おしゃれメンズは今年の夏、いつものTシャツに『ゴツめな小物』でリッチスタイルにシフト。
2021/08/09
2126 VIEWS

おしゃれメンズは今年の夏、いつものTシャツに『ゴツめな小物』でリッチスタイルにシフト。

Photo by:www.instagram.com

オールシーズン愛されるTシャツですが特に夏のTシャツスタイルはセンス有無が一目瞭然、要チェックシーズン!そんな時お洒落メンズはいったいどんな着こなしをしてるの?彼らのスタイルを参考に”ゴツめ小物”おすすめアイテムをご紹介いたします。

夏の定番、Tシャツスタイル。

もしかして、平凡な着こなししてない?

夏スタイルは厳しい暑さから、Tシャツなど軽装スタイルが定番に。でもいつものTシャツ×パンツスタイルだとカジュアルで平凡なスタイルに陥りがち。。おしゃれメンズは一体どう着こなしているの?

Talk men03

スタイルを立体的に仕上げたり、強く印象づけてくれるゴツめや太めデザインの小物たち。上手く選んで上品リッチにスタイルを格上げさせたい!

ゴツめの時計は夏ファッションの救世主

何気ないスタイル、でもそこに目が行くちょっとハードな腕時計。ただただ高価なだけでは何だか品の無いミーハーな印象。そこでオススメするのは身につける彼のライフスタイルさえお洒落に演出できるダイバーズウォッチ!

Talk men02

マニアの心をくすぐり多くのコレクターに愛されるウォッチが勢ぞろい。しかも日本未入荷、そのまま海に飛び込めるリッチなダイバーウォッチが今アツい!

Talk men03

ただの日常防水ではなく、海洋潜水に耐えうる機能を備えたダイバーズウォッチ。ダイビングだけでなく、タウンユース、そしてビジネでも愛用できる優秀さ。

Talk women01

ダイビングや海、なんとなくリッチなライフスタイルを連想させてくれるので、自分自身の演出にも実は一役かってくれそう…♡

Talk men02

オメガの高い技術力を惜しみなく発揮した本格ダイバーズウォッチはずっしりと男性的な着け心地でメカ好きも唸るルックス!一生モノとしても♪

夏スタイルにおすすめ、『ダイバーズウォッチ』をもっとチェックしてみる!

”伊達メガネ”でいつもと違う、を狙う

伊達メガネ、持ってますか?もし持っていないのならこの夏ぜひ取り入れてほしい!それほど印象をガラリと変えてくれメガネは今シーズンちょっとゴツめがおすすめ。

Talk men02

お洒落女子の中でもメガネ男子を好む方は意外と多いのは周知の事実。それだけでモテ度アップは間違いなし!

Talk women01

何故かメガネをかけている男性って、知的な印象。繊細な感じもお洒落だけど、ちょっと太めフレームが男らしくて好き♡

夏スタイルにオススメ、『伊達メガネ』をもっとチェックしてみる!

カジュアルダウンしないゴツめアクセをセレクト

ゴツめなアクセサリーといえば、ハードなファッションやちょっといかついイメージ。今回狙うのは何気ないけれど大人リッチを演出できるスマートさ。ポイントは洗練されたデザインやリュクスなブランドをセレクト!

Talk men02

スタイリッシュでモードなルックスが人気なメゾンマルジェラ。実はアクセサリー類も豊富に揃うのでぜひチェックしてほしい!

Talk women01

パッと見てギラつかずクールな印象だと、重厚感があっても暑苦しく感じず◎ブランドに頼りすぎないオトナな感じもいいわよね♡

夏に映える、ラグジュアリーなブレスレット

夏になると毎シーズン必ず気になるブレスレットやバングルは、薄着なTシャツ一枚でもスタイルを格上げしてくれるリッチなものをセレクトしたい!

Talk men02

憧れブランド【エルメス】の中で代表的なモデル”CHAINE D'ANCRE(シェーヌダンクル)”も今回のリッチでハードな大人スタイルにマスト!

夏スタイルにオススメ、リング&アクセサリーをもっとチェックしてみる!

いかがでしたか?

今年の夏にオススメ、Tシャツスタイルとの相性抜群な『リッチ&ゴツめ』なアイテムをご紹介いたしました。薄着になる季節だからこそ、いつものスタイリングに小物を投入、自分らしさをソツなく演出してみませんか?

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

tomomi.

EDITOR / tomomi.

Fashion writer/アロマテラピーアドバイザー

フリーランスのプレスとして国内外のファッションブランドのPRを経験 、その後インテリア業界にて広報&ブランディングを学ぶ。2児のママ。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧