夏にぴったりなクリアアクセ!【Corey Moranis(コリーモラニス)】はリアーナも愛用のITブランド♡
2021/07/03
869 VIEWS

夏にぴったりなクリアアクセ!【Corey Moranis(コリーモラニス)】はリアーナも愛用のITブランド♡

Photo by:www.instagram.com

露出の多くなる夏、大胆なアクセサリーで夏ファッションを思う存分楽しみたくありませんか?そんなあなたにおすすめしたい、POPで夏らしさ満載♡クリアデザインのアクセサリーブランド【Corey Moranis(コリーモラニス)】をご紹介♪

夏にぴったりなアクセサリーを♡

夏が近づき腕や首元の露出が多くなり、大胆なアクセサリーを楽しめる季節がやって来ました!定番のシルバーやゴールドアクセも良いけど、今年は夏にぴったりなPOPでカラフルデザインのアクセサリーを試してみませんか?

2度見されちゃう程とびっきり可愛く、夏っぽさ全開のアクセサリーブランド【Corey Moranis(コリーモラニス)】をご紹介します。

カナダ発【Corey Moranis(コリーモラニス)】とは

カナダ出身のジュエリーデザイナーCorey Moranis(コリー・モラニス) がトロントのスタジオで造り出すジュエリーブランド。彼女の作品は”アクリル”を使ったアイテムばかり。アクリルが取り込む太陽の光の加減や、昼と夜のアクリルを通した光の変化に魅了された彼女の感性が大きく反映されたデザインが並びます。

ループやノット、ツイストされたプレイフルなデザインは現代ファッションのステートメントアクセサリーとなり、1つ1つのアイテムは手造りされたアートと言えます。

【Corey Moranis(コリーモラニス)】の4つの魅力

【Corey Moranis(コリーモラニス)】が他アクセサリーブランドとは異なる魅力を持つ4つの理由をご紹介します。

1. ハンドメイドであること

1つ1つのアクセサリーは、アクリル樹脂の真っ直ぐなスティックから自らの手でツールを利用し熱して曲げています。とても長く繊細な工程ですが、ハンドメイドにすることによってそれぞれ違う出来上がりになるのです。着用者と同じように、アクセサリーにも微妙に違うユニークさが出ることを大事にしています。

2. アクリルの"魔法のような魅力"

アクリルが光をキャッチし、まるで光と遊んでいるような姿に”魔法”のような魅力があります。コリーが造り出すアクセサリーの曲がったりツイストされたシェイプが驚くような瞬間を捉えます。それぞれのアイテムがハードなのにソフト、固定されているのにまるで浮いているような感覚など、矛盾した美しさを持ち合わせたアートとしてモリー自身アクセサリーを造っています。

3. 自立している

【Corey Moranis(コリーモラニス)】がブランド名なのは、長い間デザイナーであるコリー・モラニス彼女自身がブランドに関わる全ての物事を行なっていたから。現在は小さなチームができましたが、ブランドに何か問い合わせがある場合は全てデザイナーのコリーと直接連絡をしている、ということに。なので問い合わせの際は是非コリーに”Say hi!”して下さい。

愛が込められた思いやり

ブランドを慕ってくれる購入者のコミュニティをとても大事にしています。ブランドアイテムの1つSparkle Heart Keychains(スパークルハート・キーチェーンズ)の売上金は全て世界中に愛と思いやりが届けられるような組織に寄付をしています。コナーがアクセサリーを作る理由は、人々が特別な気持ちになれるように、という思いから。彼女が作るアイテムは心の底から彼女の愛が込められています。

Corey Moranisのアクセサリーをもっと見る

【Corey Moranis】の魅力が伝わりましたか?

その独特なデザインだけではなく、ブランドに込められた強い想いを知ることで【Corey Moranis(コリーモラニス)】の魅力を知っていただけたのではないでしょうか。リアーナ等のセレブも愛用する彼女のアクセサリー、この夏思い切って試してみませんか?

ハンドメイドアクセサリーをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2021/07/07更新,   初回公開日2021/07/03

NAT

EDITOR / NAT

スウェーデン在住歴有。
海外エンタメ・コスメ情報マニアなファッション好き。
現在フランス人パートナーと第一子ベイビーを子育て中♡

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧