思わず手にしたくなる♡M・A・C(マック)が放つ魅惑の秋カラーTEMPTING FATEに注目です♡
2021/09/28
968 VIEWS

思わず手にしたくなる♡M・A・C(マック)が放つ魅惑の秋カラーTEMPTING FATEに注目です♡

Photo by:www.instagram.com

禁断の果実からインスパイアされた今秋のコレクションTEMTING FATE。深みのあるオリーブ色やパンプキンや紅葉をイメージさせるオレンジブラウン、上品なラメシャドウは限定にするには惜しいと完売続出。
秋メイクにシフトチェンジしたい貴方に贈る魅惑のコレクションです。

芸能人も愛用多数♡コラボが止まらないM•A•C

コスメ好きの中でも評価が高く、しっかりと発色、カバーする事からプロのメイクにも選ばれている「M・A・C(マック)」はジェンダーレスなコラボレーションも多数。メイクを全人類に届けるブランドならではのチョイスで世間を驚かせました。

Talk women01

この他BLACK PINKのLISAさんやメイクアーティストのPONYさんなど人選センスが最高です♡

バロック調パケが魅惑♡”TEMPTING FATE"

禁断の果実をモチーフにしておりジューシーな質感と秋の色あいが魅力的なTEMPTING FATEコレクション。シックな色合いは使いやすい物から今年のトレンドのオリーブカラーとナチュラルからグラマラスなルックを楽しめます。
バロック調のパッケージは秋の訪れを感じさせる美しさでこちらも合わせて注目です。

旬の色が揃うアイパレットはオリーブカラーが目玉♡

今期注目のグリーンカラーをM・A・Cは”らしさ”全開のオリーブ色をチョイス。ピンクベージュとスモーキーに組み合わせたり、透明感のあるホワイトゴールドやピーチラメとの組み合わせも相性抜群。
またざくろやピーチのような、ボルドーを含めた赤系シャドウがマットもラメも含め勢揃いなので温かみの宿る目元に仕上げることも。使い勝手抜群なアイシャドウはマストハブです。

Talk women01

秋に使いたくなる赤みシャドウが勢揃い♡

Talk women02

青ベース黄ベースで別れることの多い昨今のアイシャドウですがこちらはオレンジ系コーラルピンクもクスミ系のローズピンクも揃うなんて贅沢すぎます♡

Talk women01

アイシャドウに合わせたブレンディングブラシも同時発売!限定のブラシはゴシック調の柄にブレンドしやすい中程度のブラシ長さ。パレットと併せて持ちたいですね。

トレンド感溢れるアイライナーは3色の限定色

クリスマスにも使えそうな3色はコバルトコール、パインフォーミー、ベターザンベージュ。こちらも今期カラーであるグリーンのパインフォーミーがエキゾチックな目元に仕上がると人気。眼元の透明感を上げてくれるネイビーや大人の涙袋を完成させるベージュゴールドはシーズンを問わず使えるライナーとなっています。

Talk women03

M・A・Cのアイライナーといえば描き心地が滑らかで落ちない、ヨレない!取り入れやすいカラーラインナップですね。

Talk men01

上記アイシャドウパレットとの組み合わせも抜群に良いですよ。

TEMPTING FATEアイメイクをもっと見る

秋らしい深みカラーでメイクをシフトチェンジ

オレンジベージュから秋の果物ブドウのような深い色みまでどれも果実らしいジューシーな仕上がりになるリップは6色展開。爽やかな夏から季節が移ろう今こそグッと深い色にして秋感を出してみてはいかがでしょうか。

Talk women03

M・A・Cのリップはしっかり保湿されるのでどんな色味もむっちり仕上がるのでヘルシーな顔に。

Talk women02

ビタースウィーティーが品切れ続出の某リップと似ているとも♡少し赤みは強いですがこの色は最強に可愛いですね♡

TEMPTING FATEのリップをもっと見る

自然な血色感とツヤををプラスしてくれる一滴

米粒大一つ足すだけでツヤ感と血色感を与えてくれるストロボフェイスグレイズイルミネーターはくすみがちなこの時期こそ使いたいコントロールカラーです。

Talk women01

血色感を加えたければローズゴールドグロー、ゴージャスに仕上げたいときはバロココアやパンク イン スパイスがオススメです。

Talk women02

海外のメイクアップアーティストが必ず使うコントロールカラー。下地にツヤを仕込むと崩れづらいし乾燥しがちな季節にもオススメです。

TEMPTING FATEのコントロールカラーをもっと見る

マスク時代に必要なフィックスミストはゴールドな仕上がり

マスクの蒸れ対策としてこの2年手が離せないフィックスミスト。
M・A・Cのミストは皮脂対応から保湿まで種類が豊富で優秀ですが、秋冬にふさわしいゴールドシマーな輝きを与えるタイプが限定で登場。保湿しつつ化粧崩れを防ぐ全ての肌タイプ向けのフィックスミストです。

Talk women02

フィックスミストは仕上げに吹きかけても良いですし、スポンジに吹きかけてからよれやすい部分を重点的にしても良いなど使いやすさ満点です。

Talk men01

軽い使い心地でゴールドパールで上品な艶肌へ仕上げてくれます。

TEMPTING FATEのフィックスミストをもっと見る

秋メイクへスイッチ!

いかがでしたか?
”禁断の果実”をイメージしたTemptin Fateは豊富な色彩と瑞々しさで生命力を表現できるこの秋注目のコレクションです。スペシャルなパッケージデザインはゴールド基調でゴージャス。
秋メイクはM・A・Cで仕上げてみましょう♡

M・A・Cをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2021/09/28更新,   初回公開日2021/09/28

Kojikoji

EDITOR / Kojikoji

化粧品と温泉好き。

自分の経験が役に立ちます様に。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧