痩せる気持ちをさらに加速させる♡ちょっぴりセクシーでおしゃれなOh Pollyのトレーニングウェア
2021/07/07
710 VIEWS

痩せる気持ちをさらに加速させる♡ちょっぴりセクシーでおしゃれなOh Pollyのトレーニングウェア

Photo by:www.buyma.com

海外のトレーニングウェアってちょいセクシーでかわいい。日本のブランドにはないおしゃれなデザインがたくさんそろってる。今回はおしゃれなジムウェアをお探しの方におススメのOh Pollyのトレーニングウェアをご紹介させていただきます。

なかなかおしゃれでかわいいトレーニングウェアって見つからない

海外のトレーニーやジム女子のインスタをチェックするとおしゃれで、かわいいトレーニングウェアを着てる人をよくみかけませんか?でも、いざほしい!と思っても日本ではなかなか見つからない。

Talk women01

実は4か月ぐらい前からコロナ太りを解消しようと思い筆者は週5ぐらいでトレーニングをしにジムに通っています。だんだんとトレーニングが楽しくなると、おしゃれなトレーニングウェアがほしいな…と思ってきました。だけど日本ではなかなかこれかわいい!ってアイテム見つからないんですよね。

でも…BUYMAでついに見つけちゃいました!

Talk women01

ボディメイク頑張ろう!と思い、かわいいテンションが上がるトレーニングウェアがとにかくほしい!と思い、ついに見つけました!UKで大人気ブランド“Oh Polly”のトレーニングウェアがちょいセクシーでかわいいんです♡

ジム女子やヨガ女子におススメのウェアをピックアップ

▶Oh Pollyのトップスは着心地抜群

・ちょいセクシーなキャミタイプ

出典:www.buyma.com

ちょいセクシーなデザインになってるこちら。見た目がかわいいのはもちろんなのですが、何よりも重要なのは着用感が軽いってこと。トレーニングにはぴったりなんです。

出典:www.buyma.com

トップスは取り外し可能なパッド入りカップになっていて、シームレス。しかも透け感がないので安心してトレーニングできます。

滑らかで快適にフィットするストレッチ素材なので、ヨガのような身体を伸縮する動きもスムーズでストレスフリーに。手持ちのレギンスと合わせてもかわいいですよ。

⇩キャミソールタイプ


▶スクエアタイプは胸元なキレイに見えるのに程よい露出感

出典:www.buyma.com

キャミソールタイプは露出する面積が広いので恥ずかしい…という方はこちらの袖ありタイプはいかが?

出典:www.buyma.com

スクエアネックはなかなか見ないデザイン。胸元の空きがキレイなので鎖骨が見え、細見えしちゃいます。

⇩スクエアタイプ


▶ホルターネックタイプは胸がしっかりと守られてる安心感

出典:www.buyma.com

個人的にかなりおすすめなのがホルタータイプ!ホルターネックタイプは気になる谷間も隠してくれるのに、セクシーに見せてくれるちょうどいいデザイン。こんなおしゃれなウェアだとやる気も絶対アップすること間違いなし!

⇩ホルターネックタイプ


▶がっつりと胸元を覆ってくれるのに窮屈感なし

出典:www.buyma.com

しっかりと胸元、腕周りを隠してくれるタイプは安心感がありますよね。だけど窮屈だと逆にトレニンーグする時最大限の力を発揮できないことも。OhPollyの素材感なら伸縮性、フィット感ともにばっちり。ヨガをする方には特におすすめですよ。


▶長袖タイプでかわいいものってなかなか見つからない

Talk women01

今からの時期は必要ないかもしれないですが、個人的にジムに通う身として夏以外の半袖は寒い…じゃあ長袖のトップスで…!という微妙な気温の時期にトレーニングする時、軽着心地良くてフィット感あるものって本当に見つけるのが大変でちょうどいいものがないんですよね。1枚あると便利なフィット感のある長袖タイプは持っていて絶対に損ないです。


▶セットで合わせればもっとカワイイボトムスたち

出典:www.buyma.com

セットで合わせたらもっとカワイイ!ボトムスも透け感なし!軽い着心地!カラー展開も豊富でトップスと合わせてきてもいいですし、あえて違うカラーでもカワイイ。

出典:www.buyma.com

ブランドロゴがさりげなくサイドに入ってるのでポイントに。日本では手に入らないブランドなので、被らないのも嬉しいポイント。

Oh Pollyのアイテムをもっと見る

ウェアがおしゃれだとトレーニングのモチベがアップする


Talk women01

いかがでしたでしょうか?日本のブランドではなかなか見かけないおしゃれでちょいセクシーなデザインのトレーニングウェアをご紹介させていただきました。個人的な体験からお話させていただくと、お気に入りのウェアでやるとボディメイクのモチベは絶対的にアップします!(笑)あえてちょっとボディラインが見えるモノを買うことで、よし!もっと頑張ろうってなるんです。夏に向けて痩せるために運動を頑張りたい!という方、ぜひウェアにもこだわってみませんか?

トレーニングウェアをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MAI.R.I

EDITOR / MAI.R.I

select shop staff→OL Fashion Writer
Trend×Refinement Fashion♡
有名ブランドからニッチなブランドまで、素敵と思ったモノを発信。ワンランク上のオシャレの楽しみ方をお伝えします。
★instagram→mai.r.i210

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧