夏トップス迷うなら..とりあえずこの夏はコレ着とけ!!悩みを一瞬で解決するトップス選び方ガイド公開!!
2021/07/16
4526 VIEWS

夏トップス迷うなら..とりあえずこの夏はコレ着とけ!!悩みを一瞬で解決するトップス選び方ガイド公開!!

Photo by:www.instagram.com

梅雨が明ければ夏本番はすぐそこに。これから活躍する夏トップスで悩んでいる方こそ、参考になる情報がたっぷりと詰まっています!

夏トップスで迷っているメンズ、安心してください。

オーバーサイズが良いの?ストリート?韓国ブランドを選んでおけば良いの...?

今季もトレンドと言われるキーワードは意外と多いので、何を選んだら、そして何を合わせたら良いか悩んでしまう方も多いハズ。

しかし!夏トップスで迷っているメンズの皆さん、安心してください。今回は一点の迷いも与えない、ズバッとピンポイントに指名できる夏トップスをご紹介していきます。”分かりやすさ”と”合わせやすさ”を重視しているので、早速見ていきましょう!

夏トップスのブランドはどう選ぶ?

①ハイブランドは、手に入りやすい価格のものを

ハイブランドに関しては『15,000円以内』の手頃で購入できるトップスがオススメです。中でも、どんなコーデにも合わせやすいTシャツがNo.1。着心地もよくレベルの高いトップスが揃っているので、チェックは必須です!

Talk men03

ブランドにこだわらず、価格で選んでみる方法もアリですよね♪

15,000円以内のハイブランドTシャツをもっと見る


②よく見かける『韓国ブランド』ってどうなの?

普段見かけることの多い韓国ブランドについては、リアルに大正解です。他のブランドと比べて価格が抑えめであり、尚且つセンスあるシルエットやディテールにこだわったトップスが並んでいます。

オシャレで個性的なアイテムを複数枚ゲットできちゃう価格ですので、色違いで購入する方も多いのです!

韓国ブランドのTシャツをもっと見る

シルエットは、分かりやすいものを選ぶべし!!

オーバーサイズか、スタンダードか。

夏トップスで迷っているメンズこそ『オーバーサイズか、スタンダードか』の2択でシルエットを選びましょう。細かいディテールを選びすぎると、かえってコーデの組み方に悩んでしまいます。

この2択のシルエットでさえ十分に個性ある着こなしができ、尚且つトレンドにも合ったコーデが組めるので是非注目しておきましょう。

オーバーサイズのオススメトップス

スタンダードシルエットのオススメトップス

ライターイチオシのブランド【3選】

A.P.C.(アー・ペー・セー)

気兼ねなく楽しめて、価格も高すぎない。ブランドイメージとしてはキレイ目なフレンチカジュアルが大人な印象も与え、さらに女子人気も高めなブランド。デニムやTシャツを中心としたカジュアルアイテムがオススメです♪

A.P.C.(アー・ペー・セー)のTシャツをもっと見る


OY(オーワイ)

お次は韓国の注目ブランドOY(オーワイ)。ラグジュアリーでモードな雰囲気が他の韓国ブランドとは一味違うスタイルとなっています。オーバーサイズのシルエットを基本に構成されたトップスは1点投入でも合わせやすい雰囲気となっておりGOOD!!

OY(オーワイ)のTシャツをもっと見る


STUSSY(ステューシー)

ここ最近は特に評価が爆上がりのブランドSTUSSY(ステューシー)。夏らしいTシャツだけでなく、シャツやロンTなど多くのカテゴリーでセンスあるトップスがラインナップされています。サーフ系・スケーター系が好みなメンズにもオススメです!

STUSSY(ステューシー)のTシャツをもっと見る

〜まとめ〜

この夏のトップス選びに悩んでいるメンズの皆さん、選び方のご紹介はいかがでしたでしょうか。あまり多くの事を悩みすぎ、シンプルに選んでいく事がポイントです。是非、この夏も気分がハッピーになる洋服選びをしていきましょう!

Tシャツをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Yuya888

EDITOR / Yuya888

写真、トレンドリサーチ&マーケティング、ファッション雑貨企画 etc… ゴルフ大好き芸人です。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧