ヒール気分が戻ってきた!「ウエッジソール」が履きたい!
WOMEN
2015/07/02

ヒール気分が戻ってきた!「ウエッジソール」が履きたい!

スニーカーやぺたんこ靴が流行してからというもの、毎日フラットシューズだった人も、そろそろヒールを履きたくなってきたのでは? 久しぶりのヒール靴は、背筋がしゃきっとして気持ち良い! ヒールが高くても履きやすくて歩きやすい「ウエッジソール」から始めてみては?

お気に入り追加

一番に欲しいのは「エスパドリーユ」のウエッジソール!

エスパドリーユとは、ジュード麻など軽い素材をソール部分に使用した靴のこと。夏まで使えるリゾート気分たっぷりのこのタイプは、まずゲットしたい♡

ヒールが高くてもエスパドリーユなら履き心地も良く、脚がキレイに見える上に走れちゃうくらい楽ちんなんです。

リボンタイプも大注目!これなら、シンプルなコーデでも一気に華やかにスタイルアップ。

ゴージャスな雰囲気のウエッジソールも。パーティーシーンやドレスアップしたい夜に。

つま先が厚底なら、さらに楽ちん♪

つま先が厚底になっていれば、高低差があまりないので、もっと楽に履けちゃいます!

つま先が厚底なら、ゆるやかヒールでも十分ハイヒールに!

W太ストラップのタイプで大人に。

アンクルストラップなら、足首がキレイに見えて、よりスタイル良く!

せっかくの春だから、カラフル&派手柄もゲットしたい!

他にもシンプルにオールシーンで愛用したいならコレ!

ヒールを履くなら、「歩きやすくて楽ちん♪」がキーワード。ウエッジソールで、この春は、ヒール気分を取り戻しましょ!

この記事をお気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

RH

EDITOR / RH

編集者・ライター。29歳、一児の母。ファッションやライフスタイルを中心に幅広いジャンルで活動中。

おすすめアイテム(PR)

関連記事一覧