人と違うおしゃれを楽しみたいなら!“かぶりバッグ”は●●で差を付けよう♡
2021/08/16
4615 VIEWS

人と違うおしゃれを楽しみたいなら!“かぶりバッグ”は●●で差を付けよう♡

Photo by:www.instagram.com

憧れのハイブランドバッグは、人と被りやすいのが難点。そこで、本日は「かぶりバッグは●●で差を付けよう!」と題して、名品と呼ばれるバッグを6つご紹介。ちょっとしたデザイン違いや、素材、サイズが違うだけでこんなにも違った印象が!人と違うおしゃれを楽しみたいなら✔︎して下さいね。

ちょっとしたデザインで、差をつけよう!

各ブランドでよく売れているバッグは、そのブランドを代表するアイテムたち。

多くの人から愛され、愛用されている証ですが、その分周りと被りやすいマイナス面も持ち合わせています。

そこで本日は、「かぶりバッグは●●で差を付けよう!」というテーマで、各ブランドの名品でも、ちょっとした違いで人と差をつけることのできるバッグをご紹介したいと思います!

あなただけのおしゃれを、ぜひ楽しんでみて下さいね♪

名品バッグ①

ロエベのハンモックは、

▶️☝️テキスト入りで差をつける!

ハンモックといえばロエベを代表するアイテムで、ロエベバッグの中で1、2を争うほど人気が高いバッグです。その印象的でありながら変幻自在なフォルムとオケージョンを選ばないキャパシティの広さは、名品として名を馳せています♡

Talk women01

しかし人気が故、被り率も高いハンモック。そこで、21春夏の新作でもあるテキスト入りがおすすめです!ジョー・ブレイナードのアートワークは、とってもおしゃれだと話題です。

LOEWEのハンモックをもっと見る

名品バッグ②

マルニマーケットのかごバッグは、

▶️☝️日本未入荷デザインで差をつける!

春夏のおしゃれにマストで高い人気を誇る、MARNI MARKET(マルニマーケット)のかごバッグ。カラフルで心踊るようなデザインと、手に入れやすい価格で、おしゃれ賢者や、おしゃれママまで幅広い層に大ヒットとなっています!

Talk women01

そんなマルニマーケットのかごバッグは、日本未入荷デザインが狙い目!ラフに持てるトートバッグなら、リゾートにはもちろんシティでも大活躍の予感。絶妙なカラーリングのバッグで、人と差をつけましょう♪

MARNIのかごバッグ・トートバッグをもっと見る

名品バッグ③

フェンディのバケットバッグは、

▶️☝️レース付きで差をつける!

プレイフルなバッグで、FENDI(フェンディ)のアイコンバッグとして君臨し続けるバケットバッグ。日常に馴染み、機能美溢れる美しい佇まいが特徴のバッグです。タイムレスなバッグは、長きに渡って洗練された女性を虜にしています!

Talk women01

そんなバケットバック。実は、あらゆるクリエイターとの多彩なコラボレーションをしており、アートピースのように精巧で華やかなデザインが揃います!透明感のあるメッシュ素材に美しい刺繍を施した、マクラメレースのようなフローラルモチーフのバゲットはまさに珠玉の逸品♡美しいバゲットで、あなただけのおしゃれを楽しみましょう。

FENDIのバケットバッグをもっと見る

名品バッグ④

プラダのホーボーバッグは、

▶️☝️素材で差をつける!

再ブームを果たし、ニューノーマルバッグとして人気となっているPRADA(プラダ )のホーボーバッグ。肩掛けにしてもキュッとフィットする機能性と、どこかレトロなデザインで多くの人を魅了しています。

Talk women01

今年の秋冬のトレンドとして、再度注目が集まっているふわもこも素材。この質感がコーデのアクセントにぴったりで、秋冬コーデにむけて早くもチェックしておきたいところ!ニューノーマルバッグも素材で差をつけるのが、おすすめです。

PRADAのホーボーバッグをもっと見る

名品バッグ⑤

ルイヴィトンのカプシーヌは、

▶️☝️ハンドデザインで差をつける!

ルイヴィトンの中でもとっても洗練されたデザインで、知る人ぞ知る名品バッグとして有名なカプシーヌ。美しい風合いにこだわったレザーや、細部まで美しい作り。そして上品な「LVイニシャル」など、使う人のエレガンスを引き立てるデザインが特徴です。

Talk women01

そんなカプシーヌは、トップハンドルに柔らかなレザーのシュシュをあしらった、愛らしいデザインで差をつけてみましょう!上品ながら、キュートな一面がプラスされたカプシーヌは、まさに大人女性にぴったり♡

ルイ・ヴィトンのカプシーヌをもっと見る

名品バッグ⑥

ディオールのレディディオールは、

▶️☝️サイズで差をつける!

上品なバッグの代表格・LADY DIOR(レディ ディオール)。Dior(ディオール)が誇るアイコンバッグです。DIOR(ディオール)のビジョンであるエレガンスと美を体現するタイムレスな逸品は、幅広い年代層の女性から支持されています。

Talk women01

そんなレディディオールは、サイズで人と差を!茶目っ気たっぷりのマイクロサイズのバッグで、スタイルに遊び心をもたらせば、皆とは違うおしゃれを楽しめることでしょう。

Diorのレディディオールをもっと見る

いかがでしたか?

どれも名品の名に相応しいバッグばかりでしたね!しかしその人気が故、かぶるの諦めていたなら、まさに朗報です。

サイズや素材、ちょっとしたデザインが違うだけでも、また違った一面を持ち魅力を放ちます♡

人と違うおしゃれを楽しみたいなら、●●で差を付けてみましょうね。

レディースバッグをもっと見る

あなたにおすすめの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

y-Tizam

EDITOR / y-Tizam

バイヤー兼ライター
海外セレブ・海外ファッションを中心に執筆しています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧