足の痛みを消す驚きのサンダルとは?「OOFOS(ウーフォス)」はリカバリー(回復)と快適な闊歩を実現!
2021/08/24
2623 VIEWS

足の痛みを消す驚きのサンダルとは?「OOFOS(ウーフォス)」はリカバリー(回復)と快適な闊歩を実現!

Photo by:www.instagram.com

確かな品質と驚きの履き心地で注目を集めている「OOFOS(ウーフォス)」というブランドをご存知ですか?独自に開発したソールと素材で、快適な闊歩はもちろん、リカバリーができるスペシャルな一足をリリースしています。今回は、技術と想いが詰まった驚きのシューズをご紹介!

OOFOS(ウーフォス)

OOFOS(ウーフォス)は、2011年にマサチューセッツ州で誕生したリカバリーシューズブランド。スポーツ選手やトレーナー、シューズメーカーの開発分野に関わるプロフェッショナルチームにより、2年半という歳月をかけ画期的なシューズをリリースしました。

足への衝撃を軽減するシューズや、脱ぎ履きがしやすいサンダルは世界中で販売されていますが、履くことでリカバリーを実現するアイテムはOOFOS(ウーフォス)だけ!

リカバリーシューズ

Talk women01

リカバリーとは、回復という意味。OOFOS(ウーフォス)のサンダルを着用すると、足の疲れや痛みを再生・回復し、普段通りに過ごすことができるのです!

人間工学に基づいて開発された、OOFOS(ウーフォス)のサンダルやスリッポン。最大のポイントであるリカバリー(回復)が可能になる秘密とは?

特殊素材で構築

特殊素材 OOfoam がすべての製品に採用されているOOFOS(ウーフォス)のシューズ。この特殊素材は、一般的に使われているEVA素材とは異なる仕様になっています。

①✓衝撃の反発を37%抑え、着地による足裏への刺激を軽減

②✓膝・腰・背中にかかる負担を軽減

③✓計算されたフットベッドで土踏まずを優しくサポート

Talk women01

実験でゴルフボールを落下させてみると、衝撃を吸収するのでほとんど跳ね返らず!この負担の軽減が、足の裏を通じて全身のリラックスや回復に通じるのです

Talk men01

高密度のフットベッドは特許を取得しています!

快適な履き心地

履き心地の第一印象は、とにかく軽い!驚きの軽量でストレスがないのはもちろん、1日中履き続けても快適さをキープ。旅行や観光、忙しい毎日の労働やスポーツのインターバルなど、様々なシーンでの活躍が期待できます。

Talk women01

型崩れの心配もいらないOOFOS(ウーフォス)のシューズ。固い地面に反発するのではなく、足裏にぴったりと寄り添うことで摩耗が起きにくい仕様に。耐久性も抜群です!

足の痛みや疲れを履くだけで回復

最大のポイントである、リカバリー。スポーツやワークアウトの合間に着用することで、足の関節痛やストレスを取り除き、回復をサポート。休憩中や労働のあとに着用すると、足から身体を整えてくれるのです。

Talk women01

足の代わりにOOFOS(ウーフォス)が衝撃を受け止めてくれることで、全身のリラックスや再生・回復に繋がるのです!

Talk men01

OOFOS(ウーフォス)のシューズは、一歩踏み出す度に通常の半分以上の衝撃を減らしています。歩数が増えるごとにストレスの少なさを実感

メンズもレディースも、履いて実感してほしい!

ランニングやワークアウトのあとに、長い立ち仕事や労働に。楽しいひと時を満喫したい旅行やアクティブシーンに、歩くのがつらいと感じるすべての方に。リカバリーを必要とする疲れた足を助けることができる、OOFOS(ウーフォス)。

Talk women01

もちろん、デザインもおしゃれに完成されているので、日常の一コマからアスリートまで、誰もが納得できる一足となっています!

トング サンダル

メンズ

レディース


スライド サンダル

メンズ

レディース


スリッポン サンダル

メンズ OOFOSをもっと見る

レディース OOFOSをもっと見る

足の疲れに悩むすべての人に

知らず知らずのうちに負担が蓄積している足。スポーツを楽しむあなたも、毎日を忙しく過ごすあなたも、履くだけで痛みや疲れを回復してくれる驚きのシューズで毎日を快適に過ごしてみませんか?

人気のサンダルをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

YOSHiMi

EDITOR / YOSHiMi

元メンズファッション販売員のコマースエディター。バッグ・ジュエリー・シューズが大好き。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧