おしゃれさんがもっている♡ 差の付く「かごバッグ」を知りたい!
2021/07/06
2935 VIEWS

おしゃれさんがもっている♡ 差の付く「かごバッグ」を知りたい!

Photo by:www.instagram.com

今やオールシーズンアイテムとなった「かごバッグ」。だからこそ、人と差がつくNEWフェイスが欲しいところ♡ならばおしゃれさんの心を掴むかごバッグをチェックしてみましょう!ぜひ、あなたのお気に入りを見つけてみて下さいね♪

もはや夏のコーデの主役ともなった「かごバッグ」!

Talk women01

夏のマストハブバッグといえば「かごバック」ですね!そのポテンシャルの高さは折り紙付きで、毎年必ず人気となっているアイテムの一つです。そして今から欲しいのは、人とは被らない、NEWフェイスたち♡

そんなNEWフェイスをお探しなら、おしゃれを知り尽くしているおしゃれさんたちから学ぶべき!

おしゃれさんのお眼鏡に叶ったかごバッグで、周りとちょっと差をつけて、あなたらしいかごバックコーデを楽しでみて下さいね♪

キュートさで差をつけるなら!

LA PETITE SARDINEがおすすめ♡

Talk women01

愛されフェイスのハンドメイドかごバッグが揃うLA PETITE SARDINE (ラプティサルディン)。ポルトガル発祥のブランドで、アイテムは全てハンドメイドで作られています!

籐のバスケットが作られたバスケットバッグが大人気です♡パールハンドルと大きく編み込まれた籐が絶妙なバランスで、カジュアル過ぎず上品な仕上がりです。

その他おすすめはコチラ!

LA PETITE SARDINEのかごバッグをもっと見る

飾り過ぎないナチュラルな雰囲気なら!

Agnes b(アニエスベー)がおすすめ♡

Talk women01

上品でシンプルなデザインで、幅広い年齢層から愛されているAgnes b(アニエスベー)。フレンチスタイルを得意とするアニエスのかごバッグも、おしゃれさんの心を掴んでいます。

アイコンでもあるロゴ刺繍にもラフィアを使用し、かごバッグにさりげないロゴを効かせています♡内側には荷物の中身が見えないように巾着袋が付いており、使い勝手も抜群!デイリーコーデに馴染む不変のフレンチシックを醸し出すバッグは、街中でもお使いいただける品の良さを兼ね備えています。

その他おすすめはコチラ!

Agnes bのかごバッグをもっと見る

エレガントさで差をつけるなら!

Longchamp(ロンシャン)がおすすめ♡

Talk women01

多くの女性から長く愛され続けている、パリ生まれの老舗ブランドLongchamp(ロンシャン)。フランスのエレガンスを感じる上質なバッグが揃うブランドです。そんなロンシャンから、名品と呼ばれる「ルプリアージュ」のかごバッグが登場し、早くも話題となっています!

シックながらボヘミアンなエスプリがプラスされたルプリアージュ。ストロー効果のあるポリアミドキャンバスを使用し、今までとは違った表情を楽しめるかごバッグです♡シンプルで軽量さはそのままに、夏仕様のバスケットを新たに取り入れれば、人と差がつくこと間違いなしです!

その他おすすめはコチラ!

Longchampのかごバッグをもっと見る

トレンド感のあるデザインなら!

OSTKAKA (オストカーカ)がおすすめ♡

Talk women01

韓国の人気モデルたちがSNSで愛用し、人気が急上昇中のOSTKAKA (オストカーカ)。NEXTヒット間違いなしと言われるブランドで、フェミニンな中にミニマルなシェープを取り入れた、大人のデイリーバッグが揃います。

発売以降、OSTKAKA (オストカーカ)のアイコンバッグとして人気を博すかごバッグ。夏にぴったりなラタン素材とレザーを組み合わせた上品なかごバッグで、多くのファンを持っています!フェミニンなムードをベースに、ミニマルなシェイプとリボンディテールが目を惹くバッグで、おしゃれの仲間入りを果たしたいですね♡

その他おすすめはコチラ!

OSTKAKAのかごバッグをもっと見る

いかがでしたか?

どれもまだまだ人とは被りにくいかごバックで、NEWフェイスと呼べるものでしたね!

おしゃれさんと一緒のかごバッグで、夏コーデを存分に楽しんでみて下さいね♡

かごバッグをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

y-Tizam

EDITOR / y-Tizam

バイヤー兼ライター
海外セレブ・海外ファッションを中心に執筆しています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧