海外ドラマ登場「アートポスター」が流行中!“ブランドモチーフ”から“デザイナーズ”ものまで!飾るだけでお部屋がオシャレに!
INTERIOR
2016/02/29

海外ドラマ登場「アートポスター」が流行中!“ブランドモチーフ”から“デザイナーズ”ものまで!飾るだけでお部屋がオシャレに!

お洒落なインテリアとして注目を集めている「アートポスター」。飾れるだけでお部屋の雰囲気も気分も一新。海外アーティストが手掛けるものからブランドモチーフのものまで。デザインの豊富さに目移りしちゃう。

お気に入り追加

海外TVドラマ "Gossip Girl" が火付け役!?

Gossip Girlファンなら”あーーーー!!!”と思い出す人も多いはず。大人気の海外ドラマ「Gossip Girl(ゴシップガール)」で主人公セリーナ宅のリビングに飾られた、たびたび登場するPRADAのロゴが描かれたポスター。日本でもドラマの人気とともに、お部屋に飾るアートポスターに注目が集まっています。

届いたアイテムは最高!

出典:www.buyma.com

届いたアイテムは最高!

有名人のブログやインスタグラムでも!

海外アーティストが手がけるブランドモチーフのポスター!

オーストラリアデザイナーによるグラフィック作品。一流ブランドをモチーフにしたアートポスターはデザインも豊富でプレゼントにも最適。

【デザイン・色・質感】 お洒落です。 【感想】 部屋の雰囲気にピッタリでとても気に入っています。

出典:www.buyma.com

【デザイン・色・質感】 お洒落です。 【感想】 部屋の雰囲気にピッタリでとても気に入っています。

勇気をもらえる!ステキなマニフェストポスター!

HOLSTEE(ホルスティー)

ニューヨーク HOLSTEE社のマニフェストポスター♪
眺めているだけで背中を押され、勇気をもらえるステキなマニフェストが世界中で話題に。

-----------------------------
THIS IS YOUR LIFE.

これはあなたの人生です。
自分が好きなことをやりなさい。
そして、どんどんやりなさい。

何か気に入らないことがあれば、それを変えなさい。
今の仕事が気に入らなければ、辞めなさい。
時間が足りないのなら、テレビを見るのをやめなさい。
人生をかけて愛する人を探しているなら、
それもやめなさい。
その人はあなたが好きなことを始めた時に現れます。

分析しすぎることをやめなさい。
人生はシンプルです。
すべての感情は美しい。
食事はひと口ひと口味わいなさい。

新しい物事や人々との出会いに、
心を腕をそして感情を開きなさい。
私たちはそれぞれの違いによって結びついています。
次に出会う人々に、
何に情熱を傾けているか聞きなさい。
そしてその人たちにあなたの夢も語りなさい。

たくさん旅をしなさい。
道に迷うことで、新しい自分を発見することでしょう。
ときにチャンスは一度しか訪れません。
しっかりと掴みなさい。

人生とはあなたが出会う人々であり。
その人たちとあなたが作るもの。
だから待っていないで作り始めなさい。
人生は短い。
情熱をもって、自分の夢を生きなさい。
-----------------------------

海外インテリアブログで多数登場!

WALLSTUFF(ウォールスタッフ)

アートポスターを中心としたスウェーデンのブランド「WALLSTUFF(ウォールスタッフ) 」。掲げるミッションは、「あなたの壁を awesome(すごい、すばらしい、イケてる、最高!)にする」こと。海外インテリア画像でよく見かけるナンバー8。8は、連続、繰り返し、無限を意味する数字といわれています。

5は、旅や冒険、動きをあらわす数字といわれています。

大人も楽しめる?ぬり絵ポスター!

パリ発omy(オーマイ)

パリ発「omy(オーマイ) 」。
センスあふれる楽しいデザインのインテリアグッズやパーティーグッズは、子どもだけでなく、大人も夢中にさせてしまいます。現代美術のポンピドゥー美術館や、有名セレクトショップColette、Merci、Bontonなどとのコラボや、数々のキッズイベントでも大変な人気に。全てのアイテムはフランスでデザインされ、環境に配慮した原材料を厳選して使い、EU規定を順守しヨーロッパで生産されているため子どもにも安心。

世界地図がデザインされたポスターは、アートとしても、子どもの知育アイテムとしてもおすすめ。

永遠のファッションアイコンKate Moss(ケイト・モス)

ロンドン在住のアーティスト『 Jennifer Lambert』が制作!

ロンドン在住のアーティスト『 Jennifer Lambert』が制作したポスター。作者のサインも描かれており世界で数枚しか出回っていない貴重なアート。

スーパーヒーローがポップに!

Little pop studios(リトルポップスタジオ)

ニュージーランド発「Little pop studios(リトルポップスタジオ)」。
個性的な水彩ポップアート。ママでもありアーティストでもあるビアンカが彼女の子供たちのために描いた絵やインテリア雑貨をデザインしたことがきっかけで生まれたブランドです。水彩画ならではの優しい色合いで永遠のスーパーヒーローがポップに描かれています。
子ども部屋以外にもリビングルームに飾るのも遊び心があり世界中から人気を集めています。

高級感のあるお洒落なアートが欲しい!

感性も磨かれる!暮らしにとけ込むアート!

出典:pinterest.com

ポスターが1つあるだけで、お部屋の雰囲気が変わったり、眺めているだけで背中を押されて元気がでたり。あなたのライフルタイルに、ぜひお気に入りのポスターを取り入れてみてください。

この記事をお気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Yu

EDITOR / Yu

Fashion Editor

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧