知ってるのは私だけ♡あえてブランドばれしない「ロゴなしアクセサリー」が選ばれるワケ!
2021/07/13
2600 VIEWS

知ってるのは私だけ♡あえてブランドばれしない「ロゴなしアクセサリー」が選ばれるワケ!

Photo by:www.instagram.com

本来のおしゃれは周囲に認知させる事やアピールする事ではなく、自分が納得するアイテムを纏うこと♡ロゴやモノグラムとは一線を画す、控え目だけど目が離せない!そんなアクセサリーを身につけ、大人の階段を登ってみませんか?

気になるあのアクセサリーは一体どこの?

Talk women01

これみよがしなアクセサリーも素敵だけれども、あえてブランドばれしないアクセサリーが、おしゃれさんから今選ばれています!

男女を問わず、アクセサリーは着こなしの格上げに効くアイテム。ただし、「ギラギラさせてなんとなく嫌味」・・・・そして「つけ過ぎも節操がない」・・・。そこで選ぶべきは、素材感が出たシンプルなアクセなんです。

そこで注目したいのが、ハイブランドのアクセサリー。特有の優美な雰囲気が感じられるのは、ハイブランドが成せる技。しかし、​これみよがしなロゴアイテムは選ばないことがポイントです!

今回は、“いかにもここのブランド!”より、さり気なく素敵な「ロゴなしアクセサリー」をピックアップ!

さり気ないおしゃれさがキーとなり、「あの人が身につけているアクセサリーが気になる!」と言わしめてみせましょう♪

Jil Sander (ジルサンダー)

Talk women01

テクスチャーへの先鋭的なアプローチがうかがえるアクセサリーが揃う、Jil Sander (ジルサンダー)!躍動感を演出する大胆なデザインが、“違い”を生み出す決定打となっています♡

艶っぽさが欲しくなる夏には、リッチな輝きをもつゴールドのアクセサリーがぴったり!魅惑的な光の反射を生み出す、凹凸のある表面はまさに芸術的です。さまざまなスタイリングを楽しめるデザインで、近くで見たときに目が釘つけになること間違いなしです。

Jil Sanderのアクセサリーをもっと見る

BOTTEGA VENETA (ボッテガヴェネタ)

Talk women01

これみよがしなジュエリーとは全く違う気品を纏うことができる、BOTTEGA VENETA (ボッテガヴェネタ)!チャンキーながら、なめらかなフォルムはまさに珠玉の逸品です♡

街で見かけてハッとするセンスのいい女性たちの共通点。それはまさに”アクセサリー”使いです!アクセサリーほどクオリティーが問われるものはなく、日常に寄り添う上質なものを選びましょう。ボッテガヴェネタは、ワードローブに取り入れやすい普遍的なアイテムが揃いぴったり。モダンな審美眼が光る一品が見つかることでしょう!

BOTTEGA VENETAのアクセサリーをもっと見る

CELINE (セリーヌ)

Talk women01

知的さと洗練されたデザインが特徴のCELINE (セリーヌ)のアクセサリー!大人の女性に似合うベーシックなスタイルが揃います。セリーヌだと一目でわかるアクササリーも人気ですが、あえてロゴを出さないアクセサリーに注目です♡

クラシカルなデザインで注目を集める”ノット”。一生の宝物になるハイブランドのアクセサリーは、身につけるだけで自然と自分に自信が湧いてくるもの。シンプルながらも気品あふれるオーラが漂います!

CELINEのアクセサリーをもっと見る

Chloe (クロエ)

Talk women01

コントラストの効いた質感と、アーティスティックなムードを醸すデザインがおしゃれさんの心を掴むChloe (クロエ)!どれも女性らしくつけることができ、柔らかい印象へと導くアクセサリーはタイムレスな魅力を放ちます♡

大人女性の品格を引き立てるパールアクセサリーをはじめ、1・2位の人気を誇るイニシャルモチーフ、また”C”ロゴを配したデザインなど、百花繚乱なデザインを取り揃えるクロエ。”C”ロゴはクロエのブランドイニシャルを使用していますが、「一見どこのブランド?」と思わせる控えめなデザインが特徴です!

Chloeのアクセサリーをもっと見る

いかがでしたか?

これみよがしなジュエリーとは一線を画す、ロゴなしのアクセサリー。

控え目だけど目が離せない!そんなアクセサリーを身につければ、おしゃれさんの仲間入り決定かも知れませんね♡

飽きのこないタイムレスなアクセサリーをお探しの方は、ぜひチェックしてみて下さい!

アクセサリーをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2021/07/13更新,   初回公開日2021/07/09

y-Tizam

EDITOR / y-Tizam

バイヤー兼ライター
海外セレブ・海外ファッションを中心に執筆しています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧