【メンズ美容】ビデオ会議でも好印象を残すためには〈HARRY'S(ハリーズ)〉のシェービングアイテムがおすすめ!
2021/07/29
257 VIEWS

【メンズ美容】ビデオ会議でも好印象を残すためには〈HARRY'S(ハリーズ)〉のシェービングアイテムがおすすめ!

Photo by:www.instagram.com

コロナ禍の影響で“ビデオ会議”が定着したものの、画面越しの相手に少しでも好印象を残したい!と考えている方も多いのではないでしょうか。そこで今回は、そんな方にお勧めしたい「HARRY'S(ハリーズ)」のシェービングアイテムをご紹介します。

肌のコンディションを左右するのは毎日の「シェービング」。

ニキビやテカリのない美肌を目指すべく「面倒だけど何かやらなければ…」と思い始めている男性が増え続けている近年。美容皮膚科に通ったり、メンズ用のスキンケア製品を取り入れたりしている方も多いはず。
ですが肌のニキビや乾燥などの肌トラブルを引き起こしてしまう大きな原因となっている“シェービング習慣”を見直していない方は、意外にも多いのではないでしょうか ?

肌に負担をかけてしまわないためにも、ビデオ会議で好印象を残すためにも、まずは毎日使っている「シェービングアイテム」から見直してみることをお勧めします。

毎日の「シェービング」において注意しておきたい事とは?

・いきなり髭剃りを使わずに、ぬるま湯や蒸しタオルで肌表面を温めて「シェービング剤」をたっぷり髭に塗布してから剃る。
・髭の毛流れに沿って、ゆっくり丁寧に剃る。
・髭を剃り終えた後に顔を拭く際は、清潔なタオルを使う。
・髭を剃った後は、念入りに保湿ケアを行う。
・髭剃りの「刃」は最低でも2週間に一度は交換する。

HARRY'S(ハリーズ)のシェービングアイテムがお勧め!

どうせ毎日使うなら「値段」も「品質」も「デザイン」も、自分好みなシェービングアイテムを選びたい!という方も多いはず。そこで今回そんな方にご紹介したいのが、アメリカで人気があるHARRY'S(ハリーズ)というブランドです。

大手メーカーにも負けない優れた機能性や、遊び心が感じられるデザイン性に定評があり、中でも髭剃りの“刃”は世界的に高品質な製品を提供しているドイツの大手メーカーと提携して作られているだけあり、切れ味も申し分なし。
髭剃りの“ハンドル部分”は人間工学に基づいて設計されているため使い心地も快適で、亜鉛合金にポリマーでコーティングを施した「トルーマン」とアルミニウム合金製の「ウィンストン」の2種類の素材が用意されています。

さらにHARRY'S(ハリーズ)では男性のメンタルヘルス防止のために、収益の1%をメンタルヘルス慈善団体に寄付するなど社会貢献にも注力しているのだとか!

HARRY'S(ハリーズ)のシェービングアイテムをもっと見る

「美肌効果」「香り」にこだわったスキンケア製品も◎。

HARRY'S(ハリーズ)

シェービングクリーム

[商品名] Shaving Cream With Eucalyptus For Men
「アロエベラ」「マララオイル」など100%天然由来の成分から作られている、敏感肌さんにもお勧めなシェービングクリーム。
シェービング時特有の不快な火照りやヒリつきを軽減させる効果や、髭を柔らかくしてくれる効果に加えて、ユーカリとミントなどの12種類もの精油によるリラックス効果も期待できます。


石鹸

[商品名] BAR SOAP
「ココナッツオイル」や「シアバター」などの保湿成分が肌を柔らかく滑らかに整えながら、肌の汚れを取り除くパーム油から作られた石鹸です。
香りのラインナップは芝生を刈り上げた直後のようなハーブの香り、柑橘系の爽やかな香り、フルーツとスパイスの生き生きとした香りの3種類。遊び心が感じられる、抜け感のあるイラストにも癒されること間違いなし!

出典:www.buyma.com

HARRY'S(ハリーズ)のアイテムをもっと見る

いかがでしたか ?

アメリカのニューヨークには、このHARRY'S(ハリーズ)の商品を使って散髪と顔剃りができる美容院があるほどの人気ぶりなのだとか。
いつも使っているシェービングアイテムを見直したい方はもちろん、毎朝のルーティンを少しでも心地良い瞬間に変えたいという方も是非チェックしてみてください。

シェービングのアイテムをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

NTM

EDITOR / NTM

元👉外資系化粧品メーカー美容部員
Make/Skincare/Perfume 海外化粧品マニア ♡
✏>>>> Beauty lighter

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧