【GW直前】キレイに目立てる!大人のための「リゾートスタイル」Part1【水着編】
WOMEN
2015/04/16

【GW直前】キレイに目立てる!大人のための「リゾートスタイル」Part1【水着編】

思いっきり楽しみたい南の島へのバカンスには、テンションのアガるトレンドアイテムを是非持って行きたいもの。美しいリゾートにも映えて、なおかつキレイに目立てる大人のための「リゾートスタイル」を全2回に渡ってお届けします。まずはトレンドかつキレイに見えるビーチ&プールスタイルから。

お気に入り追加

水着のトレンドは断然「バンドゥ ビキニ」

ここ数年、ストラップのない「バンドゥ」タイプの人気が続いています。ストラップがないと、肩から胸のあたりがスッキリとして、全身をスタイルアップして見せてくれる効果が。そして日焼け跡を気にしなくていいのも人気の理由です。

カジュアル感のあるボーダーも、バンドゥタイプで大人っぽく。

ネオンカラーもバンドゥタイプだと今っぽい雰囲気。焼けた肌にはこんな色合いもカッコいい。

丈が長めのビスチェタイプもクラシカルな雰囲気で注目のアイテム。

2015年夏ブーム間違いなしの「Triangl(トライアングル)」。こんなカラーブロックがユニークなタイプなら、ビーチやプールで注目の的に!

注目の「ワンピース」タイプにもトライしてみたい

難易度が高いけれど、ちょっと気になるワンピースタイプ。こちらもバンドゥタイプと同様に、ストラップレスを選べば、胴が短く見えるから意外と着こなしやすいのが魅力。カラーはモノトーンでスタイリッシュに見せるのが、ワンピース水着を成功させる秘訣です。

胸元の白のトリミング部分に見る人の目線を集めてくれるから、スタイルアップして見える優秀デザイン。シンプルで洗練された印象。

こんな真っ白のワンピースを着こなせたら、間違いなくリゾートの主役に!

今年の「カバーアップ」は“白レース”に勝るものなし!

水着の上にサラリと着られる「カバーアップ」はもはやリゾートの必需品。今年狙うべき一枚は、夏の日差しに映えて、かつトレンドカラーでもある「白」のカバーアップ。特に今シーズン人気のレースづかいのものがイチオシです。ショップにも白レースのカバーアップが多数揃うから、お気に入りの一枚が必ず見つかるはず。

ロング丈のカバーアップは、背中の開きとサイドスリットがエレガント。

オフショルダーも白の清潔感でヘルシーな印象。

リゾートらしいベアワンピタイプも、スカート部分の繊細なレースづかいで軽やか&華やか。

リゾートスタイル カバーアップ 白  レース オフショルダー カットワークレース

出典:lolobu.com

テラコッタ肌に映える白のカットワークレースなら、サラリと纏うだけで歩く姿も絵になります。

こんなコンビネゾンなら後ろ姿だって最高にキュート!

ハットは「つば広ストロー」で美人度がアップ

トレンドのハットも、リゾート地でならラグジュアリー感の漂う“つば広”タイプでみんなと差をつけて!つば部分の自然にうねったラインが、程よくフェイスラインに影を落として、何となく“美人”っぽいオーラを作ってくれます。

リゾート地でなら、こんなドラマティックな赤いハットもステキ。

実はワンピース水着とも相性のいい“つば広”ストローハット。レトロクラシカルな女優っぽい雰囲気で差のつく水着スタイルに。

非日常着だからこそ、着る人のセンスや経験が問われる水着まわりのアイテム。トレンドとスタイルアップを両立してくれるデザインを厳選して、大人だからこその素敵なビーチ&プールスタイルを是非目指してみて!

この記事をお気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

RY

EDITOR / RY

Fashion Editor/Writer
ベーシックにちょっとだけ今っぽい雰囲気をプラスした大人のスタイルを、世界中のトレンドから選りすぐってお届けします。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧