彼氏や旦那さんに教えたい♡大人の「ワイドパンツ」履き方講座【韓国オッパ直伝】
2021/07/31
2008 VIEWS

彼氏や旦那さんに教えたい♡大人の「ワイドパンツ」履き方講座【韓国オッパ直伝】

Photo by:www.instagram.com

スタイル綺麗に、おしゃれに見せてくれる「ワイドパンツ」男女ともに履きこなす人続出中の人気ボトムスアイテムですよね?そして、今回は人気の「ワイドパンツ」をさらに大人っぽく♡《韓国お洒落オッパコーデ》を参考に詳しくHOWTOをご紹介していきます。

流行の「ワイドパンツ」どう履きこなす?

男女ともにスタイル良くコーデ高見え♡を実現できるとして人気のボトムス「ワイドパンツ」

トレンド感あるおしゃれアイテムの反面、履きこなしによっては、「カジュアル感強めコーデ」へとなりがちなので《大人世代》には、キッチリ感を残したコーディネートの実現を最重視しておきたいアイテムとも。

Talk men03

「ワイドパンツ」は、“ゆったりフォルム”が特徴的なボトムスアイテムとして人気ですよね。その反面、特徴的なフォルムが、一歩コーディネートを間違えると「だらしないコーデ」にもなりがち・・・。

Talk women03

そこで今回は、「ワイドパンツ」愛用者とも言われている《韓国男子ワイドパンツコーデ》をチェック!なかでも、大人の彼や旦那さんにオススメの「韓国オッパ世代」を参考にコーデポイントも併せて解説していきます。

#韓国オッパ式「ワイドパンツ」コーデHOW TO✔️

コーデご紹介前に・・・

Talk women01

「ワイドパンツ」コーデご紹介する前に、まずは購入すべきアイテム紹介から!大人世代には、《カジュアルすぎず、だらしなく見せないこと》を最重視しておきたいので、タックのある「ワイドパンツ」がオススメのアイテムです。

Talk men01

“タックワイドパンツ”でまずはアイテムでキッチリ感を演出していきましょう。


STEP1. 「対照色カラー」「同系色カラー」でキッチリ感

Talk men01

「ワイドパンツ」アイテム購入したら、次は「トップスアイテム」をチョイス。韓国オッパたちは、ボトムスと「対照色カラー」or「同系色カラー」のトップスアイテムにてだらしなさを脱却中。

「対照色カラー」コーデ

Talk women01

ボトムスアイテムと《対照色カラー》でトップスアイテムをチョイスしてみると、コーデ全体にメリハリ感を実現。落ち着き感ありながらもモダンな雰囲気を作り出してくれますね。

「同系色カラー」コーデ

Talk women01

ボトムスと《同系色カラー》のトップスアイテムでは、統一感のある雰囲気を演出。少しカジュアルダウン落とし込みつつも、カラーを合わせることできっちり感を残したコーデとなっていますね。

▽ オススメトップスアイテム

Talk men01

ボトムスのカラーを踏まえた上で、トップスアイテムは「Tシャツ」「オープンシャツ」「ポロシャツ」《夏定番人気アイテム》にてコーデを組んでいきましょう。

Talk men03

大人っぽく演出したいので、「シンプルアイテム」にてチョイスすることをお忘れなく。

#Tシャツ

「Tシャツ」アイテムをもっとみる

#オープンシャツ

「オープンシャツ」アイテムをもっとみる

#ポロシャツ

「ポロシャツ」アイテムをもっとみる


STEP2.「ベルト」を投入してコーデに引き締め感を。

Talk women01

「対照色カラー」「同系色カラー」にてコーデを組んだら、「ベルトアイテム」にて引き締め感をさらにプラス。

Talk men01

スマート感あふれるおしゃれコーデへと一気に導いてくれるワンプラスアイテムです。

「ベルト」アイテムをもっとみる


STEP3.足元は「レザーアイテム」で大人の高級感を。

Talk women01

足元にも高級感のある「レザーアイテム」をプラス。足元まで抜かりなく大人のきっちり感を韓国オッパたちは最重視しています!

Talk men03

夏といえば、「サンダルアイテム」を履きたいところですが、抜け感がありコーデ全体がカジュアルに、だらしなく見えがちなのでNGアイテムと・・・。

Talk men01

夏でも人気の「ローファー」などレザーアイテムで、履きやすさと大人の高級感を演出してみてくださいね。

「レザー靴」アイテムをもっとみる

さっそく彼氏・旦那さんに「今ドキコーデ」を組んであげよう♡

いかがでしたか?今回は、男女ともに人気の「ワイドパンツ」!だらしなく見せない《韓国オッパコーディネート術》をご紹介しました。ぜひ、ポイントを参考にし、「彼氏」・「旦那さん」をさらにトレンド感ある「大人おしゃれコーデ」へと作りあげてみてはいかがでしょうか?

「ワイドパンツ」をもっとみる

あなたにおすすめの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2021/08/02更新,   初回公開日2021/07/31

URI

EDITOR / URI

韓国コスメ・韓国料理・韓国旅行…韓国情報についてわかりやすくお伝えします!
現地韓国で話題になっているあの情報お届けします~
【Instagram】 @kore_uri39

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧