お家時間がさらに楽しくなる!「溶岩石」のディフューザーでお部屋の雰囲気を格上げ。
2021/09/04
637 VIEWS

お家時間がさらに楽しくなる!「溶岩石」のディフューザーでお部屋の雰囲気を格上げ。

Photo by:www.buyma.com

新型コロナウィルスの影響で在宅ワークが広がり、外出自粛でお家時間が増えた今。一日の大半を過ごすリビングの居心地は、とても重要ですよね。そこで今回は快適な空間を演出してくれる「溶岩石」のおしゃれなディフューザーをご紹介します。

一風変わった個性が目を引く「溶岩石」のディフューザー。

地中から噴き出したマグマが冷えて固まった「溶岩」は他の天然石よりも遠赤外線の放射率が高く、温度や環境の変化により吸湿と放出を繰り返すことから“呼吸する天然石”とも呼ばれています。
そんな地球の神秘が生んだ「溶岩石」が使われているディフューザーは、お好みのアロマオイルを小さな穴に浸透させることでお部屋の雰囲気を格上げしてくれるというもの。

穏やかな香り立ちなので強い香りに疲れを感じやすい方にもぴったりで、「溶岩石」が放つ唯一無二の存在感に酔いしれること間違いなしです!

「溶岩石」のディフューザーはこちら

【 ALESSI(アレッシィ) 】

出典:www.buyma.com

サルデーニャ産の黒い「溶岩」が使われているディフューザーと、「ユーカリ・ローズ・シダーウッド・パチョリ・サンダルウッド」がブレンドされたアロマオイルのSET。


【 COCOLUX AUSTRALIA(ココラックス オーストラリア) 】

出典:www.buyma.com

ブラック: 天然の「溶岩石」を用いたディフューザーと、「イチジク・カシス・シダーウッド・ヒヤシンス」がブレンドされたフルーツの深みと刺激的なスパイスが効いたフレグランスオイルのSET。

ホワイト: 天然の「溶岩石」を用いたディフューザーと、どこか懐かしさを感じる夏の思い出を呼び覚ますような野生の「プルメリア」の香りが主役になったフレグランスオイルのSET。

溶岩石の「インテリア」も存在感◎。

出典:www.buyma.com

「溶岩石」が持つ素朴な風合いは、和風の空間にも洋風の空間にも自然に溶け込んでくれるためインテリアとして取り入れるのもおすすめです。
ただお部屋に置いてあるだけで湿度を一定に保ってくれるため、通年快適に過ごすことが出来て、結露やカビの繁殖を抑えることが出来るという嬉しい効果も!

いかがでしたか ?

以前からガーデニングやアクアリウムにも活用されているほど、神秘的な雰囲気が人を虜にし続けている「溶岩石」。
「溶岩石」のディフューザーをお部屋に置くだけで、まるでリゾート地にいるかのような癒しの空間を演出してくれるはずです。ぜひ皆さんもチェックしてみてください!

ディフューザーをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

NTM

EDITOR / NTM

元👉外資系化粧品メーカー美容部員
Make/Skincare/Perfume 海外化粧品マニア ♡
✏>>>> Beauty lighter

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧