《埋もれ毛・黒ずみ》悩みはビーガンコスメ【fur(ファー)】で解決!
2021/09/14
510 VIEWS

《埋もれ毛・黒ずみ》悩みはビーガンコスメ【fur(ファー)】で解決!

Photo by:www.instagram.com

ボディーヘア悩みで多くが抱えている《埋もれ毛・黒ずみ》。脱毛や除毛等既にケアをしているけど、もう諦めている...という方はいませんか?あの有名英国女優も愛用しているNY発のビーガンブランド【fur(ファー)】のオイルがその悩みを解決してくれます。

《埋もれ毛・黒ずみ》のお悩みを解決

ボディーヘアは年中しツルツルで綺麗にお手入れをしておきたいボディパーツの1つ。脱毛や除毛等で既に気を使ってお手入れをしていても、《埋もれ毛・黒ずみ》気になりませんか?

多くの方がお悩みのこの《埋もれ毛・黒ずみ》に効果のある魔法のオイルが実はNY発ビーガンブランド【fur(ファー)】から誕生しています。「ハリー・ポッター」や「美女と野獣」の実写版映画でも知られている英国女優エマ・ワトソンも愛用しているこのオイル。気になりませんか?

ビーガンブランド【fur(ファー)】とは?

2015年にNYで、幼馴染のローラとリリアンが立ち上げたアンダーヘア・スキンケアブランド。全てのプロダクトはビーガン及びクルエルティフリーで有毒化学物質の配合も一切無い為、デリケートエリアはもちろん頭からつま先まで全身に安心して使えるのが魅力。

《埋もれ毛・黒ずみ》に効くオイル

ボディーウォッシュやスクラブ、ヘアトリマー、シェービングクリームまで多くのボディケアプロダクトを取り扱う【fur(ファー)】ですが、その中でも女優エマ・ワトソンが愛用していることで話題となったブランドの看板商品が【fur oil(ファーオイル)】です。

Talk women01

このオイルが《埋もれ毛・黒ずみ》に効果があるみたい!

商品概要

出典:www.buyma.com

肌の凸凹や赤みをやさしく解消するスムージングスポットソリューション。角質除去は埋没毛の予防に不可欠です。毛穴を詰まらせ、表皮の下にヘアを閉じ込めている余分な皮脂や汚れを取り除くフィンガーミットとの組み合わせで、刺激を和らげ、埋没毛を根絶し、最もデリケートな肌にも清潔で滑らかな毛穴をもたらします。ココナッツオイルとタマヌナッツ配合の処方はファーオイルよりもわずかにヘビーで、埋没毛を柔らかくして肌から簡単に滑り落ちさせるのに役立ちますが非コメドジェニックで毛穴を詰まらせることはありません。脱毛後やカミソリ負けであれたお肌も優しくなだめます。

出典:www.buyma.com

Talk women02

元々はアンダーヘアとその周辺の敏感な肌の為に特別に安心して使えるようデザインされたオイルなので全身どこでも安心して使えるね♪

Talk women03

公式サイトでみられるレビュー内容もすごく良い!ジェンダーに囚われず誰にでも使って欲しい、というブランドの考えから世界中の様々なジェンダーの方が愛用者にいるのも魅力だね。

【Fur Oil(ファーオイル)】の使い方

お洒落で効果が期待できるこのオイル。実際どの部分にどのように使えるのか気になる点についてもご紹介。

使い方

塗布可能カ所

お肌と毛がある部分であれば、脇や胸元、脚や顔までマルチに使えます。

塗り方

柔らかくしたい毛、滑らかにスムーズにしたい肌部分に数滴オイルを塗ります。Fur Oilは残留物が残らない作りになっているので、オイルの癒しの香りも塗布後数分でなくなります。ベタベタせず、乾きが早いオイルなのでシルク素材にオイル染みが残ることも無く着る服を選びません。

使用頻度

ベストな結果を出す為には、毎日塗布することをおすすめします。

マルチな使い方

キューティクルを柔らかくしたり、手荒れや枝毛の修復、スカルプコンディショナー、バスオイルとしてまで様々な用途で利用できます。

fur(ファー)のアイテムをもっと見る

ボディーの毛や肌悩みは【Fur(ファー)】で解決!

ご紹介した【Fur Oil(ファーオイル)】はいかがでしたか?効果が期待できる上に、環境やカラダに優しいだけでなく、ジェンダーフリーなブランドの理念は消費者としてブランドをサポートしたくなるポイントがたくさん。是非【Fur Oil(ファーオイル)】を試してみて。

ボディケアアイテムをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2021/09/14更新,   初回公開日2021/09/14

NAT

EDITOR / NAT

スウェーデン在住歴有。
海外エンタメ・コスメ情報マニアなファッション好き。
現在フランス人パートナーと第一子ベイビーを子育て中♡

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧