すべての生理周期の段階で女性をサポートしてくれる「Rael(ラエル)」ってどんなブランド ?
2021/09/16
824 VIEWS

すべての生理周期の段階で女性をサポートしてくれる「Rael(ラエル)」ってどんなブランド ?

Photo by:www.instagram.com

下腹部の痛みや肌荒れ、そしてブルーな気分と戦わなければならない“生理期間”は人によって程度は異なるものの女性共通の辛い悩み。そこで今回はこれからも生理と上手に付き合っていくために取り入れてみて欲しい、LA発のブランド「Rael (ラエル)」の製品を5つご紹介します。

「Rael(ラエル)」ってどんなブランド ?

“女性が信頼して手に取ることができる、安全で快適な生理用品”を開発するべく、3人の韓国系アメリカ人女性たちの手によって誕生した「Rael(ラエル)」は、人体に有害な6つの成分 (農薬綿・塩素系漂白剤・ホルムアルデヒド・蛍光増白剤・化学香料・着色料) を使用せず、高品質なオーガニック成分で安全かつ機能的にも優れた製品を開発しているナチュラル生理ケアブランドです。

Talk women01

ここからは「Rael(ラエル)」が手掛けている、憂鬱な生理期間をサポートする製品を5つ見ていきましょう✳️

① ニキビパッチ

Rael(ラエル)

こちらの吹き出物用のパッチ『XL SPOT CONTROL COVER』は、背中など身体にできてしまったニキビなどを自然にカモフラージュしながら、外的刺激から守り、余分な油分を取り除きながら潤いをチャージしてくれるという優れものです。

一枚の大きさが45mm×70mmと大きめに作られているので、使いたい部分に合わせて自由にハサミで切って使うことが出来るのも嬉しいポイント。
生理によるホルモンバランスの乱れで、突如できてしまった吹き出物の応急処置におすすめです。

② フェイスマスク

Rael(ラエル)

こちらのフェイスマスクは日々変化する女性のホルモンバランスに着目し、生理周期に合わせて使えるように開発されたもの。コラーゲンやビタミンCなど、それぞれの肌状態に合った植物由来の成分がたっぷりと配合された「月経期」「卵胞期」「排卵期」「黄体期」の4種類に分けられたマスクが展開されています。

目まぐるしく変わる女性の“肌リズム”を手軽に整えることが出来るとても便利なフェイスマスクで、見た目も可愛いのでお肌の手入れが自然に楽しくなること間違いなし。


HYDRATION(月経期=生理中向け)

↳ 【配合されている美容成分】パイナップル果実エキス・オレンジ果実エキス・ダマスクバラ花水エキス

COLLAGEN(卵胞期)

↳ 【配合されている美容成分】加水分解コラーゲン・コムギアミノ酸・カンゾウ根エキス

VITAMIN C(排卵期)

↳ 【配合されている美容成分】ザクロ果実エキス・イチジク果実エキス・オレンジ果皮オイル

TEA TREE(黄体期=生理前用)

↳ 【配合されている美容成分】ティーツリー葉エキス・シカエキス・カモミール花エキス

③ タンポン

Rael(ラエル)

こちらのタンポン『ORGANIC COTTON TAMPONS』は紐の部分まで全てが、厳しい基準をクリアした吸収力が高くて柔らかい肌触りのオーガニックコットンで構成されていて、包装されている袋はリサイクル可能という徹底ぶり。
長時間の運転中や、仕事の都合でなかなか席を外せない時にも大活躍してくれます。

化学物質が無添加の“オーガニックコットン”を選ぶことで、安全で肌への負担が大きく軽減されるのはもちろん、生理痛が緩和されたり、かぶれによる黒ずみが減ったりと、嬉しい変化をたくさん実感することが出来るはずです。

④ 生理用ナプキン

Rael(ラエル)

こちらの生理用ナプキン『ORGANIC COTTON PADS Regular』 は、米国農務省(USDA)の認証を得たテキサス州産の「オーガニックコットン」が使われているため、つけていることを忘れてしまうほど優しい肌触りが魅力。
さらにスリムなデザインなので持ち運びにも便利で、通気性や吸収力も良く、“機能面”にも一切の妥協が感じられません。

⑤ デリケートゾーン用 フォーム

Rael(ラエル)

デリケートゾーンのpH値に合わせて作られたこちらの『NATURAL FOAMING FEMININE WASH』は、8つの植物由来成分が滑らかな肌へと整えながら、匂いや痒みの元となる汚れや悪玉菌を優しく洗い流してくれるというもの。
使いやすい泡タイプで、洗い終わったあとも乾燥が気になりません。

デリケートゾーン用のフォームをもっと見る

いかがでしたか ?

これまでに多くの女性の生活や幸福度を向上させ続けてきた「Rael (ラエル)」の頼れる製品なら、憂鬱な生理期間もベストな状態が保てるはずです。ぜひチェックしてみてください !

サニタリーアイテムはこちらをチェック

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

NTM

EDITOR / NTM

元👉外資系化粧品メーカー美容部員
Make/Skincare/Perfume 海外化粧品マニア ♡
✏>>>> Beauty lighter

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧