冬の始まりから終わりまで着られる!着回し力があって長く着られるアウター4選
2021/09/26
82231 VIEWS

冬の始まりから終わりまで着られる!着回し力があって長く着られるアウター4選

Photo by:www.instagram.com

季節の移ろいを感じる今日この頃。そんな時期は、今年のアウターが気になるところ!そこで本日は、冬の始まりから終わりまで着られる!着回し力の高いアウターを厳選してお届けします♡ぜひ早めにチェックし、失敗のないアウター選びをして下さいね!

INDEX

 

アウターは着回し力の高いモノが欲しい!

デイリーに着まわせ、ショート丈のスカートはもちろん、パンツにも合わせやすい着回し力が魅力のコートを厳選してお届け!

また着方によっては、肌寒い季節から真冬まで対応できるオールマイティーな一枚をゲットして見ませんか!?

ぜひ、この冬のアウターハンティングの参考にしてみて下さいね!

キルティングジャケット・コート

さらりと気軽に羽織ることができるキルティングは、デイリーに活用できる優秀なアウター!薄くて軽いから、真冬はインナーとして重ね着することもできます。

カーキ×デニムは冬の鉄板コーデとも言え、ブーツやスニーカーでとことんカジュアルを楽しむのもよし!また足元をパンプスにすることでカジュアル過ぎない印象に仕上がり、ちょっとしたお出かけもOKなスタイルも楽しめます♪

Talk women01

The Frankie Shop(フランキーショップ)のキルティングジャケットはSNSでも話題の今季最注目アイテム!

「The Frankie Shop」商品詳細はこちら

Talk women01

▼ ロング丈ならGanni(ガニー)のキルティングコートがおすすめ!

「Ganni(ガニー)」商品詳細はこちら


その他おすすめアイテム

キルティングジャケット・コートをもっと見る

ボア✖️ レザージャケット・コート

Talk women01

今年は「レザー」人気がより一層高まっている年!トレンドセッターでもあるレザーは、ボアとの組み合わせも素敵です♡バイク乗りのような厚手でしっかりとしたレザーではなく、しなやかで軽い着心地のフェイクレザーなら、アウターとして取り入れやすくおすすめです。カジュアルコーデはもちろんエレガントスタイルにもぴったりとハマる、注目度の高い『ボア✖️ レザー』で、今年らしいアウターを狙って見ましょう。

ボア×レザージャケット・コートをもっと見る

ポンチョ

Talk women01

モード感と可愛さを合わせ持ち、シルエットがパッと目を惹くポンチョもおすすめ!いつもの装いに羽織るだけで、ムードを一新してくれる存在感を放つアウターです。ちょっぴりハードルが高そうなイメージを持たれがちなポンチョ。しかしこれからのシーズンには、軽く羽織ったり、また真冬はアウターの上から被ったりと、1着持っていると秋冬シーズン使えとっても便利です。

おすすめアイテム

ポンチョをもっと見る

ボアジャケット・コート

Talk women01

見た目にもあたたかいボアジャケットやコートは今年も人気!コートにボリュームがあるので、肌寒い季節は、インナーは薄手でOK。また真冬はニットも着れて便利です。特に今季はボリュームのあるジャケットが、一番旬な表情になりおすすめです。

おすすめアイテム

ボアジャケット・コートをもっと見る

まとめ

どれも着まわし力抜群で、トレンドを感じるお洒落なアウターでしたね!

寒くてついついマンネリ化しがちな冬コーデ。頼れるアウターを手に入れスパイスアップをして見ましょう♪

アウターをもっと見る

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

y-Tizam

EDITOR / y-Tizam

バイヤー兼ライター
海外セレブ・海外ファッションを中心に執筆しています。

関連記事一覧