アイテム選びで悩んでいるメンズはまず見て!!いま買っても損はさせない秋冬アイテム10選☆
2021/09/17
2919 VIEWS

アイテム選びで悩んでいるメンズはまず見て!!いま買っても損はさせない秋冬アイテム10選☆

Photo by:www.instagram.com

今回は「いま買っても損はさせない秋冬アイテム」をキーワードにオススメをご紹介していきます。アイテム選びのポイントも合わせてご紹介していきますので、早速ご覧ください!

今買っても損しない秋冬アイテムはどう選ぶ?

Talk men03

夏が終わった時期って、秋物を買えば良いのか冬物に手を出せば良いのか、とても悩む季節かと思います。

ダウンジャケットを買ってもまだ着ないし、流石にTシャツを買い集めるのもな...と、これらは実際に悩んでいる方も多く、この時期の迷いのひとつです。

アイテム選びのポイントはシンプルに2つ!!

①着まわせるアイテムを選ぶこと。

これは本当に大事!確かに今の時期から狙い目のダウンジャケットなどヘビーアウターを買っておくのも正解。ですが、まだ気分が乗らない方も多数ですよね。そんな時は、この時期にも着られて、さらには冬でも着まわせるものも選んでおきましょう!

②上手にセール価格を狙ってみる!

BUYMAでは海外ブランドを多く取り扱っているため、現地価格やセール価格も多数。例えば、日本ではこれから冬ですが、オーストラリアは真逆の気候なんです。海外から見ればシーズンオフのため、セール価格も自然と増えるのです。

★この時期にオススメな秋冬アイテム10選★

【ハーフジップトップス】

Talk men03

ゆったりと着こなし、ストリート&カジュアルな気分で着こなせるハーフジップトップスはリアルに狙い目。冬本番が始まったら、気温に合わせてインナーを着込んだり、アウターを合わせてみましょう!

thisisneverthat(ディスイズネバーザット)

FEAR OF GOD(フィアオブゴッド)

ハーフジップトップスをもっと見る


【スタジャン】

Talk men03

今季のトレンドアイテムとも言われているスタジャン。厚手のメルトン生地は冬用に、そして薄手のライトアウター感覚で着る事のできるスタジャンもオススメ。この時期はセール価格になっているモデルを積極的に狙ってみましょう!

A FEW GOOD KIDS(アフューグッドキッズ)

HARSH AND CRUEL(ハーシュアンドクルーエル)

CELINE(セリーヌ)

スタジャンをもっと見る


【スウェット(ハイブランド限定)】

Talk men03

この時期はハイブランドのスウェットが狙い目。微妙な気温で肌寒い時はスウェットが大活躍しますし、冬本番に入ったらアウターを羽織ることも容易です。使い回しが効いてシンプルなスウェットを試してみましょう!

CELINE(セリーヌ)

LOEWE(ロエベ)

Dior(ディオール)

ハイブランドスウェットをもっと見る


【デニムブルゾン(ファー取り外し式)】

Talk men03

ファー取り外し式のデニムブルゾンはいかがでしょう。秋シーズンはファーを外し、冬シーズンには取り付けて2WAYで着こなす。季節に合わせて着こなせる可変式のアウターは、この時期だからこそ狙い目です!

D SQUARED2(ディースクエアード)

Saint Laurent(サンローラン)

デニムブルゾンをもっと見る

〜まとめ〜

今の時期だからこそ積極的に狙っていけるアイテムも実は多くセール価格も多数。使い方や着こなしをイメージしながら、いま買っても損しない秋冬アイテムを選んでみてください♪

秋冬の新作メンズウェアをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Yuya888

EDITOR / Yuya888

写真、トレンドリサーチ&マーケティング、ファッション雑貨企画 etc… ゴルフ大好き芸人です。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧