秋先取はカラーから♡今から着れちゃう「秋カラーのトップス」をチェック!
2021/08/19
5240 VIEWS

秋先取はカラーから♡今から着れちゃう「秋カラーのトップス」をチェック!

Photo by:www.buyma.com

秋を先取りするならまずは“色”から取り入れるのが賢い♡今回は今の時季からでも涼しく快適に着れちゃう「秋カラーのトップス」をご紹介します!

秋先取りはカラーからはじめよう♡

夏もそろそろ終わりに近づき、各ブランドからも秋の新作が続々登場してきました! でも、正直なところまだ秋ものを着るにはまだ早い…。

Talk women03

それならまずは“色”から取り入れてみませんか?

素材やデザインは涼しい夏仕様のものでも、カラーで秋を意識するだけでイメージもガラッと変わるもの。特に「トップス」はコーデの中でも特に印象を左右するにアイテム! 夏の定番白Tを秋カラーにチェンジすれば夏のマンネリコーデも即解消できちゃうんです♡

Talk women03

ボトムスなどの他のアイテムはいつもと一緒でもトップスを秋カラーに変えるだけで印象もガラリ! 落ち着きがプラスされ大人の品格漂う着こなしに。

今回はそんな今の時季でも涼しく着られて気軽に秋を先取りできる優秀トップスをカラー別にご紹介していきます。一足早く秋を先取りしてオシャレに差を付けちゃいましょう♡

ブラウン

秋の訪れを感じさせる深みのあるブラウンカラー。ゴールドアクセと合わせれば一気にクラシカルに、淡色コーデの引き締め役にもおすすめ! 1点投入で季節感を盛り上げてくれる。

ブラウンのトップスをもっと見る

テラコッタ

こっくりと深みのあるテラコッタも秋にぴったりのカラー! 落ち着きがありつつも、温かみがあり華やかにも演出できるから、シンプルに1枚で着ても地味見えしません。周りとも被りにくく、さりげないオシャレを叶えてくれます。

テラコッタのトップスをもっと見る

ベージュ

ブラウンやテラコッタよりも優しい印象で女性らしく取り入れられるベージュ。どんなカラーにもスッと馴染む万能色のベージュのトップスは何枚持っていても損はなし♡今の時季だけでなく秋冬のインナーとしても活躍してくれること請け合いです。

ベージュのトップスをもっと見る

カーキ

トレンドのネイチャームードを盛り上げるカーキは落ち着きを与えてくれる。白・黒・グレーなどのベーシックカラーのようにどんなカラーとも相性が良く、それでいてベーシックカラーよりこなれた印象を与えてくれるのがうれしい!

カーキのトップスをもっと見る

ブルーグレー

地味見えしがちなグレーですが、青みの強いブルーグレーを選べば知的でスタイリッシュな印象に。ボリューム袖やフリルなど甘めなデザインも、クールなブルーグレーなら程よく甘さも中和され大人世代もシックに着こなせそう。

ブルーグレーのトップスをもっと見る

いかがでしたか?

今の時季に1枚で着るのはもちろんのこと、秋冬にはインナーとしても使える秋カラーのトップスは今から買っても損はなし♡ぜひ今の内からを取り入れて、秋の先取りオシャレを楽しんでください♪

トップスをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MANA

EDITOR / MANA

ファッションを中心に、じぶんらしくトレンド情報を発信していきます☻

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧