【予算5万円以下】海外セレブや韓国アイドルが愛用中。秋冬も大活躍な予感の新鋭ブランド4選
2021/09/08
4110 VIEWS

【予算5万円以下】海外セレブや韓国アイドルが愛用中。秋冬も大活躍な予感の新鋭ブランド4選

Photo by:www.instagram.com

ブランドのスタートからまだ数年と浅いながら、海外セレブや韓国アイドルの間で話題を集めている新鋭ブランドはご存知?この記事では注目の新鋭ブランドであり、5万円以下で購入できるものを4つご紹介しています。まだ新鋭だからこそ、他と被りにくくお洒落なファッションを楽しんでみてはいかが?

新鋭ブランドがアツいってウワサ

近年多く登場する新鋭ブランドは、たくさんの海外セレブや韓国アイドルが着用していることで話題となり、さらに注目を浴びています。

ブランドの中でも比較的手に届きやすいアイテムだったり、サスティナブルなアイテムが揃っていたりと益々注目が止まらない新鋭ブランド。
今回はそんな注目ブランドを4つご紹介します。

Marine Serre(マリーンセル)

マリーン・セルがデザイナーを務めるパリを拠点とするブランド「Marine Serre(マリーン・セル)」。

2018年には春夏コレクション"CORNERSTONES"を発表すると同時に自身の名前に因んだレーベルを設立。

Talk women01

レーベルを設立する前の2017年に、
"RADICAL CALL FOR LOVE"コレクションを発表すると、一気にLVMHプライズ・ANDAMプライズ等の数々の賞に選出された、まさに期待の新星ブランドです。

月マークがシンボルの同ブランドはサスティナブルなものづくりを実践してきたことでも有名。
アップサイクルしたジャージを使用て作られた服を提案したりと、環境配慮したものづくりを立ち上げ初期から行っています。

BLACKPINK(ブラックピンク)のジェニーが着ているスリムフィットなトップスもサステイナブルな素材で作られたもの。肌にフィットする素材感が着心地よく、たくさんの着回しが効くことで人気の高いブランドの定番アイテムとなりました。

Marine Serre(マリーンセル)商品一覧

YanYan(ヤンヤン)

2019年にスタートしたニューヨーク発のニットウェアブランド「YanYan(ヤンヤン」はPhylis Chan(フィリス・チャン)とSuzzie Chung(スージー・チャン)のデュオによって手掛けられる新鋭ブランド。

"Proudly knitted China"(誇らしい中国産のニット)をブランドコンセプトとして掲げており、上質なニット素材と中国の漢服からインスピレーションを得た遊び心のあるデザインが特徴的なブランドです。

Talk women01

「YanYan」ではデッドストックや生産過剰によって余ってしまった高級ヤーンを使用するという、サスティナブルに力を入れているブランドですよね。

色鮮やかでポップなデザインが多く、着ていると心が晴れやかな気分になりそうなものばかり。
人気セレブのケンダル・ジェンナーもセットアップで愛用しています。
ニット素材なので、これからの秋冬でも着回しが効きそうなアイテムがたくさんあります。

YanYan(ヤンヤン)商品一覧

ROKH(ロック)

2016年に韓国人デザイナーRok Hwang(ロック・ファン)によってスタートした「ROKH(ロック)」。エレガントさと独自性を同時に追求したデザインをコンセプトとしており、2018年にはLVMHスペシャルプライズも受賞した話題のブランド。

BLACKPINK(ブラックピンク)のロゼが着ているモノグラムのセットアップのように、優雅でありながらデイリーに着こなせるアイテムを見つけることができます。

Talk women01

他にもBLACKPINKのジェニーやリサ、海外セレブのケンダル・ジェンナーやレディ・ガガなど多くの有名人に愛されています。

ROKH(ロック)商品一覧

JW PEI(ジェイダブリューペイ)

アメリカ・ロサンゼルスを拠点とする、2016年にスタートしたブランド「JW PEI(ジェーダブリューペイ)。

ビーガンレザーを使用した環境に優しい素材のバッグを手がけており、ミニマルで高級感のあるデザインながらも、お手軽な価格で手に入れることができる話題のブランドです。

シンプルながらモダンな形をしたデザインで多くの海外セレブから愛されており、パリに訪れた際のヘイリービーバーもオールホワイトファッションに「JW PEI」のバッグが取り入れられ、注目を浴びました。

Talk women01

1万円前後のアイテムが集まるブランドなので、とても手に届きやすいのが嬉しい。
カラーバリュエーションも豊かなのでどの色にしようか迷ってしまいますね。

JW PEI(ジェイダブリューペイ)商品一覧

新鋭ブランドでワンランク上のファッショニスタに

ご紹介したブランド4つはいかがでしたか?
他と被りにくくワンランク上のお洒落が手に入るのが嬉しい新鋭ブランド。

これから益々注目を浴びそうな新鋭ブランドを早速取り入れて、憧れの海外セレブや韓国アイドルたちに近づいてみちゃおう。

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

miki

EDITOR / miki

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧