韓国アートブランド「minimo(ミニモ)」の自然アートを飾って雰囲気のあるお部屋に!
2021/07/04
1059 VIEWS

韓国アートブランド「minimo(ミニモ)」の自然アートを飾って雰囲気のあるお部屋に!

Photo by:www.instagram.com

自宅での時間で遠い街の景色や自然が恋しくなってきたら、minimo(ミニモ)のアートを飾ってみませんか?リアルすぎず、抽象的すぎないミニモの自然アートは、お部屋に新たな風を吹かせてくれますよ。

プチプラ&おしゃれインテリアブランド・minimo(ミニモ)

minimo(ミニモ)は韓国発のインテリアブランド。ファブリックや家具など、暮らしにまつわるデザインたっぷりのアイテムを、お手頃価格で発売していることで人気のブランドです。

Talk women01

どれもシンプル、でもどこか個性があって使いやすいものばかり。今の暮らしをもっと好きになれるような小さな「きゅん」がたくさん詰まったアイテムが揃っています!

優しい、でもダイナミックなミニモのアートに注目!

ミニモが手がけるアイテムの中でも、注目したいのがアートフレーム。自然をモチーフにしたアートが多く、モダンから北欧系まで、お部屋のインテリアテイストを問わず置きやすいのが特徴です。

夕焼け?朝焼け?グラデーションを楽しむアート

例えば、こちらは夕暮れや朝焼けを思わせる海岸の風景画。リアルすぎず、ぼんやりしすぎないイラスト調の風景画は、お部屋の雰囲気をよりソフトかつナチュラルに見せてくれます。

Talk women01

自然画はリアルでなくても、壁に飾るだけで窓のような役割を果たしてくれます♪


同系色のものなら、並べてディスプレイしてみるのも素敵ですね。空間に夏らしいアクセントが加わっています。

奥行きと錯覚を楽しむアート

小窓に佇む小鳥たちのアート。空間の余白が気になるところに一つ掛けてみるだけで、空間に色彩と奥行きが加わります。


ナチュラルな配色メインの空間に置いてみると、新たな抜け感がプラスされたように。目の錯覚で向こうにも空間が続いているようにも見えますね。

色の重なりと季節を楽しむアート

鮮やかでフレッシュな山々の風景。芽生えの季節の空間にも合わせやすいアートです。あえて並べることで横に山々が広がり、空間を広く見せてくれる効果もアップ。

ダイナミックなコントラストを楽しむアート

こちらは色彩コントラストが強めの自然画。お部屋にちょっとしたインパクトをプラスしたい方におすすめのアートです。コントラストは強めでも落ち着いたカラーリングでまとまっているため、ディスプレイする空間を選びにくいのも嬉しいですね。


Talk women01

陽の傾き具合によって、風景が曇りの朝に見えたり夕方に見えたり…シンプルな分、さまざまな楽しみ方ができそう。

minimoのアートをもっと見る

あなたはどう楽しみたい?ミニモのアートでお部屋をより個性的に

シンプルなのに個性も感じる、ちょっとキュートでナチュラルな韓国インテリアブランド・ミニモのおすすめアートをご紹介してきました。気になったものはありましたか?鮮やかすぎない配色とディスプレイ空間を選ばない自然モチーフ画は、お部屋の印象を変えてみたい方はもちろん、プレゼントにもおすすめです。一枚取り入れてみて、お部屋の雰囲気をアップグレードしてみませんか♪

キャンバスアートをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2021/07/13更新,   初回公開日2021/07/04

モチヅキ アヤノ

EDITOR / モチヅキ アヤノ

元セレクトショップスタッフ・家具会社商品企画担当の美容・旅ブロガー/ライター。仕事や趣味の旅で海外文化に触れることが多く、北欧や東南アジアによく出没してます。海外の雑貨屋さん巡りやコスメ探し、ストリートファッションチェックが大好き。Blog: http://simple-rich.com/

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧