夏のお疲れ肌に感じさせないためには?最新の優秀ハイライターで”ツヤ足し”が正解です♡
2021/09/22
772 VIEWS

夏のお疲れ肌に感じさせないためには?最新の優秀ハイライターで”ツヤ足し”が正解です♡

Photo by:www.instagram.com

夏の暑さにマスク蒸れ、9月上旬の気温の急勾配と今年の夏もお疲れなお肌。
季節の変わり目もあって元気が無くなっているけれども、秋は楽しいイベントが盛りだくさんで疲れている時間が勿体無い!そんな充実ライフを送る方へ、即ヘルシー肌にしたいなら最新tipでのツヤ足しが効果的です。

ハイライトの元気見え効果は絶大!

ヘルシーな顔と言われて思いつくものといえばなんでしょうか?
血色感のあるリップは頰、透き通った目元、そして何よりも潤った肌を表すツヤ感。酷暑だった夏も終わり季節の変わり目、お肌が少し疲れ気味で元気がない方も多いのではないでしょうか。

しかしハイライトを足すだけで潤い感の溢れる元気なツヤ肌に見せるなら…
最近のハイライターの進化は目覚ましく少し足すだけで自然な潤いヘルシー肌が簡単に作れちゃうのです。今回はオススメをご紹介!

Talk women01

ギラギラする、わざとらしいのが苦手なんて方も最新のハイライターなら心配なし。粒子の細かい見せたくなる光沢感をゲット!

Talk women03

去年出たシャネルのボームサンシエルから引き続きハイライター人気は健在。欲しいものは早めにゲットして。

ハイライターをもっと見る

即完売も納得!ローラメルシエのローズグロウは色っぽ艶仕上がり

ベージュ・ピンク・ゴールドの独自ブレンドでどんな肌トーンにもマッチするハイライター。
透過タイプのパールは肌なじみがよく、素肌感を保ちつつ血色と潤いで顔を華やかに仕上げてくれます。ローラメルシエならではの繊細でやわらかなパウダーはチークとして重ね付けしても厚ぼったくならず、元から肌が綺麗な人を演出してくれます。

Talk women01

予約販売も開始と同時に即完売、発売日も即完売し”どこに売ってるのか幻”とまで言われた名品ハイライター!

Talk men03

ピンクのパッケージは持っているだけで嬉しくなる可愛さ。マスク生活だからこそ目周りCゾーンを華やかに仕上げたいですね。

laura mercierのハイライター・パウダーをもっと見る

海外先行のDiorフォーエバークチュールルミナイザーに注目

内から溢れ出るツヤ感で定評のあるフォーエバーシリーズからでたハイライターは6色展開で、好みに合うカラーを選べることもあり、先行発売している海外でも既に話題に。
キラキラ輝く濡れツヤは粉質が柔らかく、肌に密着し崩れにくい上に肌を整える成分であるパンジーエキスが配合。お肌を守りつつ煌びやかな肌に仕上げてくれます。

Talk women01

こちらでも注目は02番のピンクグロウ。使いやすいコーラルカラーなので肌に溶け込み内側から出たツヤ感を演出してくれます。

Talk women03

クッションファンデーションほどかさばらないパケは可愛さを詰め込んだもの。こんなに小さいのに鏡もしっかりついていて優秀です。

Diorのハイライター・パウダーをもっと見る

ホリデー限定のジバンシィハイライターは顔も体も艶やかに♡

GIVENCHY(ジバンシィ)の代名詞プリズムリーブルからなんとハイライターが登場。
顔だけでなくボディにも使えるホリデー限定の#10はイエローゴールドとローズゴールドの2色をブレンドして使うもの。プリズムリーブルの繊細なパウダーと細かなラメは全身を光沢と立体感で包んでくれるクリスマスを盛り上げる一品。
2021年10月15日発売です。

GIVENCHYのハイライター・パウダーをもっと見る

豊富なハイライターでヘルシー秋顔へチェンジ

いかがでしたか?かつてのパウダリーなハイライトとは違い、パウダーなのに濡れ感のでるハイライトが続々登場♡
どれも粉質がよくメイクスキルが上がったような気分にさせてくれるコスメばかりです。お疲れ顔を脱却しイベントの多い秋を元気に乗り切りましょう。

フェイスパウダーをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Kojikoji

EDITOR / Kojikoji

化粧品と温泉好き。

自分の経験が役に立ちます様に。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧