ひと塗りでモード顔に!韓国コスメブランド「Matier(マティエ)」からオトナな秋色リップが新登場♡
2021/09/06
534 VIEWS

ひと塗りでモード顔に!韓国コスメブランド「Matier(マティエ)」からオトナな秋色リップが新登場♡

Photo by:www.instagram.com

お洒落なパッケージが話題の韓国コスメブランド「Matier(マティエ)」から、新作のリップカラーが登場。これからの季節を楽しむ、大人な秋カラー4つをご紹介します!

日常を特別にしてくれる「Matier(マティエ)」のコスメ

今年1周年を迎えたばかりの韓国コスメブランド「Matier(マティエ)」。ブランドの始まりとともに発売された「メイクアップブック」は見た目のお洒落さ、そして厳選されたカラーの使いやすさがSNSでも話題となりました。

Talk women01

新しいコスメを見ても、あまりに選択肢が多すぎて結局はいつも通りのカラーを選んでしまったり、買うのを躊躇してしまうことってありますよね…。Matier(マティエ)は選ぶ過程の“迷い”という部分をなくして、メイクの幅を広げてくれるんです♩

Matier(マティエ)の誕生には、“選択肢の多さから抜け出して、新しいことを試すことができるように”という思いが込められています。

今日という日も、人生では1度しかない特別な日。だからこそ、その日の気分でカラーやテクスチャーを迷うことなく選べるようにMatier(マティエ)のコスメは作られているのです。

上品なカラーが揃う大人な秋リップ

LaCrème

心地よい温度のクリームをのせているかのような柔らかなテクスチャーで、唇に優しくフィットします。表面はほんのり艶のあるセミマットな仕上がりで、大人っぽい印象を作りますよ♩

シックでミニマルなデザイン

リップのパッケージはマットなブラックでシンプルに作られています。さりげなく彫られたロゴが見た目の高級感を演出し、持っているだけでもエレガントな気分に♡スリムでポーチやミニバッグにもコンパクトに収まりますよ。

レイヤードで印象をチェンジ

1度塗りでは素の唇の色を活かしたピュアな印象に。重ねれば重ねるほどこっくりとした深みのあるカラーに変化します。使い方次第で違うリップのようにも見せられるのがポイントです!

カラーは全4色

Talk women01

それぞれのカラーに、まるで日常のワンシーンを切り取ったかのような細かなストーリーが設定されています。色の持つ雰囲気と合わせてイメージしてみるのも面白いですよ♩

■01 Rose clay

韓国の秋冬の定番でもあるブリックローズカラー。エレガントな雰囲気に。
イングリッシュローズの咲く壁と、そこを通った時に鼻先に留まる香りを表現したカラーです。


■02 Mauve paint

落ち着いたラベンダーカラーとモーヴピンクが絶妙に合わさった色味。
レイク・ルイーズ(カナダの湖)の穏やかさを心に収めるために、ラベンダーの香りを深く吸い込むシーンをイメージして作られたカラーです。


■03 Terra-cotta

暖かみのある焦げたオレンジカラー。
再び訪れる夜に暖かさを残すため、日中の日差しを溜め込んだクレイポットの色を表現しています。


■04 Orchid petal

深みのあるプラムカラー。
グランドピアノの鍵盤を1つ叩いた時、空間に響く音の余韻を表したカラーです。

MATIERをもっと見る


韓国で人気のリップをチェック

韓国で人気のリップをもっと見る

お洒落なリップカラーで毎日に彩りを

お洒落でセンスの良いカラーだけが厳選されたMatier(マティエ)の新作リップ。どれを選んでも満足すること間違いなしのアイテムです◎ぜひ皆さんも秋に向けて新しいリップカラーを試してみてくださいね!

BUYMAで2021-2022秋冬新作ブランドコスメ特集をチェック

出典:www.buyma.com

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2021/09/06更新,   初回公開日2021/09/06

りりー

EDITOR / りりー

コスメをこよなく愛する美容ライター。最新のコスメ、スキンケア情報をお届けします♡
/日本化粧品検定一級/

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧