木のぬくもりを感じるデザイン。「PURHO(プーロ)」の天然木から香るルームフレグランスで癒やしの空間を演出 !
2021/08/01
394 VIEWS

木のぬくもりを感じるデザイン。「PURHO(プーロ)」の天然木から香るルームフレグランスで癒やしの空間を演出 !

Photo by:www.instagram.com

柔らかな手触りや温かな風合い、穏やかに漂う優しい香りが人の心に安らぎを与える「木」。今回は私たちの暮らしをさらに癒しの空間へと変えてくれる、PURHO(プーロ)の“天然木”から香るルームフレグランスをご紹介します。

「PURHO(プーロ)」ってどんなブランド ?

それまでは動物性の油でしか作られていなかった石鹸を植物性のココヤシの油で作り出し、見事1889年のパリ博覧会にて金賞を獲得したジュゼッペ・マリア―ニ氏を曾祖父にもつ創業者が誕生させた「PURHO(プーロ)」は、木の特徴を最大限に生かしたルームフレグランスを手掛けているイタリア生まれのブランドです。

Talk women01

このPURHO(プーロ)から展開されているルームフレグランスはヘッド部分にイタリア製の“天然木”が使用されていて、それぞれ木の風合いや色合いが異なるため1つとして同じものがないというのも大きな魅力。
「天然精油」の優しい香りはもちろん、「天然木」ならではの温もりや高級感のある穏やかな雰囲気もお楽しみいただけるはずです !

気になる香りのラインナップはこちら!

出典:www.buyma.com

ASPRO 〈柑橘系の香り〉

[香料] ベルガモット・オレンジ・シチリアレモン
オレンジの花と、輝く地中海の柑橘類がギュッと詰まった清々しい香り。お客様をお出迎えする「玄関」におすすめです。


SPEZIE 〈シナモンの香り〉

[香料] シナモン・コショウ・ナツメグ
気力を回復させてくれる、シナモン特有のスパイシーな香り。疲れた心を元気づけたい時におすすめです。


RUBINO 〈ベリーの香り〉

[香料] カシス・ぶどう・スグリ・オレンジ
ぶどうとベリーを基調とした、フルーティーで深みのある甘い香り。女性からの人気ナンバーワン!


BOSCO〈ウッディな香り〉

[香料] オレンジ・ライム・カルダモン・シチリアレモン
ヒノキの香りを感じさせるウッディな香りで、心を癒し安らぎを与えてくれます。木目調の家具やインテリアなどのお部屋にぴったり!


GREENTEA〈グリーンティの香り〉

[香料] オレンジ・ライム・サイプレス・エレミ
爽やかな柑橘系のトップノートから始まるグリーンティの上品な香りで、季節問わずにお使いいただけます。

いかがでしたか ?

最近では「木」ならではの温もりや香りに夢中になっている方が増えたことで、木造の家の良さにも再注目されているのだとか。
いつも何気なく過ごしている家の中に、PURHO(プーロ)のルームフレグランスが置かれているだけで一気に解放的な雰囲気が漂うはずです。在宅ワークばかりで息が詰まる…という方もぜひ、手に取ってみてください!

ルームフレグランスをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2021/07/30更新,   初回公開日2021/08/01

NTM

EDITOR / NTM

元👉外資系化粧品メーカー美容部員
Make/Skincare/Perfume 海外化粧品マニア ♡
✏>>>> Beauty lighter

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧