MacBookのおしゃれさはそのままに♡リモートワークをやる気にさせる! フォトジェニックな「ケース」をご紹介
2021/08/28
771 VIEWS

MacBookのおしゃれさはそのままに♡リモートワークをやる気にさせる! フォトジェニックな「ケース」をご紹介

Photo by:www.instagram.com

MacBook愛用者必見!かわいい・おしゃれなMacBookケースを集めてみました!ケースを新調したい方、探してる方はぜひこちらをチェックしてみてくださいね。

PCを保護するのにマストなアイテム「ケース」

PCケースをそのまま剥き出しで使うってなんだか傷がつきそうで嫌ですよね。だけど MacBookってそのままのデザインがスタイリッシュなので、そのままで使いたい…。あのアップルマークとシンプルさがたまらなく好き!という方も多いのではないでしょうか? 筆者もMacBook絶賛愛用中なのでその気持ちがわかります。笑今回は、MacBookのおしゃれデザインはそのまま!だけど、しっかりとカバーしてくれる。テンションが上がるケースをご紹介したいと思います。

おすすめケースはこちら

▶︎uniqFIND(ユニークファインド) のケース

まず最初にご紹介するのはuniqFIND(ユニークファインド) のケース。こちらは日本未発売ブランドで、カナダ発のテックアクセサリーブランド。機能性はもちろんなのですが そのおしゃれさが話題で多くのメディアでも紹介されているブランドなのです。ケースとセットでお好きなシールを選ぶのがおすすめ。アップルマークもしっかり見えるデザインも、Macファンとしては嬉しいデザイン!

Talk women01

とにかくスキンのデザインが豊富。トレンドの大理石やマーブル柄などおしゃれな柄がたくさんなんです。テーブルやベッドにサラッと置いてもこのおしゃれ感。SNS映えは確実ですね。

出典:www.buyma.com

出典:www.buyma.com

出典:www.buyma.com

出典:www.buyma.com

↓スキンのみの方はこちらをチェック

↓ケースとスキンセットはこちら

uniqFINDをもっと見る


▶︎透明カバー×模様がさりげなくて可愛い

透明ケースはMacBookのデザインも残してくれつつ、自分の好きなデザインも取り入れられます。最近では、ユニークで遊びごころあるデザインが人気です。

Talk women01

韓国のearpearp(オプオプ)は韓国女子&男子のハートをわしずかみにしているユニークさが人気のブランド。様々なカラーやイラストがあり、思わずクスッと笑ってしまうゆるっとしたデザインがかわいんです。

Talk women01

グラフィックプリントがおしゃれなアーダーエラーとケースティファイのコラボカバーも男女共のに人気。マスキングテープと青いラベルのコラージュもアクセントになっています。

earpearpをもっと見る


▶︎フォトジェニックなケースならjanet gwen

Talk women01

janet gwen(ジャネットグウェン)は20代の女性デザイナー兼アーティスト兼起業家が始めたライフスタイルブランドです。リアルな女性が作るアイテムだからこそ、私たちが欲しいと思う、おしゃれでフォトジェニックなアイテムが人気なんです。こちらのブランドから出てるホワイトマーブルケースも人気アイテムの1つです。

janet gwenをもっと見る

気になったデザインは見つかりましたか?

そのままで使いたくなるMacBook。だけど自分の好きなケースをチョイスして個性を出しても可愛い!さらにシールやキーボードなど自分でアレンジして、愛着のあるMacBookにしていくのも楽しいですよね♡今回ご紹介したアイテムはほどよくMacBookのデザインを活かしてくれるケースをチョイスしました! そのままのデザインを活かしたケースを探してた!という方はぜひアイテムをチェックしてみてくださいね。

PCカバーをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2021/08/27更新,   初回公開日2021/08/28

MAI.R.I

EDITOR / MAI.R.I

select shop staff→OL Fashion Writer
Trend×Refinement Fashion♡
有名ブランドからニッチなブランドまで、素敵と思ったモノを発信。ワンランク上のオシャレの楽しみ方をお伝えします。
★instagram→mai.r.i210

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧