンポイント」のTシャツだったんです! 今回は人気ブランドの胸元ワンポイントのTシャツをまとめて一挙ご紹介!

ロゴTに飽きたら「胸元ワンポイントのTシャツ」をチェック!

毎年夏には大人気の「ロゴT」ですが、ブランドネームやロゴの主張が強いものが多く、飽きやすかったり、カジュアルになりすぎてしまったりなど大人の女性の中には使いにくさを感じている方も意外と多いのでは?

Talk women03

そんな方たちに今おすすめしたい1枚こそ“胸元ワンポイントのTシャツ”なんです!

ロゴTよりも控えめで無地Tよりもサマになる「胸元ワンポイントのTシャツ」は、どんなテイストにも合わせやすく“さりげなく”オシャレに見せてくれるのがうれしい♡オシャレ女子たちも今年はロゴTからワンポイントTシャツに続々シフトチェンジしている様子!

Talk women03

ロゴT=カジュアルと思われがちですが、主張の少ない胸元ワンポイントならきれいめコーデやフェミニンなスタイルにも好相性! どんなコーデにもスッと馴染んでくれそうですね。

今回は今大人女子におすすめしたい「胸元ワンポイントのロゴT」をお届け! 人気ブランドごとに一挙ご紹介していきます! ぜひこの夏の頼れる1枚を探してみてくださいね♪

2021年注目のアイテムを一気見せ✓

LOEWE(ロエベ)

アイコンモチーフのアナグラムが胸元に施されたロエベのTシャツ。ゆったりとしたサイジングに短い着丈のトレンドライクなシルエットは、ボトムスインでもアウトでもサマになるのがうれしい。

Talk women03

☟こちらはメンズアイテムですが女性にもオススメ! あえて大きめサイズで、ゆったりとリラクシーに着こなすのも素敵ですよ♡

LOEWEのTシャツをもっと見る

PRADA(プラダ)

飽きのこないベーシックなデザインで、世代や性別問わず愛されているプラダ。今季再ブレイクを果たしている三角ロゴが胸元に施されたTシャツから、1枚でサマになるクロップド丈まで種類も豊富に展開中!

PRADAのTシャツをもっと見る

CELINE(セリーヌ)

女性の憧れブランドを代表するセリーヌ。上品で洗練されたデザインに、筆記体のシンプルなロゴがさりげなくこなれ感をプラスしてくれます。計算された美しいシルエットできれいめカジュアルにもハマる1枚です。

CELINEのTシャツをもっと見る

MAISON KITSUNE(メゾンキツネ)

上質なニュークラシックスタイルを提示するフレンチブランド「メゾンキツネ」。シンプルでありながらも、遊び心のあるユニークなデザインが着こなしの程よいアクセントに♡

MAISON KITSUNEのTシャツをもっと見る

Burberry(バーバリー)

男女ともに今注目を集めているバーバリー。ベーシックなデザインに、ほんのりストリート要素の加わったスポーティーなデザインが人気です。

BurberryのTシャツをもっと見る

A.P.C.(アーペーセー)

フレンチカジュアルの代表ブランド「A.P.C.」。上質な素材を使用した、洗練されたシンプルなデザインで、品のある1枚に仕上がっています。

A.P.C.のTシャツをもっと見る

KENZO(ケンゾー)

インパクト抜群なアイコンの“タイガー”で有名なケンゾーですが、控えめな胸元ワンポイントのみのアイテムもあるんです♡ ケンゾーのブランドセンスを残しつつも、女性でも合わせやすい1枚に仕上がっています。

KENZOのTシャツをもっと見る

Vivienne Westwood

(ヴィヴィアンウエストウッド)

胸元にアイコンであるカトラスの刺繍が入ったヴィヴィアン好きにはたまらない1枚! 肌触りの良いコットン素材を使用しており、サラッとした快適な着心地で今の時季にもぴったり!

Vivienne WestwoodのTシャツをもっと見る

いかがでしたか?

シンプルでありながら、さりげないアクセントにより着こなしをオシャレに見せてくれる胸元ワンポイントのTシャツ。どんな装いにも合わせやすく1枚あればヘビロテ確実! 旬な人気ブランドの中から、ぜひこの夏の頼れる1枚を探してみてください。

ワンポイントTシャツをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MANA

EDITOR / MANA

ファッションを中心に、じぶんらしくトレンド情報を発信していきます☻

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧