【#季節先取りアイテム】秋の匂いを感じ始めたら取り入れたい♡秋始めのアウターはこれ!「フリースジャケット」が大正解!
2021/09/01
1068 VIEWS

【#季節先取りアイテム】秋の匂いを感じ始めたら取り入れたい♡秋始めのアウターはこれ!「フリースジャケット」が大正解!

Photo by:www.instagram.com

少しずつ涼しさを感じ、「秋の訪れ」を感じ始める頃。季節が移り変わる《季節の変わり目》は一日の温度差が激しいので「羽織りアイテム」は準備しておきたいところ。そこで今回は、秋始めのアウターとしておすすめの「フリースジャケット」について迫っていきます。

「肌寒さ」を感じたら“温度調節アイテム”のご用意を!

猛暑の夏を乗り越え、少しずつ涼しさとともに「秋の訪れ」をお迎えし始めた頃。

そして、秋へと移り変わる《季節の変わり目》は、一日の温度差が激しいため「気温調節アイテム」いち早く準備しておきたいところ。

Talk women01

夏〜秋へと移り変わる時期は、最高気温・最低気温との温度差「10℃」なんてことも・・・!体調管理のためにも、しっかり温度調節できるアイテム準備しておきたいところです。

「秋先取り感」も♡さっそくゲットすべき注目アウターはこれ!

フリースジャケット

《温度調整アイテム》としてこれからの季節の変わり目、大活躍に期待が高まるのが「フリースジャケット」

✔️「もこもこ」の見た目に秋らしさををいち早く先取り♡

✔️ 夏定番コーデにもお似合い度満点♡

日中はまだまだ「夏コーデ」が定番の今の時期でも、合わせやすい。そして、秋感をいち早く先取りを実現できるフリースアウター。気温が大きく変化し、コーデ悩みが尽きない時期大活躍に期待が高まる《秋始めオススメアウター》としてチェック必須なんです。

Talk women03

フリースジャケットならではの「もこもこ」素材感が、秋コーデ先取りとともに、女性にとっては可愛らしさも実現してくれるので、大活躍に期待が高まります!

「フリースジャケット」まだ暑さが残る今の時期どう着こなす?

Talk women01

まだまだ、日中は暑さが残るこの時期は夏の肌見せコーデに「フリースジャケット」を取り入れてみて。日中は「夏コーデ」を楽しみつつ、気温が一気に下がる夕方からは「秋の先取りコーデ」を賢く楽しむのがおしゃれ上級者。

Talk women02

夏コーデに取り入れてもコーデ浮きせず、むしろ季節先取り感を演出できるのが嬉しい!

Talk men01

そして、本格的に秋へと移り変わってきたら、「インナーアイテム調整」すれば秋の時期にもしっかり大活躍。肌寒さを感じる「季節の変わり目」から、「秋本番」まで長く大活躍できるのでコスパ面でも大満足ですよ。

「フリースジャケット」をもっとみる

秋の始まりを「フリースジャケット」で賢く楽しもう♡

いかがでしたか?今回は、夏〜秋にかけての季節の変わり目、《秋始まりオススメアウター》として大活躍に期待が高まる「フリースジャケット」についてご紹介しました。気温に左右されやすい今の時期、「フリースジャケット」で賢く季節先取りコーデを実現してみてはいかがでしょうか?

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

URI

EDITOR / URI

韓国コスメ・韓国料理・韓国旅行…韓国情報についてわかりやすくお伝えします!
現地韓国で話題になっているあの情報お届けします~
【Instagram】 @kore_uri39

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧