クリーンビューティーを極めるための大切な第一歩。詰め替えができる「リップスティック」おすすめ3選
2021/08/19
411 VIEWS

クリーンビューティーを極めるための大切な第一歩。詰め替えができる「リップスティック」おすすめ3選

Photo by:www.instagram.com

「クリーンビューティー」「サスティナビリティ」という言葉が、新常識となりつつある今。今回は地球環境を守るための記念すべき“第一歩”として皆さんに実践してみて欲しい、中身を詰め替えて繰り返し使うことが出来るリップスティックを3つご紹介します。

ZARA BEAUTY(ザラ・ビューティー)

詰め替え式の「リップスティック」①

流行をいち早く取り入れたファッションアイテムを世界各国で数多く展開している、言わずと知れた人気ブランド「ZARA(ザラ)」。
2021年5月に誕生した初のビューティーラインから発売されたこちらの詰め替え式のリップスティックは、手の届きやすい価格帯でありながらもデパコスにも引けを取らない完成度の高さが注目されています。

トレンド感のあるカラーや質感が豊富に取り揃えられているため、性別や年齢に関係なくその日の気分やファッションに合わせて選ぶことが出来て、「白」を貴重としたシンプルなデザインの容器も◯。

ZARA(ザラ)のアイテムをもっと見る

Kjaer Weis(ケアーウィス)

詰め替え式の「リップスティック」②

世界中から調達された最高級の素材から作られたコスメに定評がある、アメリカ生まれのオーガニックビューティーブランド「Kjaer Weis(ケアーウィス)」。
美容賢者として有名なあの海外セレブ女優のGwyneth Paltrow(グウィネス・パルトロー)も、このブランドのファンの1人なのだそうです。

詰め替え式のこちらのリップスティックは、気持ちがパッと明るくなるようなカラーバリエーションや、洗練された無駄のない容器デザイン、ビロードのように滑らかなテクスチャーが大きな魅力。

さらにリップに配合されている「シアバター」や「ホホバオイル」が荒れた唇を柔らかい状態へと整えてくれるので、時間が経っても唇が乾燥したり縦ジワが目立ったりする心配もありません。

kjaer Weis(ケアーウィス)のアイテムをもっと見る

Hourglass(アワーグラス)

詰め替え式の「リップスティック」③

“肌に優しくて美しい仕上がりを叶えてくれる!”と世界中の美容マニアから大絶賛されている、アメリカ生まれのヴィーガンコスメブランド「Hourglass(アワーグラス)」が手掛けるこちらの詰め替え式のリップスティック。
上品な艶感と鮮やかな発色はもちろん、密着力の高いこっくりとした濃密なテクスチャーや、美術品に見間違えてしまいそうなほど煌びやかでスタイリッシュな容器が他にはない魅力です。

とにかく持ち運びにも便利で、リップの接地面が小さいので唇に直塗りしても綺麗に輪郭を取ることが出来るというのも嬉しいポイント。それどこの?!と聞かれること間違いなしな、まさに“おしゃれ上級者”のためのリップスティックです。

HOURGLASS(アワーグラス)のアイテムをもっと見る

いかがでしたか ?

お気に入りの名刺入れを長年愛用している方が多いことと同じく、毎日使うコスメだからこそもっと愛着を持って使い続けることが出来るはず。
“自分が心地よく使えたらそれで良い”という考えがもう古くなった今の時代だからこそ、リップを買い替える際には「地球環境」に悪影響を与えない商品なのかどうかということに目を向けてみてください!

リップアイテムをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

NTM

EDITOR / NTM

元👉外資系化粧品メーカー美容部員
Make/Skincare/Perfume 海外化粧品マニア ♡
✏>>>> Beauty lighter

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧