【HOW TO】あのヘアアレンジどうやっているの?
HAIR
2015/04/06

【HOW TO】あのヘアアレンジどうやっているの?

可愛くヘアアレンジしている子をみると、自分もやってみたくなりますよね!実はやり方を覚えてしまえば、短い時間でできちゃうものばかり。やり方を覚えてお洒落を楽しんでみましょう!

お気に入り追加

可愛い!フィッシュボーンの編みこみ方

三つ編みの応用編のような編み方で、普通の三つ編みには飽きた方やもっとお洒落に見せたい方にオススメです。練習をすれば、すぐにできるようになるのでチャレンジしてみましょう!

Watch more How to Braid videos: http://www.howcast.com/videos/511477-How-to-Do-a-Fishtail-Updo-Braid-Tutorials Learn how to do a fishtail braid with the step...

お出かけにもぴったり!Waterfall Braid

髪の流れがまるで滝のようだからWaterfall(滝)Braid(編み)と呼ばれている編み方。お出かけのシーンにも使える雰囲気です。

編みこんでみましょう!

編みこみ風!簡単にクルリンパッヘア!

しっかり編みこんでいかなくても、くるりんぱっで可愛く、手の込んで見えるアレンジ。
簡単なので覚えておくとGOOD!朝の忙しい時間にもすぐできちゃいます!

清楚にも見えるねじりヘア

本当にねじるだけ!上手にピンをさしたり、ゴムで結んで崩れないようにしましょう!

定番ポニーテールを高く!

定番のポニーテール。もっと可愛く見せたい!結び目にピンを垂直にさすことで高く結んだように見えます!雰囲気も変わりますよ!

髪の毛を簡単に遊んでみて、イメージチェンジを楽しみましょう。

この記事をお気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MIO

EDITOR / MIO

東京在住Fashion bloggerとして活動中。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧