【リアルレポート!】話題の韓国アクセ「Numbering(ナンバリング)」ネックレスを買ってみた♡
2021/07/16
1367 VIEWS

【リアルレポート!】話題の韓国アクセ「Numbering(ナンバリング)」ネックレスを買ってみた♡

Photo by:www.instagram.com

いま大注目の韓国発アクセブランドの「Numbering(ナンバリング)」。韓国のオシャレインスタグラマーの投稿にもたびたび登場し気になっていたので、ついに購入してみました!実物の品質感や使用感はどうなのか!?リアルレポートしていきます!

韓国アイドル着用!大注目アクセブランド「Numbering」

韓国発のアクセブランド「Numbering(ナンバリング)」は、BLACK PINKやBTSメンバーも愛用していることから大注目を集めました。ミニマルで洗練されたデザインが光る、注目のアクセブランドです。

Talk women01

最近では韓国のオシャレインスタグラマーの投稿には、必ずと言っても過言でないほどたびたび登場しています。

購入したのはシルバーネックレス『#855』

今回筆者が購入したアイテムは『#855』。スターリングシルバーのロングチェーンネックレスです。

Talk women01

ナンバリングというブランド名の通り、それぞれのジュエリーにはナンバーが刻まれています。

【素材】スターリングシルバー
【サイズ】59.5cm

購入の決め手は、ココ!

Tシャツスタイルが増えてきたこの季節、首もとに何かポイントになるアクセが欲しいな…と検討していたところ見つけたのが、このネックレスです。

Talk women01

購入の決め手となったはの、デザイン、使いやすさ、価格のバランスが優秀だったところです!

1.絶妙なボリューム感

『#855』のネックレスは、華奢過ぎず、ボリューム感が強過ぎずの、ほど良い存在感が魅力。ありそうで、なかなか見つからないベストバランスです。

Talk women01

トレンドのボリュームネックレスは、身長160cmの筆者の首もとには存在感が強すぎ…と悩んでいたところに出会えたのが、この『#855』。

2.長さの調整ができる

次に、使いやすさ。好きなところにフックを掛けることができるので、長さの調整が自由自在。トップスの襟ぐりや気分に合わせて変えられるところも高ポイントでした。

3.購入しやすい価格帯

そして最後の決め手は、やっぱり値段!筆者の独自リサーチによると、洗練されたデザインと使いやすさを兼ね備えたネックレスは、ほとんどが5万円超え。

2万円台という比較的買いやすい価格帯が、決定打となりました。

実物&実際につけるとこんな感じ!

Talk women01

ここからは実際に手元に届いた商品の画像とともに、リアルレポートをお届けします!

実物はこれ!ケース&お手入れシート付き

撮影画像

こちらが実際手元に届いた商品画像。保管用の専用ケースやお手入れ用の磨きシートも一緒に届きました。

Talk women01

スターリングシルバーの素材感も問題なし。安っぽさのある質感もなく、ほどよい輝きでお値段以上!という感想です。

ダークカラーのTシャツにも映えるデザイン

撮影画像

ネイビーのシンプルTシャツに着用してみました。狙い通りのほどよいボリューム感で、悪目立ちしないさりげなさが♡

気になる重さは16g!

撮影画像

肩コリ症の筆者が気になったのは、ネックレスの重さ。実際の重さを測ってみると「16g」でした。着用時もほとんど重さは気になりません!

Talk women01

ヨガなどのアクティブシーンで着用しても、重さもゴワつき感も気になりません。幅広いデイリーシーンで活躍してくれて、優秀!

すっかり夢中♡ナンバリングのその他人気モデルも要チェック!

ネックレスのほか、リングやピアス、ブレスレットなどラインナップも豊富な「Numbering(ナンバリング)」。次に狙う人気モデルをチェックしておきましょう。

#901:ミニ ボール ハンギング ネックレス

ゴールドの華奢なロングネックレス。これくらいの細さなら、ゴールドでもさりげなく身につけられそう。背中の方を長めに着用すれば、後ろ姿までオシャレです!

Numberingのネックレスをもっと見る

#3501:ソリッド ドーナツ リング

その名の通り、ドーナツを彷彿とさせるぽってりとしたフォルムのリングです。ボリューム感と曲線がベストバランス。ゴールドやパヴェリングとの重ねづかいもおすすめです。

Numberingのリングをもっと見る

#3114:ペイブ ハギー

パヴェデザインのコンパクトなイヤーカフは、さりげなさが魅力。カジュアルスタイルにクラス感をプラスしてくれる、技ありアイテムです。

Numberingのイヤリングをもっと見る

#3910:N-dia テニス ブレスレット

ダイヤモンドがセットされた、ラグジュアリーなテニスブレスレットにも注目。クラシックで上品な佇まいのブレスレットは、手元を華奢に魅せてくれます。テニスブレスレットにしては、チャレンジしやすい価格帯も嬉しいポイント。

Talk women01

大人のシンプルスタイルにこそ、輝きのある上品ジュエリーが必須です!

Numberingのブレスレットをもっと見る

いかがでしたか?

ずっと気になっていた「Numbering(ナンバリング)」。購入した感想は、「本当に買って良かった!」ということ。今後は、コインネックレスとのレイヤードなど、自分流のアレンジを楽しんでみたいな…ともくろんでいます。

ユニセックスなアイテムなので、プレゼントにもおすすめ!気になっていたという方、参考にしてもらえれば嬉しいです。

Numbering(ナンバリング)のアイテムをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2021/07/30更新,   初回公開日2021/07/16

SONOKO

EDITOR / SONOKO

上海在住ライター。大人女性が気負いなくまとうことのできる「シンプル&ベーシック」をベースに、ほどよくトレンドをミックスしたスタイリングやアイテムを発信します。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧