この秋冬はUGG HOME(アグホーム)のラグマットで極上のふわふわを満喫♪
2021/09/25
1536 VIEWS

この秋冬はUGG HOME(アグホーム)のラグマットで極上のふわふわを満喫♪

Photo by:www.buyma.com

アグといえばムートンブーツですが、インテリアに欠かせない秋冬ラグも実は大得意。種類も豊富で、インテリアに合わせやすいものばかりですよ♪今回は、Buymaで買えるアグのイチオシ秋冬ラグマットをご紹介していきます。

冬の新必需品!UGG(アグ)のラグマット

出典:www.buyma.com

オーストラリアのシープスキンブランド・アグのホームブランド・アグホームは、インテリア製品の品質にも定評があるブランド。特に、ファーなどの秋冬素材を活用したラグやマットはとにかく暖かいと毎年人気です。

Buymaでも取り扱いが多く、種類も豊富。あらゆるインテリアテイストのお部屋にもマッチさせやすいので、お部屋の冷えが気になる場所や床の余白が気になる場所にぜひ敷いてみませんか?

Talk women01

ここから、Buymaで買えるUGGのおすすめ秋冬ラグをチェックしてみましょう!

ふわもこ派さんにおすすめ!ファーラグ

シープスキンカラーラグ クワトロ

出典:www.buyma.com

お部屋の真ん中にどーんと敷くだけで空間に秋冬モードをもたらしてくれること間違いなしな、特大サイズのファーラグ。ニュージーランド産のシープスキンを100%使用した贅沢仕様で、手触りも抜群です♪

Talk women01

お手入れもブラッシングメインで簡単です。

シープスキン エリアラグ

出典:www.buyma.com

先ほどのサイズよりも狭め幅のエリアラグ。
小回りが効くサイズなので、ベッド脇やソファ前に敷くだけでなく、チェアやソファにかけて温もりあるこなれたインテリアを演出するのにもぴったりです。

出典:www.buyma.com

こちらは小さめサイズのエリアラグ。チェアやベッド前に置いてちょっとしたアクセントとして使えるほか、チェアに敷いてふわふわマットとして活用することも可能です。

Talk women01

小さなものと大きなものを組み合わせて使ってみるのも可愛いですよ♪

関連記事をチェック!

厚み重視派さんにおすすめ!ラグマット

Talk women01

厚みのあるふわふわラグが欲しい方や、リアルファーよりもエコファーが良いなという方におすすめなのが、ポリエステルなどでできた極厚もこもこラグマット!カラーも豊富ですよ。

Aussie(オージー)アクセントラグマット

出典:www.buyma.com

スーパーソフトエコファーを使った極厚ファーラグ。大きめのロゴがアクセントになっています。床座用ラグとしても使いやすく、ローテーブルをお使いの方にもぴったり♪フリース生地に近く、軽めの手触りが楽しめます。

Eden(エデン)ラグジュアリーフェイクファーラグマット

出典:www.buyma.com

こちらもポリエステルのエコファーでできたラグ。やや小さめのもこもこ雲形ラグで、遊び心のある床コーディネートが可能に。もこもこの雲形はキッズルームにも最適なデザインです。寒い日のプレイマットとしてもおすすめ♪

フェイクファー アクセントラグ

出典:www.buyma.com

かわいいよりクール、もこもこよりスムーズさを好む方におすすめなのが、こちらのモダンなファーラグ。表面はパイル地に近い質感で一見薄く見えますが、パイルの長さは約4cmと極厚仕様になっているのがポイントです。マットなチャコールグレーで、モダンな空間にも合わせやすいデザインに。

UGG(アグ)のラグマットをもっと見る

あわせて使いたいUGGのファーブランケットもチェック!

UGG HOMEのラグを使うなら、ブランケットも合わせて統一感のある秋冬インテリアを演出してみるのもおすすめ。ボア付きやファーライクなものなど、厚みも種類もさまざまです。

ソファやチェアで日中使えるだけでなく、ベッドのスローケットとしても有能。秋冬のベッドルームも、UGG HOMEのラグとブランケットでより温かみのある空間作りが楽しめますよ♪

BuymaでUGG HOME(アグホーム)のブランケットをチェックしてみる

UGGのファーラグ/マットでぬくもりに包まれたインテリアに♪

出典:www.buyma.com

UGG HOME(アグホーム)のおすすめファーラグをご紹介してきました。素材問わず高品質で、視覚的にも温かみを演出してくれるアグのあったかラグはお部屋に温もりだけでなく高級感も与えてくれるアイテムでもあります。

お部屋の寒さ対策グッズをお探しの方はもちろん、お部屋に季節感をプラスしてみたい方は、ぜひUGG HOMEの秋冬ラグをチェックしてみてくださいね!

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2021/09/24更新,   初回公開日2021/09/25

モチヅキ アヤノ

EDITOR / モチヅキ アヤノ

元セレクトショップスタッフ・家具会社商品企画担当の美容・旅ブロガー/ライター。仕事や趣味の旅で海外文化に触れることが多く、北欧や東南アジアによく出没してます。海外の雑貨屋さん巡りやコスメ探し、ストリートファッションチェックが大好き。Blog: http://simple-rich.com/

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧