気になる二の腕をカバーできる優秀トップスはこれ!今年の夏は「タックインスリーブ」をイロチ買いすべし
2021/07/09
1399 VIEWS

気になる二の腕をカバーできる優秀トップスはこれ!今年の夏は「タックインスリーブ」をイロチ買いすべし

Photo by:www.buyma.com

猛暑の夏に頼れる定番トップスといえば「ノースリーブ」。ただし、どうしても二の腕が気になる…という方も多いはずです。そんな大人女性の強い味方が、今季の旬アイテム「タックインスリーブ」。ベーシックカラーをイロチ買いで揃えておけば、普段のスタイルも鮮度アップが狙えます!

今季注目の新顔トップス「タックインスリーブ」

今季の旬トップスといえば「タックインスリーブ」。タックインスリーブとは、従来のノースリーブよりも肩幅が少し広めで、肩パッドが入ったような逆三角形のフォルムが特徴です。

気になる二の腕の太さをカモフラージュできるところが、大人女性に嬉しいポイント。普段のシンプルスタイルをグッと洗練された佇まいに見せてくれます。

Talk women01

タックインスリーブにチャレンジするなら、まずは定番カラーを入手しておけば間違いなし!定番カラーのタックインスリーブを取り入れた、いますぐ真似できる簡単コーディネートをご紹介していきます。

見慣れたモノトーンコーデも新鮮見え!

夏場のホワイトトップスは、何枚あっても活躍してくれるアイテム。タックインスリーブにチャレンジするなら、まずはホワイトカラーからはじめるのが正解です。

定番のブラックパンツに合わせたシンプルなモノトーンスタイルも、旬のタックインスリーブなら新鮮な印象に。

Talk women01

モノトーンコーデをより洗練させるには、アクセ使いもポイントです。存在感のあるボリュームネックレスやピアスで顔周りに視線を集めて、さらにスタイルアップ!

肌なじみの良いスキントーンコーデも、たちまちに大人顔に

清潔感のあるホワイトパンツに、肌なじみの良いベージュカラーのタックインスリーブを合わせたスタイル。

ベージュカラーが一枚あれば、キレイめだけど気張っていない、リラックス感漂う大人のコーディネートが簡単に完成です!

Talk women01

ほどよいボリューム感のあるタックインスリーブとハイウエストのタッグ入りパンツは、相性抜群!足元もベージュ系カラーでまとめるとさらに上品。

ニュアンスカラーは、日焼けした夏の肌にもぴったり

ヘルシーな日焼け肌に合わせるなら、こんなグレージュカラーをチョイスしてみてはいかがでしょうか。

タックインスリーブならではの立体感のあるフォルムが、コーディネートにほどよい抜け感や軽さをプラス。ニュアンスカラーが持つ洗練ムードを高めてくれます。

いつものトップスを「タックインスリーブ」に替えるだけ!

いかがでしたか?いつものトップスをタックインスリーブに替えるだけで、簡単に旬のコーディネートがキマります。ぜひ、イロチ買いで揃えてくださいね!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

SONOKO

EDITOR / SONOKO

上海在住ライター。大人女性が気負いなくまとうことのできる「シンプル&ベーシック」をベースに、ほどよくトレンドをミックスしたスタイリングやアイテムを発信します。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧