「ぷっくり」がキーワード! 2021年の一押しビーサン・トングサンダル3選【プチプラ編】
2021/07/08
1495 VIEWS

「ぷっくり」がキーワード! 2021年の一押しビーサン・トングサンダル3選【プチプラ編】

Photo by:www.instagram.com

夏の定番サンダルといえば、「ビーチサンダル」。そんなビーチサンダル、今年はひと味違ったアイテムがトレンド入り!
まさにキーワードは「ぷっくり」♡この機会に、夏の足元を彩るビーチサンダルを完全攻略してみませか?

今年のビーサンは、「ぷっくり」に決まり!

今季トレンド入りを果たした「パデッドサンダル」。パデッドサンダルとはパデッド(padded) = パットが入ったサンダルのことで、ぷっくりとしたフォルムが特徴的なサンダルです。

その流れが、ビーサン・トングサンダルにも現れており、まさに「ぷっくり」がキーワードとなっています♡

ビーサンはその履きやすさから夏の定番アイテムでもある上、タウンユースに活躍する優秀なアイテム。シンプルなトングデザインで着こなしに取り入れやすいことから、最近はファッションアイテムとして人気となっています。

足元に重心を置いたバランスがトレンドの今は、今までのビーサンではなく「ぷっくり」したものがぴったり!

今年は、各ブランドがこぞって「ぷっくり」としたビーチサンダルを展開しています。そこで本日は、手に入れやすいプチプラブランドを3選ピックアップ♡

Talk women01

トレンド感抜群なお気に入りのビーサンをGETし、この夏のスタイルをとことん楽しんでみましょう♪

TAW&TOE(トーアンドトー)

韓国で人気急上昇のブランドでもある、TAW&TOE(トーアンドトー)。足のお悩みにフォーカスを当てたサンダルが揃い、デザイン性と機能性の両方を兼ね備えているため高い注目を集めています。

中でも人気を博すのが、コチラの「ZEROVITY Flip Flop」サンダル。柔らかい雰囲気の「ぷっくり」したフォルムが特徴的で、存在感を放ちます!

Talk women01

クッション性の高いアウトソールを使用し、通常の靴に比べ足に与える力を24〜50%ほど減少。余計な圧力がかからない分、長距離を歩いても疲れにくいと評判です。まさに見た目と機能性を兼ね備えたハイブリットな一足と言えるでしょう♪

Talk women01

また、ニューバランスとのコラボ商品も展開中!どちらも見逃せないほど可愛い♡

TAW&TOWのサンダルをもっと見る

おすすめコーデはコチラ!

スカートスタイルにもぴったりな、「ぷっくり」ビーサン!レディなタイトスカートのコーデの外しとしても大活躍します。ストンとした印象になりやすい”I”ラインに、存在感のあるビーサンを合わせることで、力の入り過ぎないこなれ感が生まれます。

Mardi MercrediのTシャツをもっと見る

POSE GANCH(ポーズガンツ)

厚底スニーカーのトレンドを作り、話題となっている韓国発シューズ ブランドでもあるPOSE GANCH(ポーズガンツ)。多くのKPOPアーティストたちが愛用していることで知られる、人気ブランドです。

そんなPOSE GANCH(ポーズガンツ)からも、「ぷっくり」が特徴的な「MIGHTY」が登場!ボリューミーなトングと厚底のソールが目を惹きます。

Talk women01

機能性とシンプルさを極大化したすっきりとしたデザイン!独自開発のフットベッドとアウトソールを採用し、夏にぴったりの軽量ネオプレン素材を使用。やわらかいフィット感とトレンディなデザインでデイリーアイテムとしても活躍します!また4.5㎝リフトが特徴で、足長効果もプラス♡

POSE GANCHのサンダルをもっと見る

おすすめコーデはコチラ!

きれいめスタイルにもぴったりとハマる「ぷっくり」ビーサン!ウエストマークなセットアップを選ぶと、色味も相まってバカンスっぽさを感じさせず、ビーチサンダルがきれいめに引き締まりおすすめです♡

セットアップをもっと見る

KIRSH (キルシー)

韓国発のストリートファッション&コスメブランドでもあるKIRSH (キルシー)。キュートなさくらんぼマークがアイコンで、韓国でも人気なブランドです。

KIRSH (キルシー)も「ぷっくり」なフォルムが特徴の「CHERRY FLIP FLOPS」サンダルを発売中!存在感を放つ適度なボリュームとさくらんぼマークがキュートな一足です。

Talk women01

リカバリークッションを使用し、衝撃吸収に強く柔らかいグリップ性と超軽量を実現。快適なクッション感が評判のサンダルです。UPPERチェリーのロゴと、アウトソールにも彫り込みんだロゴがあり唯一無二のロゴディテールが光ります。

KIRSHのサンダルをもっと見る

おすすめコーデはコチラ!

やはりビーサンといえば、カジュアルスタイルに合わせたいところ!なんでもないデイリーコーデも足元に「ぷっくり」ビーサンをアクセントとして投入するだけで、今年ぽいラインが完成♡シンプルでファッション性の高いデザインは、タウンユースでも取り入れやすいのでおすすめです。

oioi koreaのTシャツをもっと見る

いかがでしたか?

一度見たら忘れられない愛らしいぷっくりフォルムが、とってもキュート♡お洒落心をくすぐりますね。

ぜひこの夏は「ぷっくり」をキーワードとしたビーサンで、夏コーデをアップデートさせましょう!

トングサンダルをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2021/07/08更新,   初回公開日2021/07/08

y-Tizam

EDITOR / y-Tizam

バイヤー兼ライター
海外セレブ・海外ファッションを中心に執筆しています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧