夏~初秋も使える【プチプラ】トレンドシューズ✔旬なサンダルからフラットシューズやブーツまで一気にチェック!
2021/07/20
1984 VIEWS

夏~初秋も使える【プチプラ】トレンドシューズ✔旬なサンダルからフラットシューズやブーツまで一気にチェック!

Photo by:www.buyma.com

秋のシューズはもうチェックしてますか?今回は今大人気のサンダルと秋に向けても使えるトレンドのプチプラシューズをまとめました。BUYMAで活躍するパーソナルショッパーshagi1215さんのポストからご紹介です。

ゲージサンダル

十の字にストラップが甲を覆うデザインのケージサンダル。ヒールが少しあるものや、フラットタイプのものなど、色々なデザインが登場しています。

出典:www.buyma.com

Talk women03

指が横に広がる方は、指が外に出てしまうのでサイズUPがオススメです。

しっかりした太めのチャンキーヒールなら安定感も抜群!秋に向けてソックスと合わせてもおしゃれで、カジュアルコーデにもレトロ感もUPさせてくれますよ♪

グルカサンダル

出典:www.buyma.com

もう、本当に人気のグルカサンダルは一瞬入荷してはすぐに出てしまう商品!甲の露出が少ないので、まだ暑い秋口にも履けるサンダルです。

レースアップサンダル

出典:www.buyma.com

トングでレースアップやアンクルロープタイプも人気で、素肌が見える面積が広いのでボトムも足を出すなら、トップスは薄手の長袖でラフにダボッときるのが韓国スタイル♡

スリングバックシューズ・スリッパローファー

アッパーが深めのスリングバックシューズやスリッパローファーが引き続き人気。

出典:www.buyma.com

クロコダイルやパイソンといった大人っぽいデザインで、スリッパはスクエアトゥよりもポインテッドトゥっぽいものを選ぶほうがスタイリングしやすいかもしれません。

サンダルブーツ

出典:www.buyma.com

網のようなグラディエーターサンダルブーツはズーーっと人気の一足♡オープントゥで、かかともあいているデザインのものは今も暑くなくはけるのでおすすめです!

ヒールが詰まっていて、オープントゥだと少し肌寒い時期でも問題なく履けちゃいます!気温に応じて色々履いてみたくなっちゃいますね♪カジュアルなタイプならソックスコーデも楽しそう!

秋シューズ

秋の初めに履けるフラットシューズやローファー、ヒールパンプスなどなど、素敵なデザインが続々登場しています!

昨年はほとんどがスクエアトゥばかりでしたが、様々なトゥの形が増えたように思います。

夏も秋もおしゃれなシューズを楽しもう!

韓国のプチプラシューズなら、買いやすいのはもちろん、トレンドのデザインもたくさん揃っているのでぜひ色々チェックしてみてください!

人気のプチプラシューズをもっと見る

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2021/07/20更新,   初回公開日2021/07/19

STYLE HAUS

EDITOR / STYLE HAUS

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧