映画界No.1の色っぽ女優♡スカーレット・ヨハンソンがビューティーブランドをローンチ!
2021/07/07
665 VIEWS

映画界No.1の色っぽ女優♡スカーレット・ヨハンソンがビューティーブランドをローンチ!

Photo by:www.instagram.com

子役時代から現在に至るまで映画界の一線を走ってきた女優スカーレット・ヨハンソンが、なんとビューティーブランドをローンチする様子!一体どんなブランドになるのか?ブランド名は何なのか?気になる詳細をお伝えします!

男の永遠の憧れスカーレット・ヨハンソン

ハスキーボイスと豊満ボディーで全世界のメンズをメロメロにしている米国出身女優のスカーレット・ヨハンソン。現在も映画界の第一線で活躍していますが、彼女のキャリアはなんと8才のオフ・ブロードウェイ舞台のデビューから!

英国アカデミー賞やトニー賞の受賞歴もあり、着々とキャリアを積み上げてきた彼女は現在36才。そんな彼女が女優業だけでなく、なんとビューティーブランドをローンチするとの情報が!

新ビューティーブランドのローンチ

近年、リアーナやミランダ・カー、セレーナ・ゴメス等々本業とは別にビューティーブランドを立ち上げるセレブが増えている中、意外にも女優のスカーレット・ヨハンソンもこの流れに参入。

どんなビューティーブランド?

ブランドについての全貌はまだ明らかにされていないのですが、どうやらスキンケアに特化したアイテムをローンチ予定。ブランド創設者及び、会長についてもスカーレット自身が務める様。

▲ミランダ・カーのKORAもチェック✓

KORAのアイテムをもっと見る

ブランド名は?

残念ながら、ブランド名についてもまだ正式発表がされていませんが、イラン系アメリカ人の起業家Jahm Najafi(ジャム・​ナジャフィ)が経営するThe Najafi Companiesという会社から投資を受け今回のブランド設立が実現します。

▲セレーナ・ゴメスのRare Beautyもチェック✓

Rare Beautyのアイテムをもっと見る

いつローンチするの?

予定としては、2022年の始め頃を予定している様子。なので、年内にはブランド名や商品の詳細等々が明らかになるはず・・・?!

▲リアーナのFenty Beautyもチェック✓

Fenty Beautyのアイテムをもっと見る

実は長年ブランド創設計画をしていた・・・?

スカーレットの美貌と魅力で、大手化粧品会社のL'Oréal Paris(ロレアルパリ)ヘアプロダクトや、有名ブランドDolce & Gabbana(ドルチェアンドガッパーナ)フレグランスの広告等として抜擢をされていました。が、ここ数年は美容関係に関わる契約を受けていませんでした。

「幼い頃から”美”がもたらす変化の力をとても興味深く思っていたの。何か自分自身に忠実になれるようなモノを造りたいという目標から、数年前から美容案件の仕事は受けなくなったの。」と話していることから、女優業をする傍幼い頃からの”美”に関わったクリエイティブな事をしたい!という夢を叶えたよう。

2022年に期待!

まだまだブランドの詳細が明らかにされていないスカーレットのスキンケアライン。ローンチ予定が2022年の始め頃、とのことなのであと数ヶ月で新たな情報が入ってくることに期待!世界中のメンズを魅了する彼女が創るビューティーブランドがどのようなものになるのか、乞うご期待♡

スキンケアアイテムをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2021/07/07更新,   初回公開日2021/07/07

NAT

EDITOR / NAT

スウェーデン在住歴有。
海外エンタメ・コスメ情報マニアなファッション好き。
現在フランス人パートナーとの初ベイビーを妊娠中♡

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧