秋必見カラー【ソイビーン】がトレンド急浮上。リュクス&ナチュラルな着こなしに♡
2021/09/21
1090 VIEWS

秋必見カラー【ソイビーン】がトレンド急浮上。リュクス&ナチュラルな着こなしに♡

Photo by:www.instagram.com

フェンディ、マックスマーラ、クロエ、ステラ マッカートニー、ジャクムスetc...今シーズンはベージュのような温かみのある《ソイビーン》カラーが人気の兆し。そこで最新コレクションとともにインスタグラマーの着こなしも併せてご紹介!

Talk women03

《ソイビーン》カラーってどんな色?と思ったあなたへ、まずは最新コレクションをCHECK!

FENDI

キム・ジョーンズの目を通してフェンディの新たな歴史の断片が反映された2021年秋冬コレクション。7万を超える故カール・ラガーフェルドのスケッチの一部を称えるシルエットにも端々で見られました。

イタリアの遺跡フォロ・ロマーノを模したようなステージで登場したモデルたちは、ヌーディーな色味の洋服をまとい颯爽と登場しました。

Stella McCartney

パンデミックの最中、ステラが英テート美術館を訪れました。その際に感じたのが”生きている幸せ”だったのだとか。そんな気持ちを「エクストリーム」と称し、大胆なテクニック、色、モチーフやテクスチャで表現しました。

持続可能なファッション業界を牽引するブランドが今シーズン伝えたのは、ファッションの喜びと大胆さ。若々しいエネルギーに回帰したプレイフルなコレクションでした。

MAX MARA

アキレ・マラモッティという情熱ある若い起業家がマックス マーラを設立してから70年。現デザイナーであるイアン・グリフィスは女性の強さを祝福するコレクションを発表しました。

モダンクラシックなスタイルの中でも、こちらのカントリーカジュアルなキルティングジレがとても印象的。《ソイビーン》カラーは、カーキ、ブラックとのコントラストでより一層今年らしさを象徴していました。

Chloe

夜のパリの街で行われた今シーズン。クロエらしい知的で賢明、そして素朴でピュアな女性像と、近年で見られるブルジョアボヘミアンがミックスしたキッキー(楽しい、ワクワクするようなの意)なコレクションでした。

中でもこちらのルックは、クラシックなアイテムをモダンに昇華し、現代の遊び心を多分に取り入れたスタイリング。誰もがため息を漏らすプロポーションです。


Talk women02

でも、普段着にどうやって取り入れればいいの?

Talk women03

そんなあなたに、素敵なインスタグラマーのスタイルを一挙ご紹介します!

お洒落インフルエンサーから学ぶ《ソイビーン》カラーコーデ

ワンピース

流れるようなシルエットで、歳を重ねたからこそ似合う上品ルック。ブラックとの相性抜群です。

BUYMAで買えるワンピース

ワンピースをもっと見る

ニット・プルオーバー

一つは持っておきたいスクエアネックのニット。冬の体型維持のためにもマストバイなアイテム。

BUYMAで買えるニット

Talk women03

フロントジップのプルオーバーも今年注目のアイテム。

Talk women01

カジュアルにもエレガントにも着られるニットも見逃せない!

ニット・プルオーバーをもっと見る

スカート

夏の日焼けした肌にも《ソイビーン》カラーが映える。セットアップで着ても、単品で着ても◎。

BUYMAで買えるスカート

スカートをもっと見る

コート

Talk women01

ブラックなど無彩色のお洋服が多いというあなたも、ソイビーンカラーのアウターなら柔らかい印象になります。

コートは冬のお供。お気に入りが見つかれば永く愛せること間違いなし。

BUYMAで買えるコート

コートをもっと見る

Talk women01

男性のコートやジャケットもベージュならこなれて見える。

BUYMAで買えるメンズコート

メンズコートをもっと見る

バッグ

どんな時でも自分だけのステートメントバッグがあれば輝ける。それが女性の性。

BUYMAで買えるバッグ

バッグをもっと見る

《ソイビーン》カラーでスウィートシックな秋を

いかがでしたか?インスタグラマーの素敵なコーディネートを参考に、自然で女性らしい《ソイビーン》カラーを楽しんでくださいね。

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2021/09/21更新,   初回公開日2021/09/21

J

EDITOR / J

ファッションや美しい文化を通して、自分を愛すること。Love Yourself

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧