バスタイムだけじゃない!《ラグジュアリーブランドのタオル》おすすめの使い方
2021/08/08
2144 VIEWS

バスタイムだけじゃない!《ラグジュアリーブランドのタオル》おすすめの使い方

Photo by:www.instagram.com

リッチな気分に浸れるラグジュアリーブランドのタオル。バスタオルとして使うのも良いですが、ほかにも色々な使い方があるんです。今回は、お洒落な使い方とブランドごとに人気のアイテムをご紹介します。

バスタオル以外にも使えるんです

Talk women01

プレゼントにも人気のあるラグジュアリーブランドのバスタオル。ただ体を拭くだけじゃもったいない!バスタイム以外にも使い方は色々あるんです♪

ブランケットに

厚手でサイズが大きめのバスタオルは、ブランケットやタオルケットにもぴったりのアイテム。ベッドの夏掛けやソファにかけてインテリアとして使ったり、車内のエアコンが涼しいときの防寒など、お出かけにも持ち運びやすいサイズです。

出産祝いにも喜ばれるラグジュアリーブランドのバスタオル。赤ちゃんのおくるみやお昼寝にも人気のアイテムです。

ビーチタオルに

ビーチタオルとして使う方も多いラグジュアリーブランドのバスタオル。ビーチに持ち歩いたら、ラグジュアリーな気分に浸れますよね。ワンランク上のアイテムをお探しの方におすすめです。

HERMES(エルメス)

出典:www.buyma.com

Talk women01

さりげなく“H”が主張する、ギフトにも大人気エルメスのバスタオル。自分へのご褒美や、出産祝いにもおすすめ。意外と手の届く価格なのも魅力です。

HERMESのタオルをもっと見る

Louis Vuitton(ルイヴィトン)

Talk women03

ベルベットのように柔らかい、モノグラム・パターンが施されたルイ・ヴィトンのバスタオル。ビーチでは視線が釘付けに♡ゴージャスな気分で毎日が過ごせるアイテムです。

Louis Vuittonのタオルをもっと見る

Dior(ディオール)

Talk women03

ブランドのロゴ入り、ビーチでも大活躍しそうなDior(ディオール)のバスタオル。メゾンのアイコニックなモチーフの色を反転させた、遊び心のある「トワル ドゥ ジュイ リバース」も注目の人気アイテム。

Diorのタオルをもっと見る

LOEWE(ロエベ)

大人気のアナグラムやロゴがお洒落な、LOEWE(ロエベ)のバスタオル。フリンジ付きのワッフルタオルはブランケットとして使ったり、ソファにかけたりして使っても素敵です♡

LOEWEのタオルをもっと見る

いかがでしたか?

ラグジュアリーブランドのバスタオルをご紹介してきましたが、いかがでしたか?ブランケットやインテリアとしても使えるお洒落でゴージャスなバスタオル、ギフトや自分へのご褒美にぜひ活用してみてくださいね。

ラグジュアリーブランドのタオルをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS

EDITOR / STYLE HAUS

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧